 連休前半はたっぷりの昼寝三昧しながら近所で散歩していたわたしですが、後半はジムが営業してたのでジムに昨日・今日といって運動してきましたよ。ダンベル体操も^^
 運動に来てる人多かったですよ。 「今日から運動がんばろう~」とジム友と誓いあってきましたよ。

kannkoku50511.jpg chuuka4061.jpg
  連休中は5日に野菜の苗や野菜をたくさん買ってきたので、野菜をプランターに植えたり野菜料理がおおかったかな。韓国料理の本を見てナムルをつくったり、ほうれん草のスープもね。


nasu40611.jpg siso40611.jpg

 そして買い物に行って、国産の米粉入りのミックス粉を見つけたのでそれでシフォンケーキも作りましたよ。 シフォンケーキの型はもってないので手持ちの型でつくったよ。ふんわりうまうま甘さ控えめです。 わたしっていつも忙しがってうるさい母親なのでこれぐらいしないとね。 
sifonn40611.jpg sifonnyake406112.jpg
sifonn40623.jpg
 連休あけは、疲れもでるけどみんなぼちぼちがんばろうね。
今週忙しいのでコメントラン閉じておきます。拍手よろしくお願いします。



スポンサーサイト
