毎日暑い日が続きますね~きのうなんか用事があって新宿に出かけたんだけど 顔から汗がじわ~というかんじ。。ほとんど汗をかかないわたしなのに 汗をかいたわ。。
 うちのチャルも暑いけれど チャルのそばには いま ペパーミントがいっぱいです。。ちょっとは日陰になっていいかな。。

charu.jpg


 ajisai.jpg

 いぜん異動のときにもらったアジサイが大きな花をさかせました。。きれいな色で道行く人も写真をとってる人がいるようです。。道向かいのおじさんの証言。。

HIS.jpg
昨日はこどもの用事で新宿のHISという旅行会社に行ってきました。。とってもひろくて若い社員さんがてきぱき対応してくれました。 ふ~んなるほど。。わたしもここをつかって旅行に行きたいな~と思った私です。。



chouraku.jpg

 その後に 近くでお茶を飲みました。。デザートは2人でわけっこです。。
 

<kagoba.jpg

 このバッグは姉のお姑さんのお手製です。。姉の長女わたしの姪にあたるMちゃん25歳がこのたび結婚したのです。。結婚式はしないみたい。
 25年前姉のお産のときはわたしが病院に付き添ってたのです。。あのMちゃんが結婚するのか~
 おめでとうね。。Mちゃんはしっかりおっとりしているので心配要らない感じだわ。。
きのう出かけたときに夏用のバッグをセールで買おうと思ったんだけど セールでも結構お高いので買わずに帰ってきたとこだったの。。お手製のバッグいただけてラッキーでした。
 そうそう夏のカットソーも 姉のお手製を毎日着てます。。着やすいからね。。
お姉さま お姉さまのお母様またよろしくお願いします^^

 もうすぐブログを始めて2年です。。読んでもらってるみなさんブログ拍手してくださってるみなさんどうもありがとうございます。。 
スポンサーサイト
