 今日は用事があっておでかけのあとに 午後時間が取れたので新大久保で韓国料理でも久しぶりに食べるかと思いいってきました。 まあ治療していたり、仕事のことや子供のことでいらいらすることって毎日あるもんね。。。
 新大久保は3回目だけれど 今回1人でいったのでちょっと道に迷いながらコリアンプラザにいってきたよ。ここはCDや本がいっぱいおいてあります。ここでCD2枚購入。韓国のドラマのOSTっていいよね。

sinnookubo4.jpg

コリアンプラザ
 食事の店を探しながら 歩いていると土産物屋さんにはいってみて ここでBBクリームを購入。10%オフでした。ちょうどファンデが無くなっていたのでね。

ranntiyakiniku3.jpg
yakiniku2.jpg
 ここのお店でサムギョップサルを食べました^^ 豚バラ3枚肉の焼き肉のことです。でも野菜もいっぱいでいいんだわ。ここは1人ではいったんだけど お店のひとともソウルの話なんかして楽しかった。
 仕事から帰ってきてから忙しいので コメント欄は月1の通院日のときぐらいに開きます。よろしくね~
 
