 昨日はゾラデックスの注射の日でした。 朝出かけようとしたら なんと車の鍵がみつからず出発が遅れちゃいました。 病院につき受付掲示板を見るとすでに私の番号は過ぎていたのよ。。予約時間の35分遅れぐらいで呼ばれたと思うんだけど 間に合わなかったんだわ。
 受付のお姉さんに話すと 2人過ぎたころにすぐに呼んでもらえました。

 注射の前に 先生に「dekoさんは オリンピックみに中国行かないの?」ってきかれたんだけどね わたし それほど中国にいきたくもないんですよね。。混んでるしね~といっておわり。

 今日は注射をして終わり。 来月2年半検診です。血液検査に胸部エコーをします。ドキドキいまから運動がんばるよ。っていうかお伊勢さんにいってからパワーをいただいて運動がんばってますよ。
 病院が早く終わったので 乳がんフレンズのかこちゃんにメールしてみました。
 都合が合えば 一緒にランチできるかもっておもってね。 ラッキーなことにすぐメールが帰ってきて
途中の馬車道で合流しパスタランチしましたよん。かこちゃんありがとね。

 伊勢参りのあとの 奈良の燈花会ともんじゃのことも忘れないうちにUPしなくっちゃ。。
といってもいろいろあったので 短縮形でにしますね。
伊勢のあとは 近鉄特急に乗って奈良の燈花会をみにいったんですよ。夜9時ぐらいまでみたんだったかな? これこれこのポスターのやつです。 ちなみに左側の手は 花ハナちゃんのかわいい手です。

 ise2.jpg
 
 クイズです。この駅のホーム訂正します。この地下道はどこでしょう? なんてね^^
ise3.jpg

 この五重塔はどこのものでしょう? ライトUPされてきれいでしたよ。
koufuku2.jpg

 燈花会のあとは 奈良ホテルでさわやかなカクテルをいただきましたよ。あまあまという感想もありましたが。。。ちなつちゃんはシャンパンを頼んだの。今度はわたしもシャンパン頼んでみようかな。
narakakuteru.jpg

kakuteru.jpg万歩計が見えるかな? 20000歩こえてるでしょ。このカクテルはちなつせんせいに作ってもらいました。 カクテルにくわしいわ~

nara1.jpg
 この日寝る前に 万歩計をみたら 19300歩だったの。それなら20000歩にしようとその場足踏みして20000歩になったのよ。。これもお伊勢さんの記念になってよかったわ。



スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました。
先日はご訪問ありがとうございました♪
リンクまでして頂いて・・・ありがと☆

注射する治療法なんですね。
私も注射(皮下注射)してます。
もうすぐ2年経つかな~自己注射の指導を受けてOKが出たら
自宅でするようになるんだけど
最初の頃は すごく 怖くって・・・^^; 
今は全然ケンチャナ~ ですけどね(笑)

たくさん 歩いたんですね! 凄いっす^^v
また 遊びにきますね!
2008/08/13(Wed) 13:27 | URL | Basil | 【編集
20000歩!!
すごい!体重減るはずです
歩くっていいんですね
じゃあ頑張って歩いて、そして食べるわ♪…
それってどう(^^;
病院がえりのランチ羨ましい(‘ ▽‘ )
楽しい時間を過ごす事ができて良かったですね
来月2年半検診もクリアできますように☆
お伊勢さんパワーでイケイケだ

せっかくの写真に私のハンケチを握り締めた手が( ̄▽ ̄;) お邪魔しました
そして閑散とした駅だ…
ライトアップされた五重塔いいですね私もついていけばよかった!!
2008/08/13(Wed) 20:39 | URL | 花ハナ(^-^)ノ | 【編集
足踏みしたの~?
dekoちゃんらしいわ~!(笑)
でもいろいろといい記念になったねぇ、せんと君も写してきたんだ・・・。
2008/08/13(Wed) 21:00 | URL | Keiko | 【編集
素敵な夏旅でしたね。
私も奈良燈花会は昨年はじめていきました。
とっても幻想的で素敵なイベントだよね。

クイズに答えます!
ここはホームじゃなくて地下道ではないですかね(笑)

しっとり奈良ホテルでお酒だったのね~。
大人だわーー。

↓の記事もよだれが出ます(爆)


かこちゃん最近更新がないからどうしたのかなって思ってたけどお元気そうで安心しました。
2008/08/13(Wed) 21:40 | URL | mimosa | 【編集
>Basilさん

 Basilさんも注射してるんですね。わたしもあまり痛みはないんですが あと1年続けます。
 翌日のことも考えて あまり疲れないようにタクシーも使ったけど楽しく歩けました。
 Basilさんとも いつか新大久保あるきましょうね。

>花ハナちゃん
 そうなの20000歩でした。 普段は薬の影響で足先が痛いわ~なんていってるのに 遊びだと らくらく歩けます。
 あときれいな地下道もUPしておきましたよん。

 牛串たべてるいけてる写真が撮れたので あとでおくりますね。

>keikoちゃん

 そうなのよ。 寝る前に 足踏みしてました。
 普通疲れてしないだろうとおもったけどね、これも思い出だからね^^

 せんと君評判悪かったけど 記念に写しておきました。 あとでkeikoちゃんとこのロールケーキの写真もUPするかもよ。
2008/08/13(Wed) 22:10 | URL | deko | 【編集
>mimosaちゃん
 チェックありがとう。 そうそう地下道だよね。。
うふふ、いぜん花ハナちゃんのブログに紹介されてた地下道です。
 奈良ホテルのバーは わたしたちが入ったときはすいてて 窓際の席にすわれたのよん。
 大阪のホテルのバーを思い出しちゃったよね。あの時は楽しかったね。
 かこちゃんとも ランチしておしゃべりたくさんしましたよ。元気でした^^
2008/08/14(Thu) 09:14 | URL | deko | 【編集
dekoさん、お久しぶりです~
お伊勢参りなさったの?私もいつか行きたいな~
パワー感じてきましたか?

椿姫彩菜さんの本、私も本屋で手に取り、
一気に読んだよ~(・・立ち読み・・)

彼女のつらさもさることながら、
私も、もし彼女(彼)の親だったら、きっとわかってあげられなくて
どうしたらいいのか葛藤するだろうな

性同一性障害、どうして「障害」なんでしょうね。
「無知」からくる「偏見」をなくすためにも、「知る」
ことが大事だよね。
2008/08/14(Thu) 17:21 | URL | なお | 【編集
>なおさん

 こんにちわ。。おあつ~ございます。お元気ですか?
お伊勢さんぜひいってくださいね。パワー感じますから。
 暑くっても元気に歩けますよ。(ちょっとアイスに目移りしたけど)
 椿姫彩菜サンの本ね 感動したよ。お母さんのきもちがね 伝わってくるもん。真剣に向き合っててほんとえらいわ。
2008/08/14(Thu) 23:08 | URL | deko | 【編集
おひさしです。また、奈良に行ったのね~~。カクテルも美味しそう~~~。
燈花会きれいね~~、今年は受験生居るから、色んな事我慢しているの。来年は、行きたいなぁ・・・パパがまだ奈良にいてくれれば(笑)
2008/08/21(Thu) 10:04 | URL | へー太郎 | 【編集
>へー太郎さん
 こちらこそおひさです。
わたしたちなにげに奈良にけっこういってるよね。
 奈良もいままであまりいったことがなかったので
燈花会楽しめました。夜の奈良もいいね。
 来年はぜひへーちゃんいってね。なんていってまた私も行くかも^^
2008/08/21(Thu) 20:39 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
