 1年前に仕事場で使う冷蔵庫と洗濯機を買い換えたんですよ。職場のね。。そうしたら当たり前だけれど 家で使ってるのよりいいわけ。
 いえのはもう両方とも16年は使ってるものだから。で電気代もお得だしかいかえたいな~と1年前から思っていました。けれど電気屋さんに来てもらうのが面倒くさかったわけ。あと選ぶのも選べなかったわけ。
 今回 念願の畳をフローリングにしたので 勢いで選びましたよ。

洗濯機ばいばい senntakuki1.jpg
  左の洗濯機が依然使っていたやつです。16年お世話になりました。新しいのは縦型の乾燥機つきのやつです。 脱水したかんじも乾きがはやいように思います。やっぱ便利です。
hosigaki44.jpg
 こちらは干し柿です。ちょこちょこ食べてます。

