土日の朝ご飯はこんな感じ。 ミルキークイーンの玄米ご飯に今回は小豆を入れないで炊いてみました。 これはこれでとってもおいしいです。 味噌汁の入ってるお茶碗は吉祥寺で買った物。重いので宅配でとどけてもらったものですが重宝しています。

gennmaigoghann6071.jpg

kouenn60711.jpg aisu6071.jpg
 そして今日は、母と車でドライブして1時間ほどのところまでいってきました。
お気に入りの公園です。 ここでは新鮮な野菜もいっぱい買ってきました。 ついたそうそう手作りジェラートも食べました。 自分でいうのもなんだけど、お買い物すきだよな~自分としみじみおもった休日でした。 今日帰るまでに買った物は、お野菜たくさん、柚の木1本、靴下たくさん、スリッパ、職場でつかうウッドラック、などなどでした。

charu60711.jpg
 ことしはチャルの暑さ対策のために、周りに背の高い野菜を植えています。今日はじめてなすも1個できました。うれしい~

スポンサーサイト
