 病気がわかったときに夫に「何がしたい?」って聞かれたの。
あなたは がんですって初めて言われると もうだめ~みたいに当初はおもったな。。
 そのときにいったのは スマップのコンサートとヨーロッパにいってみたいんだよねってことでした。
夫はさ 仕事がらみだけれど スイス・フランス・イギリスなどに数年前にいったことがあるの。
 お出かけ大好きなわたしは ヨーロッパ大陸に足を踏み入れたことがないから。
でもねわたしのコメントをきいた家族は その後あまり心配してくれなくなりました。

 たのしそうでかっこいいスマップのコンサートにずっといってみたかったの。数年前からファンクラブに入りコンサートチケットをとろうとおもってたんだけど 面倒くさがってずるずるそのまますぎてたところ ガン友のちなつちゃんがスマップファンクラブにはいてってコンサートもいってるっていうじゃない!!
 さっそくことし5月ぐらいにはいったわよファンクラブに。 でもそんな熱狂的なファンではない私。いけたらいいな~というぐらいの気持ちでしたが チケットが取れていってきました東京ドームに。
 いっしょにいったのは 韓国旅行友達のMさんです。お年はわたしより一回り上なんですがとっても元気でパワフルです。

 場内の熱気や人の数はすごかった。 6月に大阪ドームにぺヨンジュンさんのイベントで行ってきたんだけど 35000人という人は同じなのに なぜか東京ドームは入場からして大変だったわ。

 場外でグッズを買ってからドームに入ってきました。
 オープニングは弾丸ファイター。 いっしょにいろんな歌のふりもして楽しかったよ。 なにしろはじめてのスマコンだったのでドキドキしながらもペンライトふり応援してきました。 世界にひとつだけの花もいっしょに歌って振りもしてきたよ。 免疫力UPしたなきっと。
 スマップのコンサートってファンと一体で作ってるって感じ。スマップの皆さんもお疲れ様でした。 来年もコンサートあるといいな。 コンサートにいかせてくれた夫・子供たちどうもありがとう。
 ドームの中の35000人のペンライトの光の中 大阪ドームでも思ったこと 「生きてると いろいろあるけど こんな楽しいこともあるんだよね。 やっぱり生きているっていいな。」

 スマップのコンサート1度はいってみたいといってたので 娘はもういかないんでしょといいますが(ちなみに娘は スマップ含めてジャニーズ系のコンサートはきらいだそうでいっしょにいってくれません)今回2階席だったので もっと近くでみなくちゃ~ということでこれからもいってしまいそうです。
  来年はもっと気合を入れて チケットゲットしたり 歌やふりの練習もしてがんばるよ。
 
 日曜はかえってきたのが 12時過ぎ~昨日は仕事を休めなかったので ちょっとヘロヘロで仕事に行ってきました。 スマップのコンサートにのりのりでいってきたのに 昨日は急に寒くなりホルモン治療のせいなのか ちょっと元気のない私。 秋の空みたいに浮き沈みがある体調。。。それでもいいよね。 きのうコンサートの中で つらいときも笑おう~というメッセージが何度も流れたよ。そうだねそれが大事だね。
 SMAPのみなさん楽しい時間をありがとう。昨日は疲れてヘロヘロだったけど 昨晩たくさん寝たので体調ももとどおり。元気に仕事に行ってきます。



 
スポンサーサイト
コメント
免疫力UP~!
スマップのコンサ楽しんできましたね~^^
これで免疫力UP~ですね! お薬より効くかも~^^
グッツを見ると好きなのはキムタクですか~?
会社に(主人の)奥さんが大のスマップ好きの方がいます~大学生と高校生のお子さんがいるけど お子さんがもっと小さい頃から コンサにガンガン行ってるって。
スマップ人気まだまだ凄いですね~。
中居君、7年前に子供が通ってる幼稚園に来たんですよ~。 丁度役員だったので ちょっと特しちゃいました^^
2008/09/30(Tue) 09:23 | URL | Basil | 【編集
よかったよね~♪
dekoちゃんも楽しんでこれてホントよかったね♪
おーー○ム○ク(へへへ、今度は伏字気をつけたよ)
のうちわ買ったんだー、やっぱこれかしらね~
生きてると楽しいこといっぱいあるよね!
まだまだこれからもあると思うな~
私も又行きたいなあって思った。
今度一緒に行けたらいいね!
2008/09/30(Tue) 11:17 | URL | wakko | 【編集
スマップ☆
コンサート楽しんできたんだね!
やっぱ、かっこいいよね。盛りあがるよね!
○ム○ク(同じく伏字注意)も、素敵♪
生きてることを楽しんじゃおう!

ジャニーズ系のコンサート、大好きだよ♪
いつか、一緒に行けたらいいな。まずは嵐から♪
2008/09/30(Tue) 15:59 | URL | ふうママ | 【編集
良かったね!(^^)v
楽しめて免疫上がってGOOD!(^^)v
ホントは、一緒に行きたかったんだけどね~
次回は是非、一緒に盛り上がりたいものです(#^_^#)
dekoちゃんって木村ファンだったっけ?
私は5スマの群れが好きですわ~
なので、TVのスマスマが大好き!(^_-)-☆
2008/09/30(Tue) 16:11 | URL | ちなつ | 【編集
派遣の女性が大ファンで、毎回、追っかけしてるのよ。飲み会すると、その話で大変なのだわ。今度、カラオケ行ったら、踊りつきで披露してくださいね!
私はちょっと前のユーミンのコンサートが大掛かりで興奮したなあ。ラスベガスのショーとか、きれいなの大好き!

2008/09/30(Tue) 17:39 | URL | アンズ | 【編集
久しぶり~!
いいないいな~!コンサート行ってきたんだぁ。

>「生きてると いろいろあるけど こんな楽しいこともあるんだよね。 やっぱり生きているっていいな。」

そうよね。これからも楽しいことたくさんあるといいよね。次はヨーロッパね^^
2008/09/30(Tue) 20:59 | URL | フェリーチェ | 【編集
>Basilさん
 好きなのはね みんな好きだけどどれを買うっていったらはじめに○ム○クです。
 私の知り合いは うちわ全部 ファイル全部かったんだって。すごいね~
 7年前に 中居君に遭遇ですか!! それもいいな~
Basilさんにもいつかお会いして その話きかせてほしいわ^^

>wakkoちゃん
 wakkoちゃんもまたいきたいな~とおもった?
 そうだよね。1回いってみたいと思ってたけど またいきたいよね。落ち着いて参加して楽しめると思うしね。
 次の機会にいっしょに ペンライトふれたらいいね~



>ふうママちゃん
 ふうママちゃんも ジャニーズ系のコンサートすきですか? そうそうかっこいいしもりあがるよね。
 嵐はわたしもいきたいな~と思ってます。
 嵐もぜひいこうね。
 
2008/09/30(Tue) 23:13 | URL | deko | 【編集
>ちなつちゃん
 ベテランファンのちなつちゃんこんにちわ。
コンサートもさ楽しかったけど けっこう立っていっしょに歌ったり振りをつけたりするじゃない。
 日ごろから鍛えてなきゃだめだよね。
ヨーロッパの町並みの石段のように ドーム球場はあるくしね。wii fitで鍛えながら またコンサートいこうね。

>アンズさん
 ユーミンのコンサートはね わたしも1度いったことがあります。シャングリラだっけ?
 ユーミンも舞台装置がすごくて楽しかったわ。コンサートって楽しいよね。カラオケでスマップの歌を振りつきでやるっていいかもね。ペンライトも用意して楽しそう。ピンクリボンはいけないので 忘年会でやるわ^^
2008/09/30(Tue) 23:33 | URL | deko | 【編集
>フェリちゃん
 いってきましたよ。今年はぺヨンジュンさんもスマップもいけたのでうれしいわ。
 日常はさ 頭にくることや いろいろあるけど なんでそんなに明るいの?っていわれるぐらい楽しみたいね。
 また大阪にいくことがあったら 会ってね^^
2008/09/30(Tue) 23:35 | URL | deko | 【編集
ウワォ~♪♪
dekoちゃん

SMAPのコンサート行ったのね!!
エネルギーいっぱいもらって免疫パワーアップね~☆☆

私も 一度は行っみたいな♪♪
私 昔から嵐ちゃんのファンなの~☆
嵐ちゃんのコンサートに行ってみた~い!!

2008/10/01(Wed) 03:18 | URL | サクラ | 【編集
こんにちは
wakkoさんのとこで読んで、いいなぁと思っていたら
dekoちゃんも行ってきたんだね。
ホントにいいなぁ、うらやましい~。
私も一度行ってみたい。(^^)

これで免疫アゲアゲだね。
>つらいときも笑おう~
ホントにその通りだよね。
2008/10/01(Wed) 14:17 | URL | ケセラセラ | 【編集
あら、素敵~!
スマップはすごいよねっ。あんなにずっとアイドルしていられるグループのパワーはただ事ではないわっ!!(笑)
楽しい時間を持ててよかったね~。パワフルな人や歌は絶対免疫力を数倍アップさせてくれると思うわ!
2008/10/01(Wed) 20:19 | URL | Keiko | 【編集
>サクラちゃん
 ウワオ~といってくれてありがとう^^
一度はいってみたいよね。
 やっぱりかっこいいし。元気になるもん。
嵐ちゃんもね 大好きです。
 いつか絶対いくき満々です。


>ケセラセラちゃん
 そうなのよ。 いってきました。
なぜか今年は いける気満々でした。 そして1回いったらまた来年も行きたいと思ってます。
 やっぱり元気がもらえるもんね。

>keikoちゃん
 Smapちゃんは なが~くアイドルでそれはすごいわ。
話もおもしろいしね。
 いっしょにいろんな歌も歌えたし最高~
帰りの電車では スマップバッグをもってるのが ちょっと恥ずかしかったけどね。
 
2008/10/02(Thu) 23:40 | URL | deko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(Sun) 00:37 |  |  | 【編集
>非コメさんへ
 そうでしたか~4月のときも話しに加わってくださればよかったのに^^  でも楽しまれてきたんですね。
忘年会のときはいっしょに スマコン話で楽しみましょうね。
2008/10/05(Sun) 16:08 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
