昨日でかけた先で電車待ちの間に、雑誌のチェック。
 クロワッサンのダイエット特集号。がありました。この雑誌読むの大好き。

 内容はあまりかけないけれども、運動して自律神経をきたえることが食欲をおさえるのにも役立つということです。
 当たり前と言えば当たり前ですが、更年期症状のときは食欲を抑えるのが大変になってるみたいですね。それがよくわかりました。

 木曜日には、お花にもいってきました。この日は仕事の後、お花にいって夕飯の買い物して家に帰ってから、ジムのプールに行ってきました。最近ずっとさぼりっぱなしでしたが、久しぶりにアクアビクスに30分間でてつかれた。今週の運動はもう一つヒップホップに昨日出たことです。単純だから雑誌を読むとすぐにいくんです。
 ジムで会う人に「ひさしぶりね~元気だった?」と声をかけられあははと笑ってごまかしでてきました。激しくない寝る前の運動って、私の場合 眠剤がわりかも。最近いろいろ忙しくって運動も行けなかったけど細くつづけてみます~
ohana5281.jpg

 息子の顔のけがはだいたいきれいに治ってきました。消毒液を使わない、乾燥させない傷パッドを
病院でも使ってもらったので、いえでも傷パッドを買いに行きいわれたとおりにしました。飲み薬もちゃんと飲んだからね。けがをしたら乾燥させないことが大事ですね。

 yasaigohann5291.jpg
 昨日のうちの野菜ずくしの夕ご飯です。 翌日は焼き肉だったけどね。



スポンサーサイト
