 先週末 コンサートの前はもんじゃの会でした。 知り合いのお店なので貸しきりでジュ~ジュ~やってきましたよ。 女性ばっかりでおしゃべりしながら食べながらです。
yakiyai.jpg
まずは いろいろ鉄板焼き。
okonomi1.jpg
 ふわふわお好みやき。
めんたいもんじゃ
 めんたいもんじゃです。


monnjyayakiyaki.jpg


macchati-zu.jpg
 初めて 抹茶チーズケーキを食べました。おいしかった。
テレビ 名古屋ゴシレ

 そしてもんじゃを焼きながら ペヨンジュンさんの名古屋のお店の様子をみせてもらいました。
いたれりつくせりで申し訳なかったわ。 寒くなってきたので 鉄板焼きはいいよね^^

*今回 写真ばかりなので コメント欄とじておきます。
 
スポンサーサイト
