 今日は乳腺外科の通院日でした。病院に予約の17分遅れではいると、もう私の順番がすぎてたのよ。 駐車場で手間取ったしね。。3人すぎて呼んでもらいました。。先生ありがとう~先月2年半検診で胸のエコーと血液検査をしてきてその結果も聞いてきました。 異常なしでした。よかった~

 結果を聞いてからおもむろに 近況を書いたはがきをわたしてみました。do-mu.jpgarubamu.jpg

 Smapのコンサートに行ったことを写真つきで書いたので 結果によっては こんなの見せてる場合ではなくなるので、郵送しないでもっていったの。「これは東京ドームですか?」「そうそう誰のコンサートだと思いますか?」ときいたら 5人組だからEXILEですかって?」先生くわしいね~でも違います。「SMAPですよ」といったらちょっとひいてたかんじだったな。
 
 そしてゾラデックスの注射をぶっつん。 今日は痛くなかったな~いつもいたくないけどそれよりもっとってこと。 あと半年で3年たちます。先生はゾラは3年でいいでしょうというんで、あと半年になりました。 

 連休中は疲れることがあったり 楽しいことがあったり(もんじゃを食べに行きました) 久しぶりにブーツを買ったりしました。はくのが楽しみだな。
gyuusuji.jpg dekiagari.jpg dekita.jpg

tesabaki.jpg
 これは 隣のテーブルでの店員さんの技に対抗した wakkoもんじゃ先生の名人技です。

 


スポンサーサイト
コメント
何もなくてよかったですね。
ブーツ買ったんですか?
私は普通の靴がほしくて翌日、九州の都会で探したけど、ちょっと遅かったみたい…ブーツばかりになってました 苦笑
もんじゃ、おいしかったですよね、また一緒にいきましょう^^
2008/10/15(Wed) 08:21 | URL | y-maki1107 | 【編集
お疲れ様でした
検査結果異常なしおめでとう♪
注射も痛くなくてグー
近況を書いたはがき渡せて笑顔で話せてよかったですね

新しいブーツうれしいですね、出かけたくなっちゃいませんか?待ってまーす
2008/10/15(Wed) 09:06 | URL | 花ハナ(^-^)ノ | 【編集
ご苦労様。
相変わらず 先生に感謝忘れない 素適なdekoちゃんですね。

私なんてついついタメ口の暴挙に出る患者ですぞ。

後半年で 痛い目とお別れだよね。
もんじゃ美味しかったよ~また 遊んでね。
2008/10/15(Wed) 12:21 | URL | ほっこ君 | 【編集
良かったね!
2年半クリア!おめでとう!\(^o^)/
良かったね~(#^_^#) これで次は3年だね!
私も後に続けるように頑張るわ(^^)v

で、どんなブーツ買ったのかな?(#^_^#)
2008/10/15(Wed) 15:21 | URL | ちなつ | 【編集
dekoちゃん
検診クリアーおめでとう。
先生EXILEとか知ってるんだ。若いねー。
ブーツが似合う季節になってきたよね。
私も今年茶色のショートブーツ買って、もう何度も履いています。
暖かくっていいよね。
2008/10/15(Wed) 16:25 | URL | フェリーチェ | 【編集
こんばんは。
dekoちゃん、検診おつかれさま。
2年半クリアおめでとう!
先生にハガキ持って行ったたんだね。
先生との会話も和やかにすんで、dekoちゃんお笑顔が見えてくるよ。

私は次12月に病院に行くよ。
新しいブーツで、お出かけ、どこ行くのかな?

2008/10/15(Wed) 18:41 | URL | ふうママ | 【編集
SMAPいいなぁ~。
わたしは嵐のファンクラブにマジで入ろうと思ってます。
2年半クリアおめでとう!
dekoちゃんは最初からゾラ3年なのね。
わたしなんて出戻ってまたこれから1年追加だから先は長いわ。
わたしも今年は早くにショートブーツを買いました。
普段使いではけるからいいです~。
2008/10/15(Wed) 19:19 | URL | mimosa | 【編集
makiちゃん>
 ありがとうございます^^
そしてもんじゃも ごいっしょありがとうね。
 makiちゃんとは 昨年の京都オフ以来だったので1年ぶりでしたね。はやいね1年は。
 またご一緒できますように。。


花ハナちゃん>
 そうなんです。痛くありませんでした。
腹の脂肪がふえたせいかしら? これは追求しないでおきます。先生にもきいたらね まえ答えづらそうだったわ。いい人だな~
 ブーツ買ったんですよ。びゅ~んと花ちゃんとこいって遊びたいな~といいながら今日も子供に切れて怒りっぱなしでした。いけるときは連絡しますさかいよろしくです^^


ほっこくん>
 こんばんわ~お茶しながら写真みせっこしたね^^
ほっこくんと主治医の会話も面白そうだよね。
 わたしね、せっかくいくんだから楽しく病院もいきたいな~思ってるの。今回も次回もお楽しみで行きたいわ。また遊んでちょ。
2008/10/15(Wed) 23:52 | URL | deko | 【編集
良かったね
dekoちゃん、こんにちは。

2年半検診の結果が異常なしで良かったね。
なんだか私まで嬉しい。
私も後に続きますよ。

そろそろブーツの季節ね。
はいたところを見たいな。(^^)
2008/10/16(Thu) 15:54 | URL | ケセラセラ | 【編集
>ちなつちゃん
 ありがとうございます。ちなつちゃんも2年半検診ですね。きっとクリアですよ^^~
 
 ブーツはね 写真とって見たんだけど 中がドピンクなんです。これが気に入って買ったんだけど。。
 あとでみせるよ~



>フェリチャン
 どうもありがとうです。 先生はね私より若いですよ。 そしてメタボでないからきっと 末永く 見ていってくれるでしょう。ありがたいありがたい。

 フェリチャンもブーツ買ったんだね。あたたかいよね^^


>ふうママちゃん
 こんばんわ^^~ ありがとうです。 ふうちゃんとは何度もあってるから 目に浮かぶでしょう。。 
 ふうちゃんも12月通院なんですね。

 新しいブーツはいて どこいこうかな?
夫が勤続30年なので いっしょにどこかいってあげようかな?とも思ったり考え中です。
 私もなかなかいけないのですが 機会があったらまたあおうね。
2008/10/16(Thu) 22:33 | URL | deko | 【編集
おはようございます
無事2年半クリア、おめでとうございます。
あと半年で注射は終了なんですね。
私は残り1年半・・・ゴールは遠い(^^;)
そろそろブーツの季節ですね。
お気に入りのものが手に入ると、お出かけが楽しみになりますね♪
2008/10/17(Fri) 08:36 | URL | いっきゅう | 【編集
クリアおめでとう!(^-^)
検診、おつかれさまでした。
クリア、良かったね。おめでとう~(^-^)

wakko先生の腕さばき見事!だね(^0^)
おいしそうだな~。
2008/10/17(Fri) 11:01 | URL | こもん | 【編集
もんじゃの名人技!
何だかすごそうっ。(笑)写真にも躍動感があるんですけれど。
診察、お疲れさま。先生に笑ってスマップ報告できてよかったよねっ。二年半クリア、おめでとう♪私も2年検診、dekoちゃんに続くわよ~♪
2008/10/17(Fri) 17:54 | URL | Keiko | 【編集
mimosaちゃん>
 ミモチャンは注射再開なんですね。
わたしもね 3年終わったら すぐに生理が戻りそうな気がするんですよ。それはそれで面倒だよな~とおもってます。
 嵐のコンサートね わたしもいきたいんだわ!!そしてファンクラブもはいりたいな~おもってます。
楽しそうなコンサートだもんね。気があうね^^


ケセラセラさん>
 ありがとうございます^^ ケセラセラさんとも今年の新年会ではじめてあいましたね。
 またブーツはいて会いたいな~
そのときはよろしくね。


いっきゅうさん>
 後1年半ですか? でもきっとあっというまですよ。
わたしもそうでした。 3年たってもでも 2ヶ月に1度は病院にいくかもです。薬ももらいにいくしね~でもしみとりで別の病院にも通いたいしな~
 チャンスを見てどんどんおでかけしましょうね。
2008/10/17(Fri) 21:29 | URL | deko | 【編集
こもんさん>
 ありがとうです。こもんさんもよかったですね。
wakkoちゃんの名人技いいでしょう~
 音もカタカタしてにぎやかでした。
 またあえるといいな。


keikoちゃん>
 躍動感あるでしょう~みんなでにぎやかに食べました。隣のテーブルも意識してwakkoちゃんにはがんばってもらいました。
 keikoちゃんも続いてね^^^
 
2008/10/19(Sun) 00:06 | URL | deko | 【編集
おめでとう!
クリアできて良かったですね。
最近会社の私のパソコンの調子が悪くて、
平仮名変換が出来なくなった。
で、日本語で書けないの。
もう一人がお休みの時に、パソコン借りて、
こそこそ?書いてます。
一番困るのは、パソコン使って仕事が出来ないことなんだけど。

この間は、楽しかったね。
いろんなもんじゃ食べられて、おいしかったし嬉しかった(^^)
またみんなで行きたいな。
今度は最後までいたいです。

2008/10/19(Sun) 13:33 | URL | ばなな | 【編集
 ばななちゃんこんばんわ。
パソコン調子悪くて大変ですね。パソコンは大事だもんね。
 月島もんじゃひさしぶりにいけて楽しかったですね。 またみんなでいろいろいきたいですね。
 浅草もみんなでいきたいな^^ そのときはいろいろ教えてね。よろしくです。
2008/10/19(Sun) 23:38 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
