 土曜日に夫とドライブに行ってきました。 山梨県のほったらかし温泉です。
ここは朝早くから 夜遅くまでやってる露天風呂です。
 朝早く行くと 朝の日の出とともに お風呂につかれていいみたいよ。
この日は そんなに早く出れなかったので ついたのが9時ちょっとすぎだったかな^^
 料金1人600円です~~

ommsemmkesiki.jpg
 露天風呂から見える景色は甲府盆地ですよ。

onnsenn1.jpg
 これが入り口です~

onntama.jpg
 帰りには 温玉あげをたべたり とれたてのプラムを買ってきましたよ。


スポンサーサイト
コメント
ほったらかしっていうネーミングがいいねぇ。
温泉につかって、プラム買って、温玉あげ食べて。
充実した夏休みになったね。
2008/08/24(Sun) 18:47 | URL | Keiko | 【編集
ほったらかし温泉
ここ、有名だよね(^-^)
ワタシは行ったこと無いんだけど
仲良しのお友達がよく行ってます。
眺めがよくてホントに気持ちよさそう~!
温泉行きたい~!!
2008/08/26(Tue) 20:49 | URL | こもん | 【編集
>keikoちゃん
 ネーミングがいいでしょ。。
露天は暑いから 笠が用意されてんのよ。。
 それかぶって風呂はいるの。。
なかなかおもしろいよ。。今度は夜いってみよう。


>こもんさん
 こもんさんのとこからどれぐらいかな?
果物かいながら温泉いくのもたのしいよ。。
 夜空見ながらも こんどしてみたいんだわ^^
2008/08/26(Tue) 23:43 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
