 韓国にはじめて同僚といったのが何年前だろう?
4年前ぐらいかな? その旅行でみんなが 2日目は 冬ソナツアーだよ^^
 
 dekoさんも 冬ソナぐらいみたら~~もう社会現象なんだから。。とすすめられたのよね。

せっかく韓国の ロケ地ナミソムにいくんだったら 見ていかなくっちゃと旅行2ヶ月前にみたのが
はじまりでした^^

 いや~冬ソナもよかったけれど こんな俳優さんが韓国にいたんだ!!とびっくり。

 だって演技が とにかく一生懸命。。 それにその年の秋に来日のホテル前で ファンの人がけがをしたんだけれど そのときの対応や態度がすばらしい。。
 

 一俳優であるまえに 自分のプロデューサーでもあるのね。 そしてインタビューされたときの受け答えがしっかりしてるし 質問に真正面から向き合ってるな~という印象を持ったわけ。

 3年前の埼玉であった 埼玉アリーナでのイベントも1人でいってきたの。

 今回の来日は大阪だそうです。 

 楽しい日本での日々を過ごしてほしいな~と思います。もちろんファンのみんなもいっしょに楽しもうね。

annmitu.jpg

 先日 竹をイメージしたあんみつを食べてきました。これはおいしかったわ~
スポンサーサイト
コメント
ヨン様・・・
あのね、私ね、韓国ブームに背を向けていたんです。
それが何度目かの「冬ソナ」の再放送をたまたま見て、素敵な人が韓国にはいるのだな~と思い、それから、韓国の俳優さんたちを見るようになりました。
今、夫と一緒に、「太王四神記」見ていますよ。
夫は冬ソナはにやけて嫌いと言ってましたが、四神記のヨン様はなかなか気にいってるみたいです。
もちろん、私も、とっても気にいって見てます。
ヨン様来日されるのね。
大阪まで行けないから、テレビを楽しみにしています。
2008/05/20(Tue) 06:50 | URL | よつば | 【編集
>よつばさん

おはようございます^^
今日は遅出なので Pcチェックしてました。わたしもね韓国ブーム背を向けてたんですよ。。これほんと。太王四神記ねわたしはあまりみてないんだけど めがねをとったヨンジュンさんもいいわよね~
 わたしはホテリアーのドンヒょクさんが大好きなんです。作品ごとにイメージがちがってすごいな~と思います。テレビ楽しみにしてましょうね^^
2008/05/20(Tue) 07:46 | URL | deko | 【編集
はじめまして。
病気友達先からリンク、リンクして こちらに辿りつきました。
私はリウマチャー(リウマチ患者)です。
病気になって落ち込んでる時 救われたのが韓国ドラマです。(初めて見たのがホテリアー)
dekoさんお部屋のカテゴリーに韓国があったので
お邪魔しました。
ヨンジュンssi もうすぐ大阪に来ますね。チケットはなかなか取れないようで
すね。

2008/05/20(Tue) 12:14 | URL | Basil | 【編集
乳がん手術で入院したとき、ノートPC(CD/DVD付き)を持ち込んでいるのを知った友人が、ヨン様DVDとお菓子を持って遊びに来たのよ。
ピンクリボンに協賛した口紅もあったよね。ヨン様=乳がんの思い出に結びついてるかも。
2008/05/20(Tue) 15:36 | URL | アンズ | 【編集
>Basilさんはじめまして

コメントありがとうございます^^
 とってもうれしいです。
わたしもね同じで 病気になってすぐに落ち込んだときに 夜ず~と友達から借りた 韓国ドラマをみてすくわれました。ガンなのに笑ってる自分がいたんです。眠れない夜も少なかったんです。。ホテリアーも大好きなんですよ。いまでも。。入院先にもお守りで持って行きました^^
 また遊びに来てくださいね。よろしくです~
2008/05/20(Tue) 19:25 | URL | deko | 【編集
>アンズさん

 アンズさんとおんなじだわ。韓国ドラマのDVDとともにわたしの入院生活はあったのよ。
 PC持ち込んで同室の人に冬ソナみせてたもの。 みんなでおもしろがってみたな~
 口紅ももちろん買いましたよ。。ピンクリボン運動に理解もあって ヨンジュンシーはやっぱりいい人だわ^^
2008/05/20(Tue) 19:35 | URL | deko | 【編集
ヨン様来るんだー
って、今知りました(^_^;)
私冬ソナはダイジェストで見たよ。韓流ドラマはチャングム見て感動。
後は見たことないんだけど、ヨン様ファンの友達に付き合ってヨン様と「私の頭の中の消しゴム」に出てた女優さんの映画。。。「四月の雪」?だっけ?あれ見たわ。なんか切なすぎたわ。
2008/05/20(Tue) 23:48 | URL | wakko | 【編集
>wakkoちゃん

 4月の雪ね~あれはせつないよね。。
 せりふが少ないから余計 難しかったみたい。。

 ウリ オディロガヌンゴエヨ~オッディロガルカヨ。。
 このせりふ今でも覚えてるわ。。
 ”わたしたち どこへ行くんでしょう?”よかったわ。。

 
2008/05/21(Wed) 00:09 | URL | deko | 【編集
;;;;(;・・)ゞウーン
韓国の俳優さんに疎い私^^;
野球の新庄に似ているのがヨン様だっけ?
冬ソナがヨン様だっけ?
このレベルです(..;)""""> ポリポリ
2008/05/21(Wed) 11:48 | URL | 右京 | 【編集
ヨンさまは、ソフトな感じなのに、体めっちゃ鍛えてるのよね!
TVでその肉体を見て、ビックリした覚えがあるわ~
でも未だに、韓国のドラマも映画も何一つ
見ていないのよ(^^;;
嫌いとか、そう言うのではなく、なんかね、タイミング逃しちゃった。
見るとみんな、どっぷりハマってるよね~

韓国料理は大昔から好きなんだけどなぁ(笑)
やっぱ、色気より食い気専門の私(爆)
2008/05/21(Wed) 11:50 | URL | ちなつ | 【編集
おひさです~
私の母もぺさんのファン。
ぺさん、って言うのも変よね^_^;
入居している施設の部屋にもポスターとか貼ってますし~

大阪に行くの?
2008/05/21(Wed) 17:03 | URL | ゆうゆう | 【編集
>右京さん

 う~ん新庄選手に似てるのはだれでしょうね。
 イビョンホンさんのことでしょうか?
 わたしもあまり俳優さん知らないんですが ヨンジュンシーだけは特別ですね。。初めて好きになった俳優さんだから。。


>ちなつちゃん

 韓国料理ね わたし韓国に行くまで食べたことなかったの。。全然~
 なんも知らなかったし。
んでも食べてみたら ヘルシーで お値段もお手ごろで大好きになりましたよ。
 今度一緒に食べましょう^^

>ゆうゆうちゃん

 お母様もおすきなんですね^^
 そういう人も多いですよ。 娘さんがいっしょに韓国にいってあげてるご家族のことよくききますもん。
 日本に来てくれて 同じ空の下 いてくれただけでもうれしいわ~
2008/05/21(Wed) 22:41 | URL | deko | 【編集
もうすぐだね~。
楽しみなことがいっぱいあって、dekoちゃんの元気の元になるのよね♪
いっぱい楽しんでおいでね~♪
2008/05/24(Sat) 14:57 | URL | Keiko | 【編集
>keikoちゃん

 いや~ほんともうすぐです。。
 足は治ったかな。。とちょっと心配。
 でも楽しみです。。
ヨンジュンさんは京都もだいすきみたいだよ。
2008/05/24(Sat) 17:16 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
