上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3週間ほど前に直してもらった我が家のトイレ。ウオッシュレットが効かなくなっちゃったの。
そんなら最新式に直そうかなと思って見積もってもらったところ 思っていたよりお高かったの。
 サッシを取り替えるほうが優先だしと思い、ホームセンターでウオッシュレットを買ってきて(ちょうどN社のものがバーゲンしてて19800円だったのですぐに買ったの)自分でつけようと思ってました。

 ところがパイプの長さがあわず近所の同級生の水道屋さんにきてもらってとりつけてもらいました。
トータルで安くリフォームできてよかった。壁紙hは自分で張りなおしたいな~と思ってるんだわ。
 あとはタンクの上部に 玄関の下駄箱の上と同じ化粧版をはってもらいます。
 大工のTさんわたしが「あのさ~。。。」と話しかけると今度は何。というかんじですね。

toire.jpg

toire22.jpg
 こんなかんじになりました。

roubai1.jpg
 玄関には職場からもってきたお花がいっぱいです。年末年始はお水あげる人がいないからね。
ロウバイを実家からもらってきたので花瓶にさしたら お花のにおいでいっぱいです。
 





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。