 怒涛のオフ3連続でした。 いや~1年前のわたしからは考えられないわ(ほんとか?)
春休みは忙しいと相場も決まっているし 今日からはほかのフレンズの皆さんのように落ち着いた生活を送らなくっちゃね^^
 また次回気持ちよく出してもらうためだけど。。

うちにはコーギーのメスがいます。
この時期はパンジーの植え込みの向こうで お昼寝が大好きですよん。

chacharu.jpg


 
itigo.jpg
 いちごとブロッコリーも1本づつ植えました。

pannji-.jpg

 薄着の季節ですから チャルと散歩しなくっちゃね。
チャルちゃんよろしくね。
スポンサーサイト
コメント
チャルちゃんかわいいw
dekoちゃんと庭いじり・・ あんまり繋がらないんだけど、dekoちゃんもお花育てるの好きなのねんw
チャルちゃんもいいニオイだなーって思ってるのかな?
オフ会では敏腕会計にいつもお世話になってありがとうね。
無事に終わりました~ 
2008/04/07(Mon) 18:36 | URL | ナイトカオ | 【編集
わんこ自慢のかこ。ちゃんを思い出したよ。
みんな可愛いって。
クリちゃん、ペコちゃん、チャルちゃんっすね。 パンジーのそばが好きなんだ。乙女チックで愛いやつじゃ。
わんこ欲しいっす。
2008/04/08(Tue) 00:07 | URL | アンズ | 【編集
旅行も、オフも、楽しかったようで
なによりです(^-^)
セーラー服着たdekoちゃんを見たかったよぅ~(笑)

チャルちゃんかわいいねー(^0^)
癒されるね~。
2008/04/08(Tue) 09:34 | URL | こもん | 【編集
セーラー服のdekoさん。。。(^O^)
見たかったわ~!!
いつも着ているの~?(笑)

チャルちゃんv-286、可愛い!!
名前も可愛いね~
セーラー服でお散歩?(←しつこいね)
2008/04/08(Tue) 13:04 | URL | ゆうゆう | 【編集
>ナイトカオちゃん
 お花はね そんな育ててるってほどでもないの。
 でもこの時期は チャルの前にパンジー植えるとかわいいからね^^
 会計はみんなが協力的だから 今回もスムーズだったよね。(最後にわたしが 払ったかどうかの記憶が飛んでたけど はらってあってよかった)
 またよろしくね~

2008/04/08(Tue) 21:06 | URL | deko | 【編集
>アンズちゃん

 アンズちゃんの家の近くにも
かわいいわんちゃんがいっぱいだよね。。
 わんこは 家のわんちゃんがみんな1番かわいいよね。この間は 写メ持っていかなかったから かえってすぐUPしたよ。

 チャルは私のことがすき見たい^^



>こもんさん

 こんばんわ~ こもんさんにも次回はもれなくセーラー貸してあげるから心配しないでよ^^
 いや~みんなのびっくりぶりはおもしろかったわ。。今度はこもんさんもアザラシグッズでなんかやってほしいな~とおねだりするわ。


>ゆうゆうちゃん
 だから~ゆうゆうちゃんにも次回は貸してあげるから。。心配しないでよ。
 きっと似合うと思うわ。
わたし もちろんいつもきてないけどさ 歌が下手なもんだから 変わりにみんなに楽しんでもらえたらいいなと思って。。考えたよん。せっかくステージあるんだし。いや~でもわたしも旅行の幹事やること多いんだけど 知り合いはバスの中央で 踊りながら天城越え歌ったのよ。小道具使いながら。。それはすごかったわ。。ゆうゆうちゃんにも期待してるよ^^
2008/04/09(Wed) 21:31 | URL | deko | 【編集
ワンコも飼いたいぞ♪

先日はお世話になりました。
ありがとうねぇ~
生まれて初めてセーラー服って着たんだよ。

ぶっ…次はメイドかチャイナこっそり職場から持っていくよ。


…セーラームーンの衣装持っている後輩栄養士いたな♪←どんな奴って…(;¬_¬)
2008/04/11(Fri) 20:08 | URL | ほっこ君 | 【編集
>ほっこくん~

 そうそうほっこくんのセーラーも似合ってたよ^^
 今度はチャイナやらいろいろ持ってきてね。。セーラームーンもよろしくお願いします。みんなでいろいろ持ってきたら楽しいよね。
 ちこちこちゃんには ラメラメドレスのオーダー出してあるからね。。
 次のカラオケも楽しみだな。
ほっこくんいろいろよろしくね。
 静岡も行くし いろいろ一緒にいこうね。
2008/04/11(Fri) 22:16 | URL | deko | 【編集
ブ、ブロッコリー??
その新芽がブロッコリ~?すごいわっ。
私は、きゅうり・パセリ・しそ・水菜の種を100均で買ってきて(最近の100均はすごいよね~)、種まきしたわ。
パンジーも満開だねぇ。うちは今、チューリップとノースポールが満開だよ~♪
2008/04/12(Sat) 11:49 | URL | Keiko | 【編集
>keikoちゃん

誤解させてごめんよ~新芽は雑草です。

 でも小花がかわいいので そのままにしてあるの。それにしてもkeikoチャンもいろいろまいたんだね。
 しそが楽しみだわ。こんどいったら見せてね。
2008/04/12(Sat) 17:49 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
