 今日は中学生の息子のバスケの大会の日でした。 中学になってから試合も見に行かなくなってしまいました。 きょうは「こなくていいから~」という声を無視してママともに試合時間を教えもらって応援に行ってきました。 きのうはよる仕事関係の新年会でかえりがおそかったんだけどね。

 行く前に いちごの券をいただいてあったのをおもいだし 近所でおいしいいちごを摘んでもって行きましたよ。 あと黒糖いりのコーヒーももってね^^

itigoenn10171.jpg
itigo10172.jpg
 おいしそうなじゅわ~としそうなイチゴを選んだよ。

basuke10173.jpg
 子供の出番はあまりなかったけど チームは優勝したし、顧問の先生にもご挨拶できたし いちごもお母さんたちとたべたりできてよかったわ。
 子供はくるなっていうけど またいきます~。 プレーの様子をとるビデオとカメラがほしいな!!

スポンサーサイト
