 先週は終わらない仕事があって 休みの日に仕事に行ってきました。
それだけではつまらないので仕事が終わってから 友達に声をかけてランチ。。その後は長○までドライブして素敵なお茶のお店に連れて行ってもらったよ。
 外にはきれいな花がいっぱい。そしてハンモックがゆれてましたよ。
アンジェらんち1 アンジェらんち2 アンジェらんち3 アンジャ4

nagatoro ocha1 nagat4.jpg nagatoro2.jpg hannmoku.jpg

 夫は実家の義父の食事を作ったり様子をみながら仕事に行っています。
ご飯づくりもはじめは大変だったみたいですが レパートリーも増えていたようです。そして19時過ぎがやすくなるのでそれを狙って買い物も行ってる模様です。 けっこう生活力があるな~
 こどもが小さいときはあまり協力的ではなかったのにな。。

 ずいぶん腹がたったものだったわ。
自分のブログなので書いてしまうが、この人とはもう離婚だ!!とおもったことが何度もある。わたしのほうも至らないところはたくさんあるのはわかっていたが。
  ガンになってから 静かにいろいろいってます。。 病気になったストレスはもちろんあるとおもうんだけど、今までいわないで黙っていたことを いえるので夫に対する不満は減ったような気がします。
 このことは外来であった 患者さんとも話したことがあって意気投合しちゃったわ。
 

 週末は草むしりとお片付け
夏の間 あつくてだらだらしていてお掃除はできてないし 不用品はごろごろしてるしということで
最近はちょっとお片づけをしています。
 ものの定位置を決めることが大事ですといわれていますが なかなかできないの。
明日はみないビデオテープを処分しよう。あとは洗面所の整理整頓だな。スチールだなを買ったままで組み立ててないので明日はそれもしないとね。こうして書いて せっちゃんみたいにがんばらないとね。

*今回 コメント欄とじておきます。 ブログ拍手ポちっとお願いします。


スポンサーサイト
