「家族のみなさまこんにちは

ペ・ヨンジュンです

本日はこんなに大勢の方に

お集まりいただきありがとうございます。。。。」

 こんな挨拶をしてくれました。。そのたびに会場がわれるばかりの拍手。。
ペンライトがきらきら光って、その光に包まれているとまたこうしてここにこれたんだな~

 2年半前は病気告知前、病気を知らないでいたわたし。でも今回は前回より多くの皆さんにお世話になって参加することができました。

 なんだかぺヨンジュンさんを見れてうれしいてこともあるけれど そこの過程がうれしいのでした。
35000人の参加の皆さんもいろいろ抱えて参加していらっしゃることでしょう。。
 俳優の皆さんも2年間の大変な撮影を乗り越えケガをのりこえきてくれました。。
 本当に日本にきてくれてありがとう。
pannfu.jpg


 
 イベントにも無事参加して帰ってきましたが これからちょっと新しい仕事も入ったりしているので研修やいろいろで忙しくなりました。。まわりの人も一生懸命なのでがんばらないとね。。しばらくブログの更新などおやすみしますがご了承くださいね。。


 
 
 
 


スポンサーサイト
