 8月中に wakkoちゃんのサロンにいこうといこうと思っていたんだけど なかなか日が取れず それなら出かけついでにとおもい お伊勢さんの翌日いってきました。
 ついたそうそう ちょっとおなかが空いていたので アフターティー&ケーキを先にいただきました。
銀座で買ってきてくれた 堂島ロールだって。。なかなか買えないみたい。 wakkoちゃんありがとう。

doujima.jpg

 フェイシャルをしてもらましたが オイルに詳しくないので写真にとってきました。こんなオイルです。
乳液も自然な感じのものみたいですよ。 デコルテや腕、頭もトリートメントしてもらいました。きもちよかったです。 ヘナシャンプーのやり方も実演してもらったので うちにあるへナでこれからはやってみます。
saronn.jpg
 トリートメントのあとは、もんじゃを食べに門○へ~詳しい写真は wakkoちゃんのとこにあります。
焼き物オンパレードでした。。はじめてたこやきもつくってみたよ。 これはもちめんたいチーズもんじゃです。 次はタイ料理か 新大久保で韓国料理ね~とみんなで約束。 うみねこちゃん、ナオコさんとしゃべって食べて楽しかったです。 皆さん楽しい時間をありがとう。
monnjya1.jpg

keikoちゃん
 新幹線にのるまえに 30分ほど時間があったので keikoちゃんとこにいってアイスコーヒーも一杯のんだよ。keikちゃんびっくりさせてごめんね。でもロールケーキおいしかったわ。。

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~!
あの~(^.^)
その元気な行動力、分けて~って感じですね~!
素晴らし過ぎます(~_~)

次はゆうゆう地方に来て下さいませ~
2008/08/14(Thu) 22:52 | URL | ゆうゆう | 【編集
>ゆうゆうさん
 こんばんわ~わたしもね 記事UPするのちょっとためらったわ。 どんだけ動き回ってるん。。とおもわれるじゃんね。。とおもって。前日20000歩歩いてこれか?
 出かけるときがあったら よれるようにしたいわ~朝早くでるのは得意だから^^
2008/08/14(Thu) 23:14 | URL | deko | 【編集
おはよう~♪
どんどん、遊んで楽しい記事をアップしてね~(*^^)v

このエプロンは見覚えあるわ!!
ロールケーキ、またまた美味しそう。
そうそう、東京でお薦めの食べ物って、なあに??
また、いろいろ、教えてね。
2008/08/15(Fri) 08:11 | URL | ふうママ | 【編集
あっ、憧れの・・・、
堂島ロールだ~!(笑)
お出ししたロールケーキがかすんで見えるわぁ。(笑)
dekoちゃん、いつでも突然来てねっ!たいていいるからっ!!(笑)
2008/08/15(Fri) 14:22 | URL | Keiko | 【編集
毎日充実ですね~
やっぱり楽しい仲間と美味しい時間はいくらあってもいいものですよね
モンジャもロールケーキも美味しそう♪
2008/08/15(Fri) 15:57 | URL | ちゃこら | 【編集
生クリームが
堂島ロールって他の方のところで時々見るのと同じかな?
生クリームたっぷりで美味しそうですね~!
フルーツ入りのロールケーキも美味しそう(>v<)
もんじゃも…食べたい!!
いいなぁ☆
2008/08/15(Fri) 21:25 | URL | 花ハナ(^-^)ノ | 【編集
こんばんわ!
甘党じゃないから、下の記事のカクテルの方が気になります。
そういえば、dekoちゃん知ってた?
六本木さくらさんが、亡くなったの・・・
まだ5歳の、可愛い娘ちゃんのいじらしい写真が載っていました。
何時もはお邪魔してなかったけど、そして、読み逃げだったけど、ふらっと立ち寄って、ビックリしました。
dekoちゃん、リンクしてあったよね・・・。
またまた、ガっクリしてしまいました。
2008/08/15(Fri) 22:37 | URL | ちるみ | 【編集
>ふうママちゃん
 このエプロン見覚えありますか?~
それは通ですね^^ なんちゃって。。

 東京でおいしいものか? ふうちゃんはスイーツがすきだから、おいしいお菓子もたべられたらいいよね。
 ホテルのアフタヌーンティーもいいよね。。
あ~これは自分が行きたいだけだったか。。
 他の人にも聞いて リサーチしておきますね^^

>keikoちゃん
 いやん なにいってんの。。keikoちゃんとこでいただいた フルーツいっぱいロールとってもおいしかったよ。
 あの日は夕方いっぱい食べる予定だったし 朝ごはんもたべたばかりで ロールケーキうれしかったわ。
 またいきなりいくかもしれません。そんときはよろしくね。


>ちゃこらさん
 このときは4日連続でお出かけや通院、子供の用事がつまってました。
 っていうかつまらせたほうが、集中してできていいよね。
 毎日いろいろあるけどこうして楽しいことを 途中に入れて みんなで元気になっていきたいよね。


2008/08/15(Fri) 23:13 | URL | deko | 【編集
>花ハナちゃん
 堂島ロールってわたし初めて食べたのでよくわからないんですが たぶん同じだとおもいますよ。
 ロールケーキっていろんな味があっておいしいよね。
普段はきをつけて イベントのときはおいしく食べようと私も思ってるよ。もんじゃもいっしょにいけたらいいね^^

>ちるみさん
 ちるみさんはカクテルが気になりますか?最近わたしも少しいただいてます。
 お酒を楽しむのもいいな~と思ってね。
六本木さくらさんのこと今行ってきました。。
 ほんとうに残念ですね。でもお子さんの笑顔を見ると
さくらさんの気持ちが生き方が見えるような気がしました。 さくらさんの書かれてきた言葉もみんなの心の中にあって消えないと思う。
2008/08/15(Fri) 23:31 | URL | deko | 【編集
ありがとう!
dekoちゃん出遅れてごめんね。
今実家からです。今日の夜東京へ帰ります。
この前はありがとうね。
気持ちよくなってくれたかしら?
もんじゃワイワイやりながら楽しかったね♪
今度は○○に行こうね(^^♪
2008/08/16(Sat) 10:12 | URL | wakko | 【編集
>wakkoちゃん
 wakkoちゃん。。フェイシャルは気持ちよかったよ。
それにヘナシャンプーもさっそくやってみました。
 頭皮にもいいみたい。。続けてみるね^^

今日お帰りですか? おかえりなさい~
故郷は涼しかったかな。。今度は○○いっしょにいこうね^^
2008/08/16(Sat) 20:53 | URL | deko | 【編集
こんにちは!
dekoさん

腰が軽いというか、
思い立つとさっとどこでも出かけちゃうのね。
すごい!
私には出来ないわ。
ちょっとお伊勢参りへ行ってきます、
なんて。。。

wakkoさんとこでも書いたけど、
もんじゃ、私も行きたかったなあ。
もちめんたいは、私も大好きなの。
今度は誘ってくださいね。
ところで、○○ってどこ???
2008/08/17(Sun) 18:08 | URL | ばなな | 【編集
>ばななさん
 あのね、ばななさんのことその日はなしてたんですよ。
「ばななさんもこれたらよかったけど、しばらく忙しいだろうね~って」 ばななちゃんトークね、もんじゃ食べながら聞きたいので、ぜひ今度さそいますね。
 もうちょっと涼しくなったらね^^

 ばななさん方面に遠征もするよ~
○○は今度の企画がすすんだら教えるよ^^
2008/08/17(Sun) 22:01 | URL | deko | 【編集
おひさしです~(^-^)
あっちへこっちへと、たくさん動き回って、パワフルだわ!(^-^)
元気がいちばんよね。
楽しいことたくさん、ますます元気になったのではないかな?
よかったね。
こんどは、ぜひこちらの方へも遊びに来てね~。
待ってま~す(^0^)
2008/08/19(Tue) 21:31 | URL | こもん | 【編集
>こもんちゃん
 こんにちわ~こちらこそおひさです。
 なんだかブログに書くと元気に動き回ってるんだけど
この日以外は 暑い~とへばってることがおおかったんですよ。 休みで家にいるときは めちゃくちゃだらだら。
 遊ぶときと仕事のときだけ元気です。
そちらにいけるときは連絡しますからよろしくね~~^^
2008/08/19(Tue) 23:41 | URL | deko | 【編集
ん? ワイルドローズってことかなあ?

夏は髪も日焼けしているんだよね。私はもう、サーファーみたいにひどいことになってますよ。ヘナしてみようかな。

もちめんたい、食べたい! 下町生まれだから大昔からもんじゃは食べてるけど、キャベツと天カスと紅しょうがだけの1番安いのばかりだったのよ~。
2008/08/20(Wed) 15:44 | URL | アンズ | 【編集
>アンズさんおかえりなさい~

 髪の毛も痛むから少しでも髪に良いものをつかいたいですよね。ヘナいいかんじですよ。
 ぜひアンズさんもやってみて^^~

 このときもね アンズさんも誘いたいな~って話してたの。。アンズさんもう海外に行っちゃったかな。。忙しいよねっていってたの。 もんじゃもいっしょにいこうね^^
 コリアンフードもね^^
2008/08/21(Thu) 18:46 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
