 ゆうゆうさんのとこの記事を読んで今日はサケチラシ寿司を作ってみたよ。
こういうご飯を作るのははじめて。。。でもおいしくできました。 見た目よりおいしいのよ。
 すし飯に焼き鮭をほぐしながら入れ、卵をのせて、その上に大葉とごまふりかけとのりをかけました。 今度はいくらものせてみます~ 

saketirasi322.jpg


先日ステンレスのお弁当箱をゆとりの空間で買ってきました。お弁当作りは苦手だけど、お弁当箱でカバーできるかな? わっぱのお弁当箱はわたしの専用です。
benntiybako3221.jpg


今見ている韓国ドラマ 「ゲームの女王」 
 これは前回見た 映画の「カンナさん 大成功」に主演していた チュジンモが主演しているドラマです。 このドラマでもチュジンモさんはかっこいいですよ。おすすめです。

*今回は写真だけなんでコメントラン閉じておきます。 明日から月曜日みんながんばろうね。
 でもわたし連休で家にいるより、仕事にいってたほうが楽しいかも。
スポンサーサイト
