ahiru.jpg

 はじめにこの写真 お風呂グッズです。。最近はこれをうかべてゆったり入ってます。
あとは韓国の歌をきいてるかな^^

piza.jpg

 23日に水道橋じゃなくって 浅草橋お買い物オフにいってまいりました。ちょうどこの日にお休みをかえられたので。。ビーズのアクセサリーが好きで 最近よく買ってるんでぜひいってみたかったんです。まずは近くのお店でみんなでランチです。。
 シロクマちゃんがいたら オフ会レポートおもしろかっただろうね~というようなことをみんながしゃべりまくってました。
 

ke-ki.jpg

 これはデザートのケーキ。。いろいろでてきてどうやって6人でわけるんだい~といいながらてきぱきと小分けにするあたり。。みなさんさすが!

gamagiti.jpg

 これは私が買ったもの。。他にもかったけどね。。これ1部。

seisaku.jpg

 お茶を飲みながら よつば先輩に実習を見学させてもらいました。帰ってからできないと困るしね。。

buresu.jpg

 うちに帰ってから 仕上げたもの。。お気に入りのブレスができました。
ああ~~もっと買ってくるんだったな。。と帰ってから後悔。。でもまた次の機会のお楽しみにしましょ。。みなさん楽しい時間をありがとう。。またよろしくです。
スポンサーサイト
コメント
楽しかったね!
もう会って1年になるのに、やっとゆっくりお話できてうれしかったです。
なかなかお休みが合わないけれど、詩乃ちゃんとまた半年ぐらいしたら、浅草橋お買いものツアー企画するからね、ぜひ出席してね!今度は文房具なんかも安く買えるお店も見学に行こうかな~と思ってます。
ブレス、素敵なのができたね。ピンクの方もすごく素敵にできたね。もっと買ってきたら、よかったねぇ~。プレゼントすると結構喜ばれますよ。

お話聞いたお風呂グッズはこれですね! おー、幻想的で素敵だわ~。私もほしいなぁ~、今度見かけたら買おうっと!
2008/05/25(Sun) 16:24 | URL | よつば | 【編集
楽しかったねー
お買い物オフ会もなかなかいいもんだよね。
水道橋じゃなくて・・・ってととこ、笑えた~!!
dekoちゃん、いい買い物したわよ。
ステキだわ、よつばさん直伝のブレス!
私もやっぱ、買っとけばよかったなあ・・・。次は屋形船だーーー!!
2008/05/25(Sun) 17:15 | URL | 詩乃 | 【編集
deko さん、土曜日はお世話様でした。
いろいろ種類がありすぎてどれにしようか迷っちゃったね。
ビーズはカジュアルな時や、ちょっとおしゃれ系(そんなに持ってないけど)にもあわせやすいし
気軽につけられていいよね~(^^)v

ブレスレットできたのね。
重ね付けするのもボリュームがでていいわ♪
お似合いよ。またお買い物ツアー行きたいね(^O^)
2008/05/25(Sun) 17:20 | URL | mariko | 【編集
あー、ちなつさんとこに載ってたアヒルちゃんだ~♪♪
いつもながらフットワークの軽いdekoさん、浅草橋にも進出ですね!
オフ会レポは、皆さん、結構書けないようなことしゃべるから(笑)私がいても一緒ですぅ。
ブレスレット、きれいですね~。
実は私も昔はビーズアクセサリーを自分で作ってたんですよ。
限界が見えたのでやめましたけど、今も家にどっちゃりビーズがあります。(笑)
2008/05/25(Sun) 17:42 | URL | シロクマ | 【編集
あひるちゃん、可愛いっ!!
電気消してぼ~っとしてるの?いいわね。
私はお風呂ではひたすら歯を磨いてるわよ。真剣よ。(笑)
ビーズ仕入れツアー、参加されてたのねぇ、いいなぁっ。
いや、私は作る気はさらさらないですけどね。(笑)
2008/05/25(Sun) 17:53 | URL | Keiko | 【編集
こんばんわ。
アヒルちゃん、買ったんだね。
ブレスレット、上手にできてるね。
色もきれいだね。
みんな器用だね。
私も来月、地元オフするの。
もっと仲良くなれればいいな~と思ってます。

2008/05/25(Sun) 19:08 | URL | ふうママ | 【編集
>よつばさん

 そうなんですよ~何度もお会いしてるんですが 大勢のオフばかりだったり 席が遠かったりして ゆっくり話したのははじめてでした。
 これからも機会がありましたら まったりオフごいっしょしましょうね。駅まで送ってもらってありがとうでした。
 プレゼント用にもうちょっと買えばよかったな~と思ったのでまたいきますよ^^


>詩乃ちゃん
 誘ってもらってありがとう^^
 ビーズってかわいくって お値段お手ごろでいいわ~買い物たのしいもんね。 今度は屋形船オフしたいね~みんなでお金ためて秋ごろにのりたいね。。みんながん患者の屋形船ってすごいぞ~


2008/05/25(Sun) 20:44 | URL | deko | 【編集
こんばんは!
アヒル!!ちなつさんところで見たよ~~!
かわいい!
ほしい!
2008/05/25(Sun) 22:28 | URL | merry | 【編集
楽しそう♪
ビーズオフ会、和気あいあい楽しそう♪
女学生の集まりみたいね。
どうも細かい作業が苦手で自分で作るっていうのが。。。。
だから浅草橋のビーズ街って行ったことないんだよね~
むかーし友達に頼まれて吉祥寺のビーズのお店に買い出しに行ったけど、とても高いお店だったわ。
浅草橋ってやっぱ安くてすごいね。よつばさん直伝のブレスレット今度見せてね~♪
2008/05/25(Sun) 22:35 | URL | wakko | 【編集
>marikoちゃん

 ビーズのお買い物楽しかったね~
 marikoちゃんの買ったのもとっても高そうに見えていいよ。。
 今度してきてね^^
時間があっという間だったので今度はもっとてきぱきお買い物したいわ。またね^^


>シロクマちゃん

 あのね~ばななちゃんが 何度も「いまシロクマさんがいたら オフ会レポおもしろかったろうね~」って何度もいったのよ。
 みなさんの発言がおもしろかったわ。そういうばななちゃんもユニークだったけど^^
 今度お手製のアクセつけてきてね。。

2008/05/26(Mon) 22:27 | URL | deko | 【編集
浅草橋お買い物ツアーにいかれてたのね。
いいな関東手芸部。
関西も関西手芸部立ち上げるかね(笑)
でもね、細かいものがね。。。めがねがいるのはこまるわん。
2008/05/27(Tue) 16:11 | URL | mimosa | 【編集
行ってみたいぞ。
元来の不器用だけど ビーズは憧れだよ。
行ってみたい~浅草橋ならマンマの下着買いに行く
ついでにと思えちゃったよ。
(別にビーズお買い物ツアーに行くだけでいいのに…貧乏性か)

みんなパワーすごいねぇ~
あのケーキ一人で食べたじゃないの??
2008/05/27(Tue) 17:34 | URL | ほっこ君 | 【編集
>keikoちゃん

 作るっていうほどではないんだよ。。
 できてるのも買ったし。。今日も会社にジャラジャラつけていきました。
 「これいくら~なんてきかれながら^^」


>ふうママちゃん
 あひるちゃんうちにも来たよ。。
 なんだかかわいくてとってもいいよ。。
 ふうちゃんもオフ会楽しんでるようで何よりです。。
 また京都に行ったときは遊んでね。。よろしゅう^
2008/05/28(Wed) 00:01 | URL | deko | 【編集
こんにちは!
アヒルちゃん、良いなぁ~!可愛い~(^-^)
お風呂タイムが楽しくなるね~。

ケーキの山!(笑)すごい~。
おいしそう~!たべたーい!
みんなでわいわい、楽しいよね~。
浅草橋ツアー、いつかきっと参加するぞー!(^0^)
2008/05/28(Wed) 10:33 | URL | こもん | 【編集
みんなやっぱり、「女子」だなぁ~、とオヤジな私は思ってしまった(笑)
2008/05/28(Wed) 14:16 | URL | ちなつ | 【編集
エッあひるちゃんもしかして光ってるの?
すごい幻想的で素敵♪お風呂が楽しくなっちゃうね。
浅草橋ツアー楽しそう、次は是非誘ってね♪
2008/05/28(Wed) 18:37 | URL | yukimin | 【編集
>merryちゃん

 merryちゃんお久です。。merryちゃんもいろいろ雑貨とかくわしいもんね。これほんとかわいくって お風呂が楽しいです。

 また東京に来るときがあったらあえたらいいね~よろしくです。。
2008/05/28(Wed) 18:56 | URL | deko | 【編集
天然石ビーズだね。
うちの義姉もビーズアクセサリーを作るの。最近は天然石が流行りだと言ってました。(笑)私はカラフルが大好きなのではまりまくると散財しそうなんであえてしないことにしています。(笑)

デザート美味しそう!!
2008/05/29(Thu) 15:54 | URL | せっちゃん | 【編集
>wakkoちゃん

 女学生ののりってかんじだよね~
 大声でしゃべってすごかったよ。。わたし途中で店員さんと顔見合わせちゃったもん。 「こんな大声ですいません」「ええんですよ~」とアイコンタクトしてました。。今度見せるね^^
2008/05/29(Thu) 22:27 | URL | deko | 【編集
>mimosaちゃん

 mimoちゃんも手芸が上手だもんね。。
 わたしは 手芸はちょっとやってないんよ。。
 今度はmimoちゃんの作品見せてね。。毛糸のたわし家で使ってます^^
 
2008/05/29(Thu) 22:40 | URL | deko | 【編集
>ほっこくん

 こんにちわ~
近くには リマンマガもちろんあるので いっしょにお買い物ができますよ。。

 次回はわたしもいってもいいな~と思ってます。。
 ケーキは1人で食べたんじゃないよ^^


>こもんさん

 こもんさんもビーズがにあいそうですね。。
 次回はぜひ一緒に行きましょう。。
 センスのいいこもんさんに見てもらいたいわ。。
 よろしくね~

>ちなつちゃん
 ちなつちゃんも きっと似合うよ。。
 だってジャラジャラつけてる雰囲気あってるもん。。
 と一応誘ってみる^^


>yukiminちゃん

 yukiminチャンも一緒にいってくれるの?
 うれしい~
 お買い物のあと カラオケでもいいしね。。。
 楽しみ楽しみ。。
いっしょにいこうね~

>せっちゃん

 そうそうせっちゃんは ビーズとか天然石くわしいもんね。。
 わたしもね お安いかわいいものがすきなのよ。。
 今度あった時に見せるわ。。
 せっちゃんもお宝つけてきてね。目の保養に見せてね。。

2008/05/30(Fri) 17:16 | URL | deko | 【編集
はじめまして。
はじめまして、サクラと申します。
四つ葉さんより ご連絡頂きお邪魔させていただきました。
これから どうぞよろしくお願いします。

お暇がありましたら どうぞサクラの拙いblogですが、どうぞお寄り下さいね。
お目に掛かる日を 楽しみにしています。
では 失礼致しました。
2008/05/31(Sat) 00:58 | URL | サクラ | 【編集
びっくり~!それからごめんね。

deko様

深夜に失礼を承知で 心が逸り コメント大変失礼致しました。

また こんなに早く お返事頂き 感激ひとしおです。

ありがとうございました。

こちらこそ どうぞよろしく。
2008/05/31(Sat) 02:08 | URL | サクラ | 【編集
サクラさんオソオセヨ~。
 いらっしゃい~という意味です。
 遅くにコメしてこちらこそごめんなさいね。。
 偶然その日は 遅くまで起きていたので そのままコメントに行ってしまったの・・翌日でかける用事があったので コメントが遅くなっちゃうとも思ったので。。気になさらないでね。。

 また遊びに来てくださいね。よろしくお願いします^^
2008/06/01(Sun) 10:23 | URL | deko | 【編集
おお、貴石のブレスレットですか~?
私も貴石のブレスレットは
じゃらじゃらたくさん持っています^^;
でも、いい石を見かけると
つい欲しくなっちゃうんですよね~♪
今度、ごいっしょさせてください(*^_^*)
2008/06/02(Mon) 15:39 | URL | 右京 | 【編集
>右京さん

 右京さんもたくさんブレスレットもっていそうですよね。。
 浅草橋はお値段もリーズナブルで楽しいですよ。
 ごいっしょしましょうね^^
2008/06/02(Mon) 19:41 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
