 今日は朝から雨でしたね。 晴れてたらテニスに行こうと思ってたんだけど残念。
で髪ものびてきてたので詩乃ちゃんとこにカットとカラーにいってきました。玄米ご飯は炊いてなかったので、鳥かまめしご飯とシチューを作り、ランチバッグにいれていってきたの。
 カットの後はいっしょに楽しくランチにしました。おかずはね詩乃ちゃんが餃子を買ってきてくれたんだな。ごちそうさまでした。 帰る前に前から気になってたネックレスをお買い上げ。
 フレンズの皆様の作品はどれもすばらしいです。 ちなみに家の表札は へー太郎さんのお手製です。 職場ではこもんさんのカレンダー使ってるし、もう生活のあち
 
 帰ってきたら、最近実家にあまり顔を出してなかったのでおみやげにモロゾフのプリンを買って様子を見に行ってきたよ。プリン2個で温泉券10枚お返しにもらっちゃったよ。 おかあさまどうもありがとう^^
nekuresu5241.jpg  purinn5241.jpg
rekotechou5241.jpg

 帰りの電車の待ち時間には、久しぶりにパンツも買っちゃった。 最近洋服買う気もしないな~と思ってんだけど、カットとカラーをしてもらったら気持ちが明るくなってね。。その足でこの手帳にもめがいってしまった。 
 ダイエットしなくっちゃね。病気の予防のためにもさ。
いいことが書いてありました。 「無意識の 太る努力を知り、それをさぼろう」 あなたはなぜ こんなに太ることに成功したのか?を知ることが大事だって。。
 
 1年後の今日何キロになってるかな? 今日買ったパンツがゆるくなってますように^^

 
スポンサーサイト
