新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 今日はうちのほうは 風もなく いいお天気ですよ。朝チャルの散歩に行ってから 地域の新年会に参加してきました。 日頃仕事にいってて 地域のかたともあまり話をする機会もないので こういうときには参加するわよ。
 地域の方と顔なじみになってたほうが 防犯のためにもいいし普段目に見えないところでお世話になっているのであいさつはしておかなくっちゃ。

 でも女性ででたのは2人でした。で女性代表ってことで〆の挨拶もしてきましたよ。頼まれたのでね^^ 頼まれたらことわらない~せっかく出席してるんだから有意義に時間をつかわないとね。

 というわけで ここでもみなさんよろしくお願いします。平和で明るい話題がふえますように。お参りもしてこよう。

shougatu2111.jpg

 *これから年賀状をチェックしたり お年賀にいってくるのでお返事遅くなります。
スポンサーサイト
コメント
dekoちゃん
(@o´∀`)o~[あけましておめでとう~]三3

こちらは雪が降ってます。
去年はdekoちゃんにたくさん会えてうれしかったです。
今年も関東へ行って、韓国料理を食べることを楽しみに頑張ります。
おうちも綺麗に直せてよかったね。

今年も有意義な時間を過ごそうね。
今年もょろ∪く━。:+((*′艸`))+:。━!!!
2009/01/01(Thu) 12:24 | URL | ふうママ | 【編集
あけました!
あけおめ~!ことよろ~!でござるm(__)m
昨年は色々ありがとね~(^^)v
いっぱい一緒に遊んだよね~(^^)
また今年も会えますように!(^_-)-☆
そして、素敵な1年になりますように(#^_^#)
2009/01/01(Thu) 13:09 | URL | ちなつ | 【編集
あけおめ~!ことよろ~!
こちらも良いお天気です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
良い一年にしましょうね~(^0^)

年末の忘年会、行かれなくて残念~!
dekoちゃんのお赤飯が食べたかったです!
次回はきっと!
2009/01/01(Thu) 14:50 | URL | こもん | 【編集
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
去年もオフ会ご一緒できてうれしかったです。
また今年も遊んでください。
韓国、楽しかったです♪
2009/01/01(Thu) 15:31 | URL | y-maki1107 | 【編集
明けましておめでとうっ♪
dekoちゃん、去年は会えないのかな~と思っていても必ずお会いできて、やっぱきっと不思議な赤い糸で私たちは結ばれてるんだと確信したわぁ~♪(笑)
今年もどうぞよろしゅう。いつでもふらっと旅人として遊びに来てね♪
2009/01/01(Thu) 16:17 | URL | Keiko | 【編集
あけましておめでとう!
去年は結構dekoちゃんと会えたかな?
サロンにも来てくれてホントありがとうね。
今年はもっともっと遊びたいね。
テンプレがお正月らしいというか春を待ってる感じでとてもすてきよん。
そしてお正月のお花もきれいぃぃ~♪
ではでは今年もどうぞよろしくお願いしま~すv-352

2009/01/01(Thu) 16:54 | URL | wakko | 【編集
NoTitle
あけましておめでとうございます!

家を建てたり、子供がいたりすれば、地域のお付き合いも大切ですよね。「女性」代表じゃなくて、dekoちゃんなら地域代表でもいいと思うけどね。でも仕事と家庭と病院と乳がんフレンズのお付き合いと韓国を優先だもんね。
そんなdekoちゃんに昨年はたくさん元気をもらいました。
今年もよろしくお願いしますね~!!

2009/01/01(Thu) 19:28 | URL | アンズ | 【編集
NoTitle
<ふうママちゃん>
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくです~
何度も昨年はあえましたね。やはりふうちゃんとも赤い糸ですね^^
 ことしは一緒にコリアンタウンにいきましょうね。まってますね。
2009/01/01(Thu) 22:16 | URL | deko | 【編集
NoTitle
<ちなつちゃん>
 あけおめことよろです~
 ことしもそんなこといって すぐに会えるかもよ>。。。なんちゃって。
 楽しい時間をいっぱいもてるといいね^^ よろしくです~

<こもんさん>
 あけおめです~
ほんと年末は残念でした。 ゆうゆうさんと一緒に乗ってきたらよかったのにね~といってたんですよ。
 でも都合がみんなあるもんね。
 鎖骨の状態が完治したら お祝いしなくっちゃね。。


2009/01/01(Thu) 22:19 | URL | deko | 【編集
NoTitle
<makiちゃん>
 韓国からおかえんなさい~
そしてあけおめです。今年もよろしくね。
 ことしもあっちこっちで遊んでくださいね。
 フレンズさんはもうなくてはならない存在ですよね^^


<keikoちゃん>
 あけましておめでとうございます。 赤い糸で結ばれた2人ここにもいましたね。
 ことしもきっとふらっといきますよ。。びっくりしないでね^^


2009/01/01(Thu) 22:25 | URL | deko | 【編集
NoTitle
<wakkoちゃん>
 あけましておめでとうございます。。
そうそう今年はもっともっと遊びたいよね。
 仕事もがんばるき満々よ^^

 サロンにもまたいきたいのでチャンスねらってます。そのときはよろしくね。


<アンズさん>
 あけましておめでとうございます。 地域の新年会は50人ぐらいは出席者いたかしらね。 こういうあつまりもでたほうがいいよね。 前はいやだな~と思っていたけど 全然平気になりました。でたもんがちよ。
 今年もたのしいスポットいろいろ教えてくださいね^^
よろしくです。
2009/01/01(Thu) 22:33 | URL | deko | 【編集
新年☆
あけましておめでとうございます!

楽しいお正月を過ごしてますか~?
今年は是非dekoさんとカラオケに行きたいな~
なんて思っております!
また遊んでくださいね~~

今年もよろしくお願いします☆

笑顔いっぱいの1年になりますように・・・
2009/01/01(Thu) 23:55 | URL | hiro | 【編集
NoTitle
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

地域の新年会、こーいった集まりは比較的苦手なんですけど
私も見習わないとね

楽しいことたくさんの一年になりますように
2009/01/02(Fri) 09:28 | URL | 花ハナ | 【編集
ごあいさつ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なかなか会えないけれど、また遊んでね。
dekoちゃん、うちのロウバイ、咲いてたよ。
まだ小さな木なので、ほんの少しだけどね。

今年は葉っぱが落ちなくて残っていて、その中でひっそりと
咲いてました。
黄色は私のラッキーカラーらしいので、あとで少しだけ切り花に
しようかなと思っています。
また今年も素敵な自然の記事も書いてね。見て癒されています。笑

お正月、お楽しみくださいね。
2009/01/02(Fri) 09:43 | URL | よつば | 【編集
NoTitle
<hiroちゃん>
 あけましておめでとうございます。
 そうですよそうですよ。hiroちゃんとは何度もあってますけど
まったりとしたお話しかしてなかったじゃないですか^^
 

それもそれで楽しいけど やっぱはじけるカラオケに今年はいっしょに参加しましょう。運動でなくてカラオケv-264で脂肪燃焼できますです。
 楽しみにしてますよ。ことしもよろしくね。




<花ハナちゃん>
 明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

 昨日はいきなりお騒がせしてごめんなさいね。年末ばたばたと出かけたり そうじしたりいろいろしてたので今日はゆっくり家で過ごしていますです。 地域の新年会ね 他の参加者は長老の方たちばかりですよ。70歳過ぎの方がおおいですね。そんでもってみんな挨拶したがるひとばかりです。
 そういう中にいくと目だっておもしろいです。
 まわりの人と酒飲まないのに しゃべって笑って 挨拶して
あまったお菓子とみかんをエコバッグに入れて帰ってきました^^  温泉・伊勢神宮など楽しいことできたらいいな~思ってます。
2009/01/02(Fri) 09:53 | URL | deko | 【編集
おめでとう~
☆dekoちゃん

明けましておめでとうございます。
昨年はdekoちゃんに出会えてHAPPYな一年でした~ ありがとう☆☆

どうぞ今年よろしくね!
2009/01/02(Fri) 14:55 | URL | サクラ | 【編集
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします♪

昨年の新大久保でお世話になりましたっ

今年も機会があったらよろしくです!!

楽しい記事もお待ちしてますね
2009/01/02(Fri) 22:54 | URL | メロディー | 【編集
NoTitle
<よつばさん>
 あけましておめでとうございます。
よつばさんとは すれ違ってしまうこともありますが
浅草橋のオフ楽しかったですよ^^
 手芸とか手作りわたしもこう見えて大好きですから^^
 いまミシンの調子がわるいのですが 近日中になおしてなにかつくりたいな~と思っています。 
 グッズとか買いに行くのも楽しいですよね。よろしくお願いします^^


<サクラさん>
 色白のサクラちゃんあけましておめでとうございます。
昨年品川駅で ハンカチ乙女お出迎え隊いっしょにできたこと
うれしかったですよ。
 
 ことしもたのしいサクラちゃんにあえますように。と思ってます。
 よろしくお願いしますね^^


<メロディーさん>
 あけましておめでとうございます。
昨年はいっぱい食べて いっぱいお話しもできましたね。
 これは韓ドラデよく言う 「よく寝て よく食べて。。。」につながるってことですね。

 新大久保では 注文しすぎてしまって失敗しましたが 次回は控えめにしますので またお付き合いくださいね。
 よろしくお願いしますね^^





2009/01/03(Sat) 23:34 | URL | deko | 【編集
おはよ!
あけましておめでとうございまっす!
今年もよろしくお願いします~

今年はdekoさんの行動力を見習って
アチコチ行きたいな~って思っているけど
さて、どんな1年になる事やら^^;
2009/01/04(Sun) 08:53 | URL | ゆうゆう | 【編集
賀正
今年も宜しくお願いしますm(__)m
地域活動は、防犯や災害時にはとても大事だよね。
私も班長やってみて実感。
春には、班長も終るし~~また、オフ会で会いましょう。
2009/01/04(Sun) 13:59 | URL | へー太郎 | 【編集
NoTitle
<ゆうゆうさん>
 ゆうゆうさんあけおめです~
今年もよろしくお願いしますね。 
 
 ゆうゆうさんこそオフの記録更新中じゃないですか^^
 わたしはゆうゆうさんをみならって お掃除がんばろうと思ってますよ。
 食器棚はまだきれいにしてないので 明日そうじかなと思ってます^^


<へー太郎さん>
 へー太郎さんあけましておめでとうございます。
班長さんやってるんですか? うちもやりましたよ。
 その年に限って 大変なことが何回もあったのよ。

 でも近所でも空き巣とかあるらしいから 近所付き合いは大切だな~と思います。働きにいってるときに子供が電話借りてたりすることもあるんでね。
 また春になったらおしゃべりしましょうね。
 
2009/01/04(Sun) 16:39 | URL | deko | 【編集
明けましたね!
明けましておめでとう
今年もどうぞよろしくお願いします

新年早々、とってもパワフルに動いているのね。
さすが、dekoさん!
私は、七福神めぐりとお墓参りに行って、
かなり疲れました。
今日から仕事初めです。
今年はなるべくのんびり行きたいけど。。。
どうなるのかなあ。。。

今年も遊んでくださいね。
2009/01/05(Mon) 22:42 | URL | ばなな | 【編集
<ばななさん>
 あけましておめでとうございます。
 ばななさんもいろいろお出かけじゃないですか^^ 今年はばななさんの近所にもぜひいきたいな~
と思ってます。
 ぜひ一緒に遊び(まちがった研修に)にいきましょうね。 またチャンスがあったらメールしますね。よろしくです^^
 
2009/01/05(Mon) 23:41 | URL | deko | 【編集
おめでとうございます。
明けましておめでとうございま~す(遅っ)
昨年は折角のお誘い♪ 参加出来なくなってしまい・・・
残念でした。(すみませんでした)

「おんどる」の韓国料理見て ヨダレが~~(笑)
韓国語のお勉強にもなる手帳も とってもいいですね~☆

今年もステキな1年でありますように☆
そして 
今年もどうぞよろしくお願い致します。  
2009/01/07(Wed) 18:18 | URL | Basil | 【編集
Basilさんあけましておめでとうございます。
 オンドルの写真みてもらえましたか^^
にぎやかなお店で 女性客が楽しそうにご飯召し上がってらっしゃいましたよ。
 ほんと残念でしたが年末で忙しい時期でしたもんね。
 また行く機会があったら こえかけますね。。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2009/01/08(Thu) 21:38 | URL | deko | 【編集
遅れましたが…
謹賀新年です。

去年は大変お世話になりました。
今年も遊んでください(^_-)☆

↑のお子様の食物アレルギー大変だったね。
子供病院で栄養指導している友達が 偏った知識で思い込まれ
自分を追い詰めちゃうお母さんが居るから大変ってきいていた。
dekoちゃんみたいに大変な事を越えてきたお母さんの話が一番だよね。

何にしても何時も元気なのは羨ましいぞ。
2009/01/09(Fri) 00:07 | URL | ほっこ君 | 【編集
<ほっこくん>
 あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
 昨年はとっても楽しい温泉オフを計画してくれてありがとう。チンシムロ チンシムロカムサハムニダ。こころからありがとう^^
 食物アレルギーはねノイローゼになりそうなほど大変だったです。思いつめるのね。。そして悲しくなるし。 今もいろんな状況の中がんばってるママたちの肩でももんであげたいよ。
 そして今年もよろしくね。
2009/01/12(Mon) 23:57 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
