 昨年子供の送り迎えで休んでいたヨガ教室またいっています。
  きのうも2時間みっちりやりました。

 体がかたくなっちゃって 前のようにスムーズにはいかないけれど だんだんもどってきました。
わたしはヨガをやるようになって 1センチ身長が伸びたんです。
 以前は 159.5だったのですが 最近は 160.5なんです。体をのばしてもらっているからかな~
というきがします。
 リンパもレベル2までとっているので リンパの流れをよくするのは大事だからね。。

 倒立やブリッジもみんなと同じようにやっています。まるで整体にいったみたいに(いったことはないけど)体のあちこちをのばしたり 捻ったりです~

baggu.jpg

 これは最近かった 通勤用のバッグです。 しばらく通勤はこれにしよう~。
デジカメから電子辞書からいろいろ入っています。 
 バッグも今までは変えるのがめんどくさかったので
同じのばかりだったけれど お出かけのときは通勤用とかえていきたいな~
スポンサーサイト
