先週の水曜日半年ぶりの子宮がん検診に行ってきました。
いや~マジ痛かったです。 いままでそんなに痛くなかったのにな~みなさんのブログにかいてあるとおりでした。 結果は今週聞きにいってきます。
 今週は家族の野暮用で東京にお出かけが続いています。。それも朝1で5時の電車に乗ってでかけてるのです。まあ駅までは夫に送ってもらっているのでけっこう楽チンなのですが。。
 うちの場合 駅までの送り迎えってわたしのほうがしてもらうことが多いな~夫は出かけないともいえますが。。。

susi1.jpg
 これは先週 土曜日新宿に行ったときに 食べた ランチです。 6月に築地に行ったときに 注文を間違えちゃったのでリベンジで新宿で食べました。
sumomo.jpg
 これは帰りに疲れ果てたので 西武デパートの地下で買った高野のプラムとネクタリンです。
ものすごくおおきくておいしかったわ。

kuukou.jpg
 成田空港に見送りにもいってきました。 空港って自分がいくときはいいんだけど、見送りって心配だったり寂しかったりするな~ 手術のときも同じ気持ちだったわ。 自分が手術受けるのはまだ落ち着いていられるけど 家族それも子供の手術は心配で泣いちゃったもん。

 東京にでかけた帰りに せっかくなので詩乃チャンにメールして カットとカラー、マニュキアもしてもらってきました。 最近ちょっと疲れたり 落ち込んだりすることもあったけど 詩乃ちゃんとおしゃべりして元気になったよ~
 長くお店にいたかったので うどんとプラム持込でお店の隅で食べさせてもらっちゃった。あとおいしいグレープフルーツティと抹茶アイスまでありがとう^^
 今日はカメラを忘れたので 美容院の写真はありません~

 詩乃ちゃんいろいろありがとう^^



 
スポンサーサイト
コメント
プラムとネクタリン、美味しそう♪
暑い夏は、陰性の果物がほしくなる季節ですよね。
特にお疲れの時に召し上がると元気が出るはず♪
朝の5時は大変ですね~。
お疲れが溜まりませんように、お気をつけて(^▽^)/
2008/07/30(Wed) 21:07 | URL | 右京 | 【編集
>右京さんコメントありがとうございます。
 プラムは陰性なんですね。そんなかんじですね。
 最近のプラムはおいしくてタックさん食べてます。
右京さんも 夏ばて・9月疲れでませんように^^~
2008/07/30(Wed) 23:56 | URL | deko | 【編集
やっほ~!
色々おつかれ~!
子宮ガン検診はいつでも嫌だわ~(-_-メ)
よく頑張りました!(^^)v
んで、そのランチ、めっちゃ美味しそうでないかい?(#^_^#)
今、昼前でその写真見たから、めっちゃお腹がグーグーと(笑)
成田空港、しばらく行ってないなぁ~
聞くとどっか旅行に行きたくなるわ~
どっか行こうね~(^_-)-☆
詩乃ちゃんのところで、キレイキレイになった写真、
期待してたんだけどなぁ~(笑)
2008/07/31(Thu) 11:51 | URL | ちなつ | 【編集
でっかいネクタリン、おいしいよねえ。私、ときどきバッグに入れて出勤するよ。桃は持ち歩けないけど、ネクタリンやプラムはよく散歩のときも持っていくのよ。

夏はドライヤーで乾かすのが嫌で、洗いっぱなし。今朝も起きたら、すんごいハネてました。でも今のシーズンはクリップとかシュシュでまとめちゃうから、ま、いいかと。手抜きだなあ。。。
2008/07/31(Thu) 18:21 | URL | アンズ | 【編集
>ちなつちゃん
 こんにちわ~
 おいしそうな写真でしょう。。でも海鮮丼よりネクタリンがおいしかったのよ。。ぜいたくに1個400円でした。
 ケーキ買ったと思って食べたけど ジューシーです。
空港つかって旅行 いろいろしがらみがあってなかなかいけないよね。でも空港ってちょっとセンチメンタルでいいわ。


>アンズさん
 アンズさんも 私と同じようなことしてるなんて。。。びっくり!!
 わたしもね 出張に行くときとか おやつとかにネクタリンやすもももっていってるの。
 こんなことするの私ぐらいかもと思ってたので うれしいわ。。 アンズさんはシュシュでまとめてるんですか。わたしはますます短くしてしまいました。
2008/07/31(Thu) 22:56 | URL | deko | 【編集
えー?
デコちゃん、おちこんでたの?
そんなふうにはみえなかったけどなあ・・。
そっか。そっか。まあ、元気になってくれて
よかったよ。
頂いた、ブドウ、美味しかったよ~!!
2008/08/01(Fri) 00:04 | URL | 詩乃 | 【編集
いやあ~
dekoちゃん お久しぶりっす(笑)

婦人科検診 ありゃりゃ~って位 痛いだしょう?

大変でしたね。お疲れ様でした。

話 変わりますが 夏の果物ちゃん達は 魅惑的で美味なねよね~♪♪
果物アレルギーの 私には辛い季節です (泣)
2008/08/01(Fri) 00:27 | URL | サクラ | 【編集
検診お疲れ様~
私も今月中ごろにあるの。
前より痛かった?
あーー今からドキドキよ。
ご飯リベンジできてよかったね^^
高野のフルーツ?高級じゃん!画像からもおいしそうなのが伝わったわ。
詩乃さんところでさっぱり・きれいにしてもらってよかったね。
さて、次はお顔ですね^^、楽しみ♪

2008/08/01(Fri) 13:04 | URL | wakko | 【編集
>詩乃ちゃん
 いくまえはさ ちょっといろいろあったのよ。
でも 詩乃ちゃんとこにいけてよかったわ。
 オフカイのときみたいに 飲み食いまでしちゃってごめんね。。
 また出かけることがあったらよらせてくださいね。

>sakuraちゃん

いや~sakuraちゃんこちらこそおひさでした。
 sakuraちゃんは 果物アレルギーなの?
それは大変だわ。。
 わたしはでこポンの次は プラムにぞっこんです。。

>wakkoちゃん
 wakkoちゃんも もうすぐ検診ですか?
わたしね 今までそんなに痛くなかったのよ。
 それが今回いたかった。。まあのど元すぎればで。。。
いいんだけどね。
 検診は大事だから 痛くてもやらないとだしね。。

2008/08/01(Fri) 17:30 | URL | deko | 【編集
忙しいんだね~!
いろいろとお疲れしゃんっ♪
プラムもネクタリンも大好物よ~。でも今日のうちの果物はパイナップル、一生懸命カットしたよ~。
詩乃ちゃんとこですっきりしたのね~。いいなぁ、羨ましい~。私もあれから伸びてきてるよ。でも、カリスマカットなので、いい感じにカールしててこのままでもいいか~。また今度(いつだ?笑)切ってもらおう~とか考えちゃうよ。(笑)
2008/08/01(Fri) 20:21 | URL | Keiko | 【編集
>keikoちゃん

 keikoちゃんとこは今日は パイナップルでしたか?
パインもおいしいよね^^
 そんで 詩乃ちゃんとこにいってきましたよ。
詩乃ちゃんは やっぱりカットがじょうずだよね。
 気分までよくなっちゃうわ。
 またkeikoちゃんもいってみて。。それとも京都にハサミもっていってもらって 出張カットしてもらうとか^^
 でもそんなことしたら オフ会でまたまた話す時間がなくなっちゃうよね~
2008/08/02(Sat) 09:32 | URL | deko | 【編集
お久ぶり♪
dekoちゃん、いろいろ忙しそうね。検査お疲れ様(__)
私も今、期間限定バイトに行ってます。
夏休みもあと1か月、慌ただしくなってきました。
マンゴー美味しそう♪
築地、浅草、いいお店があったら教えてね♪
また、メールします♪
2008/08/02(Sat) 11:43 | URL | ふうママ | 【編集
>ふうママちゃん

 はいはい~まったくいくつになっても子供のことは用事がいっぱいだよね。 まあ生きてるうちはわたしもがんばるよ。。と夫に言ったので(すごい会話かも)あっちいったりこっちいったりしてます。
 マンゴーおいしそうでしょ。。今年はマンゴーがさくねんよりおいしいみたい。
 あと築地・浅草のお店ね 教えるよ~浅草でお土産買うといいよ。。またメールします。
2008/08/03(Sun) 00:50 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
