dannsikou.jpg
 この本は新聞でも紹介されていて ちょっとよんでみたいな~とおもっていたもの。
コンビニで売っていたので買ってみました。 本人の苦悩もさることながら この人のおかあさんの気持ちをおもいながら読んでみました。
 お母さんのここに至るまでの気持ち。 ちょっと泣けてきました。 わたしはまだまだだな。つらくても逃げないでいきていきたい。。がんばっていこうという勇気をもらいました。
 こどものことでいらいらすることばかりなのでね。
 

warajikatu.jpg
 これは先日食べたお昼です。 わらじかつです。出前してくれないのでマンゴーの同僚がみんなの分の注文を取って買ってきてくれました。 わらじのように大きなカツです。わらじかつ1枚で700円。
 わらじかつ2枚で800円なんだって。 100円しか違わないのか~とおもったわん。

 *今週末は忙しいので コメント欄閉じておきますね。
それと先日 偽シロクマさんからのコメントがあったので これからはコメントを承認制にします
 承認されるまで コメントの表示に時間がかかりますがよろしくです。
スポンサーサイト
