 きのうは、仕事が休みだったんですよ。 ラッキー!!ということで以前から ゆうゆうさんとこもんさんのブログで紹介されていた ”まつ○らさんち”とケーキ屋さんのオフに参加させてもらってきました。

 ところが朝起きたら 雪じゃありませんか!! まあ大丈夫だろうということで 雪にもまけずいってきました。。

 目的地駅でゆうゆうさん号に乗せてもらって楽しく行ってきました。 これ車中です。こもんさんが熱くおからコロッケについて語っているところ。。手はこもんさんです。
shachuu220.jpg  matuba220.jpg  
 おからコロッケはおいしかったですよ。 作ってみるかな? 

okara2201.jpg
  ke-ki2202.jpg  ririke-ki2203.jpg 
ケーキ屋さんはかわいい建物でうきうき。 あまり時間もないけどやっぱりきたら食べていかなくっちゃ。。 お持ち帰りでケーキも買ったよ。

 itigojyu-su220.jpg
 最後に駅近くでぶらぶらウインドーショッピング。 はいここでも普通にお買い物。
手紙に張るシールとキッチンで使う砂糖と塩の入れ物。。ちょうどいいのがあったからね。
 毎日使うたびにおいしいランチとケーキを思い出すよ^^
買い物の後で、お茶ってことでわたしは イチゴジュースをオーダー。。。
 巨大なイチゴミルメークってとこでうけました。 わたしは時間がなかったので感想は書いてこなかったわ。 ゆうゆうさんといっしょに書きたかったわ。


 で家に帰り夕飯の支度をしたりいろいろ終わったら 友達から電話~お茶かカラオケにいかないって? お茶はもう昼間したんでカラオケに行ってきました。 ヒップホップに出るつもりだったけどちょっと疲れてたんでカラオケにしました!!

 またみなさん遊んで!じゃなくて楽しく研修会に参加しますのでよろしくね。
こもんさん、ゆうゆうさん幹事ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
おはよう!
素敵なお店ね~

私も昨日、二人オフして来たよ。
朝、すごい雨で心配だったけど、
車で1時間走って来たよ。

このケーキもすごく美味しそう。
カラオケも行って来たのね。
また、dekoちゃんに会いたいわ。
2009/02/21(Sat) 10:19 | URL | ふうまま | 【編集
ふうままちゃん>
 おお。。ふうちゃんも2人オフでしたか?
小人数も密度が濃くっていいですよね。
 2時間以上かけてランチとお茶なんて贅沢で素敵な時間でした。
 ふうちゃんともまた暖かくなったらきっとあえるでしょう。。予報官みたい^^
2009/02/21(Sat) 12:47 | URL | deko | 【編集
こんばんは!
昨日は遠くから来てくれてありがと~~!
ホント嬉しかったです~(^^)
朝起きて、風も雨も強いし
dekoさん「来られるかな~」って思ってました(^_^;)
雪ってどれくらい降ってたの?

塩と砂糖の容器、どうでしたか(^^)
また買い物に来てね~!

dekoさん、ふうままさんに会ってるのね?!
いいないいな~(^.^)
2009/02/21(Sat) 17:41 | URL | ゆうゆう | 【編集
こんばんは~
昨日はdekoさんとご一緒出来て嬉しかったです~♪
本当に美味しかったですよねー!!感動でした☆

私の中でdekoさんは‘走る’イメージになっちゃいましたよぉe-218

またぜひ遊んでくださいね~!韓国料理オフもしましょう~!!
2009/02/21(Sat) 19:56 | URL | アココ | 【編集
お疲れさまでした!
昨日は遠くからお越しくださってありがとうございました!(^-^)
寒くて雨降っていて、ちょっと辛いお出かけになっちゃったけどね・・・(^^;
でも、ホントに楽しかったです~。
久しぶりにゆーっくり会えて、嬉しかった!

今度は何処に行きましょうか?
また遊んでくださいね~!

カラオケ、何を歌ったのかなぁ?(^-^)
2009/02/21(Sat) 20:55 | URL | こもん | 【編集
ゆうゆうさん>
 雪はねそんなでもなかったんですよ。でも一瞬電車大丈夫か?と頭をかすめただけですぐにGO~です。 塩と砂糖の器とっても使いやすいですよ。
 いい買い物ができました。

 ふうままちゃんとはね何度も会ってますよ。数えてみたら5回会ってました。そのうち1回は東京でだけどね。
 また会いましょうね。よろしくです。


アココちゃん>
 アココちゃんもとっても楽しくておかきもおいしかったですよ。マシッソヨ~です。
 みんな車に乗るのもすばやかったよね。
 韓国料理オフもぜひしましょうね。そして吉祥寺オフもいいな~いろいろ遊びましょうね。
 遊ぶのを考えるのは楽しいよね。それをはげみに治療や仕事がんばろうね。


こもんさん>
 雨でもぜんぜんつらくなかったですよ。 幹事さんたちによくしてもらって楽々オフでした。
 帰りも駅まで1分ってとこがすばらしい!!

こんな天気の日は家にいても あっというまに時間がたつので出かけられてほんとよかったです。
 いきたいとこはいっぱいあるんで また遊んでくださいね。 カラオケいろいろ歌いましたよ^^



 

2009/02/22(Sun) 00:24 | URL | deko | 【編集
こんばんは~
すっかり遅いお出ましです、ゼタです。

あんなオフ、こんなオフ、とか色々
考えるだけでも楽しいよねー。

私も遠方チーム、でも遠方ほど頑張るよね。
頑張るっていうか体が勝手に反応して
気が付くと電車に乗ってるよね~(笑)

また、遊んでね!
2009/02/23(Mon) 21:30 | URL | ゼタ | 【編集
ゼタさん>
 こんばんわ~まつばらさんちオフでは、はじめて
ゆっくりいっぱい話せましたね。
 あんなオフこんなオフ考えるのはホンと楽しいよね!!
 私も気がつくと電車に乗ってるし^^
ネットで路線見るのも大好きです。
 こちらこそまたぜひ遊んでくださいね~
 
2009/02/23(Mon) 23:50 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
