 まだまだ日はあると思っていた 駅伝まで1週間になりました。コースを試走しておいたほうがいいというジムのスタッフの提案でみんなでコースまでいってきました。 みんな早いんですよ。
 30分はジムでも走っているらしいです。なので今週は駅伝まで毎日30分は走りますよ。


スタッフの人がいっしょに走ってくれ 呼吸法もアドバイスしてもらいました。よかったです。

sisou20133.jpg


 かわいいワンちゃんもお散歩してました。
wannko2014.jpg
 帰ってからのお昼は またまたセイロをつかった蒸し野菜ランチです。 疲れたのでちょっと昼寝しま~す。
musiyasai201.jpg
