 今日も10時からサッシやサンと大工さんにきてもらって流しの前の出窓に内窓をつけてもらいました。 大工さんはサッシやさんが作業中に今までの窓もはずしてきれいにしてくれたのよ。どうもありがとう~ってかんじ。この大工さんいい人で どこか棚が作ってほしいとこがあったら うちにあるので作ってあげるよ。夜でもつけにくるからね。。。なんていってくれてるの。
 これで終了です。ここの部分はそんなに活用してなかったし いいかげんなものをおいて片付いてなかったとこです。花台を以前大工さんにサイズを測ってつくってもらったのでここにはお花や雑貨を飾ろうと思います。気分よく料理できますように。。目標はお家カフェなんだけど。。目標は自由だからいいよね。
kittinn1010.jpg
 あと午後の作業は 洗濯機ラックの組み立てをしたことです。楽天で買ってあったものを今日やっと組み立てました。1時間かかりました~がんばったな。
 でも洗面所がきれいになってよかったわ。まだ片付いてないとこはいっぱいあるけどだんだんとね。

senntakurakku1010.jpg

 玄関・トイレ・洗面所・キッチンで窓が少しきれいになりました。あと明日は不用品の選別と保存食品の整理かな。
 運動もまじめにやってるよ。なんと2月に駅伝に出る予定なのだ。1.9キロなんだけど歩かないで走れるように練習してます。 楽しく走って終わったら飲み会だな。
スポンサーサイト
コメント
明るい感じだよね~!
すっかりきれいになったって感じ。
気持ち良いよねぇ。
えっ・・・駅伝に出るのっ?!そりゃすごいっ、頑張ってね♪
2009/01/11(Sun) 13:29 | URL | Keiko | 【編集
keikoちゃん>
 きれいになったのはここだけなんです。
でもここだけでもいいよね。まえよりよければいいよね。
 駅伝ね 本当に出られるか自分でも心配。。走れたらまたUPしますね。
2009/01/11(Sun) 19:44 | URL | deko | 【編集
こんばんは~
あの写真のワザ、出来るようになりましたね(^.^)

家中、きれいになって良いですね!
大工さんも親切だしね~

駅伝に出るなんてすごい!
昔はこれでも陸上部だった私。
それも中長距離選手でした~
今じゃ、ご存じのように走れるの?って体型ですv-16
ふ~
2009/01/11(Sun) 20:00 | URL | ゆうゆう | 【編集
<ゆうゆうさん>
 おかげさまで あの技できるようになりました。
メールまでいただいてありがとうございました。

 写ってないとこはまだぜんぜんきれいでないんです。 食器棚もまだ半分しかみがけてません。
 ゆうゆう師匠をまいにち見習いたいと思います^^ これからも刺激してくださいね。
 
 ゆうゆうさん中距離の選手だったなんてすごいわ。 これから再デビュー期待してますね
 
2009/01/11(Sun) 23:36 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
