 今日はkeikoちゃんが京都から 詩乃ちゃんの美容室にきてくれはりました。
わたしは もう1つ予定があってやっぱりいけないな~と思っていたんですが よくよく考えてみたら
そっちの用事はあまり楽しいものではなく わたしが(病人であるわたしが)無理してでることもないわ~と思い keikoちゃんを囲んでのお茶会にいってまいりました。。そっちにでたほうが免疫UPだしね。。

 詩乃ちゃん、よつばちゃんドタ参でごめんね。。~

品川駅でkeikoちゃんお迎え部隊に合流し(お昼を食べないでいったので SOY JOy食べてるとこをお初の方にみられちゃったわ。)、はんかちの陰に隠れながらお迎えしました。
 keikoちゃんはびっくりしてたわ
みんなでしゃべりながら 電車を乗り継ぎ 詩乃チャンのお店にGO~
 よつばさんお疲れさまでした。

 お茶を飲んだり用意してもらっていたお菓子をいただいたり、持ち寄りのお菓子をおいし~おいし~
と食べたのよ。。
 そのあとは 詩乃ちゃんに「カットしてもらいたいひといますか~」と声をかけてもらいカットまでしてもらいました。。
 写真は keikoちゃんがカットしてもらったあとに お茶会参加者のチんグにブローしてもらってるとこです。。ブローしてるのはだれかな?

 ヒント:最近あまりブログの更新をしてない人です。。更新してないけど元気だよ~といっていましたよ。
 楽しそうにブローしてましたよ。。keikoちゃんもますますかわいく変身しました^^

katto.jpg


 ブログ拍手や拍手コメントくださった方ありがとうございます。。

スポンサーサイト
