 週末はピンクリボンうオークがありました。 わたしも参加するき満々でしたがなんとその土曜日は臨時のお手伝いの仕事が入ってたのでした。 昨年は1週間遅かったのに なんで今年はちょうどあたってるんだ!!
 それなら遅れてカラオケだけでもいけるかな~やっぱいけないかな~なんて思っていましたが その仕事が1時間も延長になってしまったのでした。 サッカーの試合のお手伝いです。
sakka-.jpg
 2試合とも延長になってしまったり それでもきまらずPKもありました。わたしの応援していたチームはですね前半2-0で勝っててそのまま勝ちかと思ったら 後半 なんと 2-3に逆転されてしまったのよ。 がっかりしたけどしょうがないよね。 やってる彼らが1番がっかりだもんね。
 若者の一生懸命サッカーやってる姿もいいものでした。これはこれで免疫UPUP。
 先先週はスマップのコンサートで午前様だったのですが、今週は体調的にはものすごい元気です。
週末2日とも外にいる仕事だったのにね。  こんな元気になったことがうれしいわ。病気がわかる前はもっと不健康で疲れやすかったですから。
 
 
かたやきそば
 その日に食べた かたやきそばです。

sumu-ji-.jpg
 最近 朝食・おやつ代わりに飲んでるスムージーです。
いろいろはいってます。あててみて^^ 昼食には玄米の冷凍おにぎりを持っていってチンして食べています。
arubamu.jpg
 きのう買ったSMAPのアルバムです。通勤のときに聞いてます。 コンサートを思い出して気分もUPUP。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
スマイルウォークに参加してたのかと思ったら..
サッカーの試合のお手伝いだったのね。
お疲れさまでした。

今こうして元気でいられるって嬉しいよね。
私も病気になる前は、不健康な生活してたもの。(^^;

かた焼きそばが美味しそう。
焼きそば好きには、たまりません。(^^)
2008/10/07(Tue) 18:26 | URL | ケセラセラ | 【編集
>ケセラセラさん
 そうなんですよ。わたしは基本的に土曜休みなんでいけるき満々だったのに残念です。
 でもこのリベンジは次回にとっておきます。
忘年会も今から楽しみにしていますから。
 ケセラセラさんもこれたらきてくださいね。
2008/10/07(Tue) 22:30 | URL | deko | 【編集
買ったのね~
ピンクリボンオフ、行けずに残念だったね(T^T)
私も行けない口だったけど(笑)
サッカーのお手伝いってのもあるんだね。
子供がいないからそう言うのサッパリわかんないけど、
結構大変なんだね~

で、SMAPのCD買ったのね~(#^_^#)
私も持ってるよ~(^^)v
まだ聞き込んでないけど、マーメイドと木村君のソロが
私の好きな久保田利信が作ったやつなんだけど、
それが今お気に入りかな~

それと、↑の人間ドック、お疲れさま~
私は胃カメラは来春、腸は花丸もらったので再来年かな~
ちゃんと受けてますよ(^^)v
2008/10/08(Wed) 13:34 | URL | ちなつ | 【編集
>ちなつちゃん
 お互いピンクリボンオフ出られませんでしたね。
でもこれからも楽しい会はあるから都合のついたときにでようね。 やっぱりみんなとあってしゃべったりするととっても楽しいしおちつくもんね。

 CDはね買いましたよ。すごくいいです。コンサート前にかって聞いてからいけばよかったわ。
次回はそうするね。ほんとかっこよかったし楽しいコンサートでした。時間がたってCD聞くとまたよかったな~という気分がわいてきました。またいこうね。
2008/10/08(Wed) 22:29 | URL | deko | 【編集
スムージーはこの色だと、なんだろう?
バナナモカとか、ブドウと野菜かな。
あ、玄米dekoちゃんだから、小豆の可能性もあるかな。

今日のお昼はコンビニで「松茸弁当」買っちゃったよ。
私も胃がん・大腸がんの検査、受けようっと。
その前に、メタボ検診か・・・
2008/10/09(Thu) 17:51 | URL | アンズ | 【編集
>アンズちゃん
 スムージーはね バナナ・こまつな・りんご・野菜ジュース・豆乳・なしです^^ がはは。
 
 胃検診もきらいなんだけど バリウムなくほどいや!!でもやってきました。胃検診もやらないとこわいよね。ストレスあるし。寒くなったら 新大久保連絡するね。
2008/10/10(Fri) 20:36 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
