きのうの朝ごはんはこんなかんじ。 余った野菜はタッパーへ。。
asagohann42511.jpg

 そして栗原はるみさんのレシピのスコーンを作ってみました。スコーンは初めてです^^ あとはバナナケーキもね。 いえでもアフタヌーンティー気分。。気分だけ。 ばななちゃんみてるかな?
suko-nn4261.jpg  banana4261.jpg 

sibazakura4261.jpg

芝桜もきれいだったよ。1週間またはじまったね。元気にがんばろうね。

*下の記事のお返事少しおそくなります。。

