 数日前に、ホームセンターにいったときに目についた野菜用のプランター・なす苗・トマト苗をかってみたよ。 このほかにはシソを2本うえました。 とっても楽しみ。
nasu4151.jpg  tomato4251.jpg

 そしてこれは作ったものいろいろ~ 先週の休日の夕飯にスープも作ったもやしラーメンです。子供がおいしいって全部スープも飲んじゃったんだけど!!全部飲んじゃいけないよね。。
ra-menn4191.jpg 

 そしてこれは昼間暑かったひがあったよね。あの日にまぜまぜした バナナヨーグルトアイスです。あまってたフルーツゼリー入り^^
aisu4251.jpg aisu4253.jpg


 そしてびっくりしたことはね。草薙くんの逮捕のことです。
その日時間差で出勤してきた子が 「dekoさんツヨポン公然わいせつ罪で捕まったらしいですよ」っていうじゃない。 それを聞いたときに「ああ~きっとお酒飲んで脱いじゃったんじゃない」て思った。そうしたらやっぱりそうだった。 
 ツヨポンもきっと家の近くの公園だったって言うから、もう家に着いたと思って脱いじゃったんだな。きっと。今回逮捕されたことは本人もショックだったと思うけど、充分反省してからの、これからの彼の活動に期待します。 
スポンサーサイト
コメント
そうそう。
誰だって失敗はあるもんね~。
何であんな大騒ぎになっちゃったんだろうねぇ。気の毒だと思うわ。
2009/04/25(Sat) 16:13 | URL | Keiko | 【編集
ホントホント。
彼が有名人じゃなかったら、
しょうがないなぁ。で、終わっちゃうような
何処にでもある話なのに。
なんだか大事にされてしまって、可哀想だったな。
たくさん飲んで、憂さを晴らしたい時なんて
誰にだってあるのにね。ホントに気の毒です。
2009/04/25(Sat) 18:19 | URL | こもん | 【編集
keikoちゃん>
 そうだよね~誰だって失敗はあるし、大騒ぎしすぎ。。だとおもう。
 わたし的には あの大臣の発言のほうがショック。 ひどいいいかたするな~って。酔っ払って仕事にならなかった大臣はどうなんだろうね。。
2009/04/25(Sat) 23:31 | URL | deko | 【編集
dekoさん こんばんは~。
私はね、TVの速報で知ったよ。
ん~。
記者会見では言葉を選んで真摯に対応して
いたね。韓国でもニュースになったとか。

バス旅行の幹事大変そうだね。
2009/04/26(Sun) 20:47 | URL | ゼタ | 【編集
私も~!
こんばんは^^

私も野菜の苗を植えました!
ナスとキュウリを二本ずつ。

水菜とシソは種をまいて・・・収穫が楽しみです(植えたばっかりだけど 笑)

お酒の失敗
悪いことをしたと、本人が自覚することが一番でしょうね。
立ち直ってくれることを期待して、そっと応援してます^^
2009/04/26(Sun) 21:59 | URL | なでしこ | 【編集
ラーメンのスープは、全部飲みたいよ。おいしければね。せっかく手間ひまかけておいしいスープを作っても、残すものだなんて、そのほうが変な気がするなあ。。。インスタントだったら、半分でやめておくことが多いけど。

金曜の夜、歓送会で3時まで飲んでしまったんだけど、みんな「ツヨポンするなよ~」「脱ぐなら家帰ってからにしろよ~」って言い合ってました。
2009/04/27(Mon) 09:48 | URL | あんず | 【編集
苗?
野菜は苗から植えたんだよね?
うち、エゴマを種から蒔いたんだけど、発芽しないの(^^;;
dekoちゃんの真似をしてエゴマと似てるシソの苗を買ってこようかな?なんて思っちゃいました(^^ゞ

酒での失敗は数え切れないぐらいあるから、
人の事はなんも言えないけど(笑)
友達と言ってたんだけど、あれが芸人さんだったら
あそこまではいかなかったろうにねぇ、って。
シラフで酷い事言って撤回する大臣の方がどうかと思うよ。
2009/04/27(Mon) 13:14 | URL | ちなつ | 【編集
こもんさん>
 こんばんわ。 あの会見もしっかり自分の言葉でこたえてたしえらいな~とおもったわ。
 失敗したことのない人はいないから、これからがんばってほしい。


ゼタさん>
 バス旅行の幹事ね~今度あったら話すよ。
でも楽しいお酒なので、いやではないのよ。
 ただトイレ休憩が多すぎて、観光時間がものすごく少なくなるのが悲しいかな!!

 あの会見は、りっぱだったね。人間味があふれてて草薙君のファンになったかも。スマップのメンバーの対応もいいわ。


なでしこさん>
 なでしこさんもお野菜植えたんですね。楽しみですよね。プランターに植えるぐらいが楽チンでいいわ。
 
 お酒の失敗ね、反省してしっかりがんばってほしい。でもねこんなことをしない草薙君より、失敗もする飲みすぎちゃうこともある草薙君のほうがわたしは好きだな。
2009/04/27(Mon) 23:31 | URL | deko | 【編集
こんにちは。
自宅で栽培するのって いいですね^^

悩みがあるなら私に言ってよ~。お姉さんはなんでも聞くよ~!(笑)
・・・っていいたくなるような草なぎ君ですね。
有名人ということ、それもスマップだということで
こんな大げさになってしまったのでしょうね。
よく見る昼間の番組内で草なぎ【さん】って報道していたのが印象的でした。
しかし・・・あの大臣は・・・キ○イです!
温かく見守ってあげたいですね。
チョナンカン~ファイテーン^^v

今、ジ○ン君の方が・・・ファンはどうなってしまうのでしょうかねーー;
2009/04/28(Tue) 09:40 | URL | Basil | 【編集
あんずさん>
 ラーメンのスープはおいしいですね。
手間ひまかけるとね。
 
 歓送迎会はうちは来週ですよ。
同じ様なこときっというでしょうね。
 アメリカいきの飛行機かな?
楽しんできてくださいね^^


ちなつちゃん>
 しそは苗を植えたんですよ。
2年前も植えたんだけど 結構便利に食べられました。 ソーメンの薬味にじゅうぶんに。

 うんうん。
本人気がついたらびっくりだったでしょうね。




2009/04/28(Tue) 22:56 | URL | deko | 【編集
Basilさん>
 ほんとほんと悩みあったら相談してもらいたいですよね。。なんちゃって。
 でもチょナンカン ファイティン~が届くといいな。 応援してる人はいっぱいいると思うから。

 それにしても韓国の ジ○ンくんどうなるんでしょうね。心配です。
2009/04/29(Wed) 23:06 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
