ヨロブン アニョハセヨ~。
先週末は大阪にいっていました。。

 なんで大阪にいたかというと ぺヨンジュンさんのイベントに参加することになったからです。。
その日を迎えるまで ほんまに大阪いけるんやろか~と自分でも疑心暗鬼。
 チケットのことで親切にしてもらったり新大阪駅に迎えに来てくれた大阪のYちゃん(ヨン友さん),品川から一緒に行った関東のYちゃん(ヨン友さん)ありがとう。。おかげさまでイベントにさんかすることができました。
  夫や子供たちほんまにどうもありがとう。。 


心配していたお天気も上々。  嵐でなくてよかったわ。 前日はフレンズの方とおいしい韓国料理を食べたり 夜は韓国友達と久しぶりに(といっても会うのははじめてのひともいました)お部屋で韓国話やいろいろで夜遅くまでもりあがりました。。楽しかったな~
 大阪のヨン友さんとも会ったのは初めてだったんだけど 乳がんフレンズのみんなと同じで会ったとたんにはじめてじゃなくなるのよ。。

yakei.jpg
これはホテルの窓から見えた大阪城です。。
 お付き合いいただいたみなさんありがとうございました。。
 まるで修学旅行みたいな夜でした。。
nabe.jpg


ra-menn.jpg

 フレンズの皆さんとヨンジュンさんイベント前夜祭(勝手にそう思ってる私)を祝って食べた韓国料理です。。ちょっとおしゃれな雰囲気のお店でした。予約してくれたちなつちゃんありがとう。。

buru-.jpg

 ホテリアーのドラマを見てあこがれていた ブルーマルガリータに近いカクテルです。。

 
 
   ヨン友さんも私の病気のことも知ってて 治療開始のときから励ましてくれた人たちです。  入院中もメッセージをくれてうれしかったな~
 ありがとうね。。今日の気持ちを忘れないで また明日からがんばるよ。。

 イベントのことはまた後日UPします。。きのう遅く帰ったので今日は仕事にへろへろ状態でいってきました。。疲れていてもにっこにこですが。。


スポンサーサイト
コメント
いっち番~♪
dekoさん 大阪にいったのね!私は かなり昔だけど 大阪の人達の歩くのが早くて ノロマな私はついていけなかった思い出があります。

でも韓友さん(これでいいのかな?)達と楽しい時間を過ごしてよかったですね!免疫力アップ☆ストレス解消☆
元気が1番大切だもんね♪♪
2008/06/03(Tue) 00:29 | URL | サクラ | 【編集
うわ~、テレビで見たアレに行ってたのね。
それにしても、最近何度も関西に足を踏み入れているdekoさん、うらやましいぞ!
おいしそうなおしゃれなお食事、修学旅行みたいな夜、ヨン様にも会えて、言うことなしの2日間でしたね。
2008/06/03(Tue) 06:17 | URL | よつば | 【編集
やっぱり!!
ヨンさま、イベントをテレビで見ながら、dekoさん、行ってないのかな~って思ってた 笑
いい時間をすごせてよかったね!!
こういう時間が貴重だよね。
私も毎週遊んでます!!
2008/06/03(Tue) 07:23 | URL | y-maki1107 | 【編集
かむさはむにだ~
ありがとね~!楽しかったよ!(^^)v
dekoちゃん、ヨン様に会えて良かったね~
それと、韓友とも楽しい時間が過ごせて良かったです(^^)

どちらのお店も、喜んで頂けたようで、私も嬉しいわ(#^_^#)
カクテルのブルーマルガリータは、アルコール度数が強いので、
普段お酒をあんまり飲まないdekoちゃんにはきついかな?
と思って、フローズンタイプなら、綺麗だしちびちび飲める
と思ってチョイスいたしましたです(^^ゞ

また、こんな時間を共有したいね!(^_-)-☆
2008/06/03(Tue) 11:16 | URL | ちなつ | 【編集
大阪ナイト盛り上がったのね~
TVでヨン様関空での模様が出てたけど、相変わらずすごい人気ね。
そうかdekoちゃんにはヨン友さんもいるのね(笑)全国にたーくさんお友達いて楽しいね♪
同じ趣味で同じ価値観で話せる友達といるいごこちの良さってないよなあ。
体の続く限り楽しいイベントには参加したいね。
2008/06/03(Tue) 12:38 | URL | wakko | 【編集
楽しい大阪ナイトだったのね♪
よかったね~、行けて。
テレビで見たわ、すごい人だったよねぇ。熱気が伝わったわ。
あの中にdekoちゃんもいたんだ~、すごいねぇ。
2008/06/03(Tue) 16:46 | URL | Keiko | 【編集
お福分け
dekoちゃんのお楽しみの、お福分け頂いて、私も前夜祭、楽しませていただいたわ。
薬膳料理、楽しかったね!
あんな風に、一品料理をシェアして食べるのって、友達度、一気にアップするね~。私、好きよ~。
2008/06/03(Tue) 16:51 | URL | ちこちこ | 【編集
고마워요(カムサハムニダ)
去年の京都オフ以来久々に会えてうれしかったよ~。
免疫力up↑の夜だったね。お料理もとってもおいしくって、ちょっと食べすぎたー。
帰り際に握手した時の皆の暖かい手に感激!
きっとまた会おうね~!
2008/06/03(Tue) 17:14 | URL | フェリーチェ | 【編集
>サクラちゃん1番ありがとう^^
 わたしは知らないところでも けっこう歩くのが速いので大阪でも大丈夫よ。。

 でも大阪の地下街はひろいわ~関東の韓友は足が痛くなってかわいそうでした。。
いかないとあとで後悔しそうだったので おもいきっていってよかったわ。。


>よつばさん

 そうなんです。。テレビでうつってたあのイベントに行ってきました。
でも前回の関西入りと日が近いので やめようかとおもったんですが
やっぱりいってきました。。
  だってせっかく日本にきてくれてるんだしね。。韓国行くより大阪のほうが近いからね。。乳ガンフレンズのみなさんや韓国友だちといっぱいおしゃべりできて 泊まってこれたのでよかったわ。。日帰りだと帰りの電車が気になっちゃうしね。。
 家族とお友達に感謝感謝でした。。


>makiちゃん

 やっぱり。。。おもいましたか。。
わたしも自分でも やっぱり。。思っちゃいましたもん。。
 いかないわ~いけないわ~といいながらなんだかいきそうだな。。の予感でした。
でもね あのドームのなかに入って ペンライトの光の中にいたら めっちゃうれしい気持ちになりました。。よかったな~ってしみじみ。。。
 makiちゃんも毎週楽しんでるのね!! それが大事よね^^

>ちなつちゃん
 ほんまに皆さんとあえてうれしかったです。。韓国料理もこじゃれてておいしかったわ。
 まじ前夜祭でしたね。。お酒ね ふだんは飲まないんですが みなさんがおいしそうに飲んでるので 今回お泊まりだったので飲んじゃいましたよ。。
 おいしかったです。。これからも素敵なお酒の飲めるところも連れて行ってちょうだいね。。
 これからもよろしくです。。

>wakkoちゃん
 ヨンジュンシー人気は衰えてませんよ。。今回のチケットもとれなくて皆さん苦労してましたから。。
 わたしも無理だな~と半分はじめからあきらめてたんですが 韓友さんに助けていただいていってこられました。。
 みなさんに感謝 感謝です。。
ほんとにね よん友さんもガン友さんもあったとたんに共通項があって話がもリアがるんですよ。。もう行かないといってるわたしですが きっと次回もいくかもよ。。
2008/06/03(Tue) 19:36 | URL | deko | 【編集
>keikoちゃん~

 そうなのよ。。あの中にいられたのはうれしかったよん。。
 こういう楽しみは 当日だけじゃなくて そこまでも楽しいんだよね。

 35000人のパワーをヨンジュンシーにもあげたけどわたしもばっちりもらったよ^^


>ちこちこちゃん
 ああやって、シェアして食べるのって 楽しいね~ いろいろ食べられて韓国料理はよくあんな感じです。
 お酒もおいしくいただけて ホテルのラウンジも初体験できてラッキー^^
 それにしてもまたまた ちこおさんに写真とってもらってサンキューでした。
 ほんまよく会ってる私たちですね^^


>フェリーチェさん

 昨年の京都オフいらいでしたね。。
 でもまったく違和感ないわね。。
 今回も おいしい韓国料理ナイトが皆さんと楽しめてうれしかったな~
 これからもよろしくね。。
 ヨンジュンシーのはがきいただいてありがとうございました。。





2008/06/03(Tue) 20:11 | URL | deko | 【編集
そっかー☆
なんで、大阪!?
と思っていたけど、母から話を聞いてピンと来ました!
テレビで見たけど、dekoちゃんあの中にいたのね(^_-)-☆
私も今、髪を伸ばしてます。
ヨンさまみたいにしょうかな~(笑)
韓国料理も美味しそう!
楽しめてよかったね。
おつかれさまでした。
また、会いましょうね~♪
2008/06/04(Wed) 08:06 | URL | ふうママ | 【編集
>ふうママちゃん
 そうなのよ~
そうでなければ 京都にもよれたんだけど せっかくのイベントだから集中しないとね。。それに前日ばたばたして本番でつかれちゃ~もったいないのでね。。
 ふうちゃんもお子さんの用事がいろいろあって忙しいと思うけどまたあいましょうね。
 
2008/06/04(Wed) 17:29 | URL | deko | 【編集
カムサハムニダ~!
先日はありがとう!
恋する乙女みたいで、輝いてたわよ~。
PCが、固まって、不慣れなVAIOで、書いてます~。
PCが、不調だと、パニクルわ。
充実した疲れは、命の力の源泉よ!ますます、アクティブに行こう!
2008/06/04(Wed) 19:26 | URL | ちこちこ | 【編集
>ちこちこ嬢アンニョンハセヨ~
 前夜祭にお付き合いくださってありがとう。。
 もうねイベントも楽しかったけど前日の韓国大阪ナイトが最高だったわ。ヨン友さんとも話したけど ヨンジュンし~だけでなく ヨン友つながり乳がんつながりのお友達とのお付き合いが楽しいんだよね。。
 ホテルのラウンジとかおちゃけ飲むのは1人では入れないんだけど皆さんと一緒で楽しかったわ。。これからもお酒の飲み方教えてね~
2008/06/04(Wed) 20:31 | URL | deko | 【編集
ヨン様会えてよかったね。
いつまでも若くいるにはそういうハートが大事なのよね。
むふふ!
dekoちゃんのプクプクのお手て気持ちよかったよー。
一人じゃ入れない大人なお店。
楽しかったですw
2008/06/04(Wed) 21:10 | URL | mimosa | 【編集
>mimosaちゃん
 昨年の京都オフいらいでしたね。。
 ヨンジュンシーには会えましたよ。。勝手に目が合ったと思っている私。。
 ヨンジュンさんも足の怪我があったりして心配してたんだけど 元気そうで良かったわ。。
 韓国料理もとってもおいしかったし大阪ますます大好きになりました。。ご一緒してくれてありがとう。。バームクーヘンもとってもおいしかったです。
2008/06/04(Wed) 21:55 | URL | deko | 【編集
こんにちは。
太王四神記のイベントに行ってこられたのですね~♪
入手困難なチケットだそうで・・・凄いですね!
イベントの様子を翌日、病院のテレビで会計待ちの間ずっと見てました~。
私は日帰りでないと無理なのですが
泊まりだとゆっくり楽しめていいですよね。

~~この週末、埼玉まで彼に逢いに行ってきます♪
2回目なんですけど・・・
もうドキドキで。もう胸がいっぱいです(笑)
パボですね~。
またお邪魔させて下さい。
2008/06/05(Thu) 11:17 | URL | Basil | 【編集
私も、少しだけど、韓国ドラマにはまっていました。
本も読みましたね。
でもでもでも・・・・
dekoさんまではいかないわ。
素晴らしい時間・・・思い出できたね。
ちょっとだけ、羨ましいです。
2008/06/05(Thu) 20:57 | URL | ちるみ | 【編集
>Basilさん

 アンニョンハセヨ~
そうなんですよ。。チケット入手困難でしたよね。
 わたしなんて場所も大阪と遠いし チケットも取れないしとはじめはあきらめていました。でもね友達が助けて誘ってくれたんです。 ずいぶん迷ったんですが思い切ってさくさく行ってきましたよ。埼玉の彼に会うのかな?楽しみですね。。報告待ってますね。。また遊びに来てくださいね。


>ちるみさん
 遊びに来てくれてありがとう。。ちるみさんも韓国ドラマはまりましたか?わたしのチんグはもっとすごいですよ。。今度一緒に話しましょうね。。わたしは韓国の仁川空港ででまちもしたことありますよ。けっこう熱くなるやつなんです。なんでもやるときは楽しみます。。そのうちお会いしましょうね^^
2008/06/05(Thu) 21:26 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
