上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先週はいろいろありました。 コメントをくださった みなさんどうもありがとう。
肩にひびがはいってるかも!ということだったのですが昨日の通院の結果大丈夫みたいです。
 一応解決にむかってます。よかったという気持ちにはまだなりません。 でも相手にいじめてたことを認めさせたこと。そのことを息子にも認め謝罪してもらったこと。
 学校の先生方にも事実を認めたり、学校の先生方もも反省して謝罪の気持ちをもってもらったことは大きなことでした。
これがなかったら、わたしは眠れない夜が続き体調も悪くなったかもしれません。
 今回、わたしのなかで大きな力となったのは、自分がガン患者だということです。
 このまま子供の力になれないままであったら、自分で自分をなおさらずっと許せないものね。


 そういうわけで、癒しを求めて かめさんを見たり、新緑の空気をすったりしました。
気分転換はだいじだからね。

kame51411

midori51411

omaccha5161.jpg

こぶりのお抹茶茶碗も買って、一保堂のお抹茶も飲んでるよ。 おいしいです。 今回2回も暗い記事を書いてしまったけど、今はもう大丈夫です。 また遊びにもいくしね。
 みんなも毎日いろいろあると思うけど、がんばろうね。
 
 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。