上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ドイツパンを焼きました。 バターも卵も入ってないパンです。2次発酵したらふくらんで周りのパンとくっついてしまったのだ。 でも小麦粉の味がきいてておいしいよ。
 卵・乳製品のアレルギーのひとも食べられます。
 パンの中身は、何も入ってないのとソーセージ、あんこが入ってるのを作りました。なんで最近いろいろ作ってるかというと、仕事が忙しくてそれの反動。それと週末に詩乃ちゃんとこに行こうと思ってたんだけど、自分の生活振り返って自粛したせいなのよ。
pann4062.jpg doitupann4051.jpg

 そしてこれは今日の夕ご飯です。 今日は残業になってしまい帰りがおそくなりました。遅くなると電話をしておいて家に着いたらみんなは自分であるものを食べた後。。えらいよ~
 で自分用にご飯の支度。デコポン食べてから動き出すのよ。
 買ったお刺身をだして蒸し野菜を作りわたしは1人でたべましたよ。残った野菜は明日のお昼に食べます~
 これで明日のお弁当もできたも同然^^
yuugohann4061.jpg

  パンを作ってるとパン嫌いのアレルギーのある娘がふてくされるので、キャラメルマキラート味の寒天デザートもつくりました。 明日楽しみだ。
 いまはこうしてパソコンやブログを通じて同じ病気の人たちと思いを共有しあえるから幸せだな~とおもいます。 
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。