 今日は朝8時半に大工さんがきてくれることになってました。
サッシやさんといっしょにサッシの取り付けの手伝いをやってくれるためです。

 どうせサッシをはずしたりするならと。。。電子ピアノの移動もいっしょにやってもらおうと。。頼んでおきました。 いっしょにピアノを運んだら「力があるね~いつも元気だね~」とびっくりされちゃった。 病気でも元気なんだよ。。といいたいところをがまん。
keturo1.jpg mado2.jpg
 結露がひどくきになってたとこに前のサッシはそのままで 樹脂サッシを入れました。
暖かいしいいかんじだわ。


Xカード1
こちらは乳がんフレンズのこもんさんの作品です。。Xマスカードとカレンダーを買って職場の机に飾っています。仕事中もほんわか暖かいきもちになります。
komonnsannka-do.jpg
 マトちゃんのエコバッグもかわいいよ。。1つは姉にあげるつもりです。
こもんさんの作品はかわいくってあったかいよね。
 

 
