 前回の記事で洗濯機に関する情報およせいただきありがとうでした。
や~家事の中で洗濯の占める割合っておおきいもんね。
 少しでも楽に(これ以上か)なりたいもんね。いやいやうちって洗濯物が多いのよね。

 ところで今日は チャルの散歩をかねてお花見に行ってきました。


sakura2.jpg

 こんな道を通って いきます。

sakura1.jpg


sidare.jpg


sibazakura.jpg

 芝桜はもうちょっとってかんじでしたね。2週間ほどたったら またきてみよう^^
 花見の場所取りもあったり、出店もいっぱいあってにぎやかでした。

bennti.jpg

 帰りに飲み物を買って チャルにも飲ませながら帰ってきました。帰って気たら疲れたのでまたのんきに昼寝をしたよ。ああ~この週末ほんとによく寝たわ。
 また明日から仕事がんばろう。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
私もこの二日間、お昼寝バッチリです^^
私も今日、櫻が咲いているところ歩いてきましたよ~バイオリズムが一緒ですね。
またお仕事頑張りましょうね!!
2008/04/13(Sun) 23:28 | URL | y-maki1107 | 【編集
ここのところ、早起きが続いていて、
ずっと眠いです。
しだれ桜、きれいだね。
私も土曜日、桜をたくさん、見て来たよ。
もうすぐ、桜吹雪になるね。
洗濯機、うちも7年使ってる。シャープ製。
買い替えるとなると悩むよね。
乾燥機能のついたのが欲しいけど、
夫はケチだから、無理だわ。
気にいったのが、あるといいね。
お仕事、頑張ってね。
2008/04/14(Mon) 11:15 | URL | ふうママ | 【編集
桜咲く中、チャルちゃんとお散歩、いいなぁ~
猫とはなかなかお散歩できないから(笑)
あ、でもお散歩猫ってのもいるんだよ~

桜ももう終わりかな~
寂しいけど、また来年も桜の季節には会いましょうね~(^^)v

で、お誕生日おめでとう!\(^O^)/
元気で誕生日を迎えられるって、幸せよね!
また1年、楽しい事嬉しい事がいっぱいでありますように!
そうやって、元気に毎年毎年誕生日を迎えられますように!
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
今夜は、私も2年クリアで祝杯なんだよ(^^)v
2008/04/14(Mon) 17:33 | URL | ちなつ | 【編集
桜きれいですね。こちらはもう散ってしまいました。それにしてもきれいですね。写真ありがとう!
2008/04/14(Mon) 22:28 | URL | りみ | 【編集
>makiちゃん

 makiちゃんもお花見いってきたのかな?
やってることが似てるね。
 あと昼寝もたっぷりしたよ。
乳腺外科の通院があったので 体調をよくしておかなくっちゃと思ってね。
 マキチャン方面の桜もきれいだろうな~


>ふうママちゃん
 洗濯機高いものだし、長く使うし悩むよね。
 思い切らないと変えないわ。
でも今のは ほんと優秀だわ。(15年前のに比べれば)
 もうしばらく悩んでます!!
 ふうちゃんも忙しそうだから 無理しないでね。。


>ちなつちゃん

 お祝いコメントありがとう。&ちなつちゃんも2年目クリアめっちゃおめでとう。
 病気になってからは 誕生日もうれしいわ。 またこの1年遠く離れていても 楽しく遊ぼうね^^

 桜の季節も 忘年会も会いましょうね^^
あとコンサートもね^^


>りみちゃん

 りみちゃんお久です^^
仕事は無理してないかな?
 名古屋もほんまおいしそうなところで(それかい)いってみたいな~とマジ思ってます。 りみちゃんそっちにいくときは連絡するのでまた会いましょうね^^
2008/04/15(Tue) 16:45 | URL | deko | 【編集
こんにちは。ご無沙汰しちゃって..(^^;

桜、とってもキレイ。
こっちもやっと8分から満開です。

去年はヅラで花見を楽しめなかったから
去年の分もいっぱい見ようと思ってます。

下の記事の写真、美味しそう。
ヘルシーで美味しいと、幸せだよね。

昨日がお誕生日だったんだね。
お誕生日おめでとう~ \(^o^)/
2008/04/15(Tue) 17:18 | URL | ケセラセラ | 【編集
dekoちゃん昨日お誕生日だったのね。
おめでとう!遅くなってしまってごめん。
桜、とってもきれいだね~
それに大きな木だ~
ホントに桜を見てると心が和むね。
洗濯機もうどこの買うか決めた?
2008/04/15(Tue) 17:27 | URL | wakko | 【編集
>ケセラセラちゃん

 お祝いコメントありがとうございます。
ほんとこの病気になってからは 誕生日もうれしいよね。
 またこれから一緒に楽しい1年にしようね。
 桜もいっぱい見なくちゃね^^


>wakkoちゃん

 そんなことないよ。。わたし今日が2年検診の結果だったので 誕生日のことよりそっちのほうが心配でさ。。。
 

 でもいい結果だったのでよかったわ。
 お祝いコメントもありがとう。。なんせタメだからね。。これからもよろしくね^^
 洗濯機ね、知り合いに聞きまくって調査中です^^

 
2008/04/15(Tue) 23:47 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
