 今日は3月25日。 朝、仕事にいく夫がつぶやいた。
「今日、おれの誕生日なんだけど。。まあいいけどね。」って。
 あれ今日だっけ?わたしは3月27日だと思ってたんだけど。。。
いままで誕生日何もしてなかったし、間違えて覚えてたわ。

 最近ガン友さんの話をブログで読んでると、誕生日にお花をあげたりしてる人がいるんだな~と感心してたのよ。それで今日はお花を買ってみたわ。 (最近家事に協力的ということもあるのでね)
ブログのいい影響だわ。
 そしてご飯を食べにいくより家でゆっくりしようと思って、回転寿司を持ち帰り注文しました。ここはなかなかおいしいのよ。 値段もリーズナブル。だってさ子供がいっぱい食べるからさ。

 そしてお誕生日に韓国では わかめスープを飲むんですね。で、わかめスープも作ってみました。
けっこう喜んでたわ。 4月にはわたしの誕生日があるんですよね。今日のおかえしになにかあるかな~

  なにはともあれ、6年前にギランバレー症候群で入院。。。ということもあったけど、毎日いちおう元気に仕事にいってくれているので感謝感謝です。 

osusi3251.jpg wakamesu-pu3251.jpg
スポンサーサイト
