 髪もボサボサニなってきたので今日は朝から 詩乃ちゃんのとこにカットとカラーに行ってきました。
それでね詩乃ちゃんにパーマかけてみたらどうかな!!といわれたわけ。

 もうパーマなんて20年くらいかけてないのよ。 だって髪の毛硬いし 多いし似合わないんだもん。
でも今日は、おまかせでやってもらいました。 パーマをかけて髪も短髪にしてもらって明るめにしたよ。
 頭が小さくなったみたい。。そして気分も変わってルンルンです。 シノチャンどうもありがとうね。
今日は詩乃ちゃんとこは お客さんもいっぱいでした。 でもしゃべってこれたし楽しい時間だったな。

みんなの作品も見てきたよ。

zakkayasann222.jpg oudonn222.jpg sekkenn222.jpg
 今日は寒いので 夕ご飯はおうどんと野菜のおひたし。。

今日のお風呂にはいただきものの入浴剤と石鹸をつかいます^^ おかきもおやつに食べたよ。

スポンサーサイト
