 やっと風邪も治ってきました。いえではひたすら寝てました。 そして職場関係の飲み会が最近続いています。
お世話になったみなさんにお礼を言ったりしゃべったり忙しい毎日です。
 この飲み会は 奈良から帰った翌日でした。 ちょっと疲れたわ。でも顔をだしてきたよん。
kannsou.jpg


 そして今日は お花見オフでした。シズラーで11時30分から~2時間。詳しい内容は あとで書記のシロクマちゃんがUPしてくれると思うので わたしは簡単に。

sizu.jpg
今日はお初の方も多く席をシャッフルしてみんなとしゃべったよ。久しぶりに会う方もたくさんだし 遠くからきてくださったかたもいて楽しい時間でした。

 奈良・京都・静岡・宇都宮などから来てくださった皆さんにも会えました。
 

annzu.jpg

 このネイルは誰のかわかるかな?

tikotiko.jpg

 これは誰でしょう?みんなきれいな指ですよね。

umineko.jpg

 抗がん剤から みんなカムバックした手ですね。みんなとってもきれいでした。
次のカラオケは 詩乃ちゃんのプロ級のマジックあり、ちこちこちゃんの踊りながらのショーあり、カオちゃんのいなかっぺ大将ありといつもながらもりあがりました。みなさんおおきに。
 楽しかったわ~
 今日は集金をやっていたのだけれど 3次会の途中で帰らなくてはならなくなって シロクマちゃん、カオちゃんに丸投げしてしまったわ。 ごめんね。そしてありがとう。

ke-ki.jpg

これは帰りに 新宿小田急デパートで買った タカノのケーキです。
 みなさんこれからもよろしくね~
 東京にお泊りオフもいつかしたいな~~

スポンサーサイト
コメント
dekoさん、すごく充実した数日間じゃないですか??
関西からも来られて、いいなあ。。。。
ひたすらうらやましいです。

私は3月、たぶん仕事休まずに勤めることができました。

進歩です^^

そうそう、今度友達とソウルに行こうと話してます、私はそう興味ないけど、焼肉食べて、ショッピング。近いから一泊二日で十分そうです♪
2008/04/05(Sat) 23:59 | URL | y-maki1107 | 【編集
すごい!
はやーい!
でこちゃん、ありがとね!
楽しかったよ。で、今は、寂しい。
なきたいくらい、寂しい。
何でかな、オフ会の後の、この寂しさ。
でもこれが、次の楽しみの、原動力だね。
またあなたに会える日を、楽しみに、心の励みに、頑張る。
有難う!かむさはんみだ!
2008/04/06(Sun) 01:08 | URL | ちこちこ | 【編集
dekoちゃん、今回もテキパキ会計ありがとうございました。
いつもお世話になりっぱなしで恐縮です。

今回は2時間で、あっという間に終わってしまった感じです。
でも、食べるのを少しにして、できるだけおしゃべりがんばったつもり、、、だけど、やっぱり皆さんとは無理でした。

でもね、とても楽しかったです。

楽しい余韻を持ちつつ、今日はちょっと寂しい。
このあとの寂しさがいや~ね。

次のオフを励みに今日からまたがんばります。
共にがんばろうね!
2008/04/06(Sun) 08:41 | URL | よつば | 【編集
おはよう(^^)
昨日は、ありがとうね!
会計も、おつかれさま。
ほんと、毎回、お世話になってばかり、、、私は、楽しんでばかりで申し訳ないわ。

なるべく、たくさんの人とお話し、したかったけど、時間がなくて、残念!
そっか、詩乃ちゃんのマジックもあったのね。
あ~、踊るちこちこさんも見たかったわ~^^
でもまた、次、絶対会えるもんね♪

みんなの笑顔を見ることができて、ほんと、うれしかったよ。
また、元気アップしようね(^^)
東京お泊りオフ会も、いつか実現しよう!
楽しみにしているね。
2008/04/06(Sun) 10:10 | URL | かこ。 | 【編集
dekoちゃん、会計、お疲れ様でした!
dekoちゃんのセーラー服姿、よかったわー。
ああいうコスプレ、うんうん、大切よー。
私も次回はなんか考えよーーっと。
dekoちゃん、また次回もセーラー服お願いね。
私は、アーミールックで行く一緒に「セーラー
服と機関銃」を歌おう~!!
2008/04/06(Sun) 11:03 | URL | 詩乃 | 【編集
>makiちゃん

 いやいや飲み会続きなんですよ。のんでないけど(ウーロン茶オンリーなんで)
 makiちゃん3月も忙しそうだったので 京都誘わなかったんですが また機会があったら一緒に行きましょうね^^
 ソウルもうらやましいな。春もいいですよね。1泊2日でも九州からちかいもんね。


>ちこちこちゃん
 さみしいのかな? わたしはいつも帰りもバタバタしてるから(昨日もケーキのはこもって駅構内を走ってたし)あんまり感じないな。。
 忘れないで。。。の胸のメッセージみたよ。それつけながら 歌った歌も忘れない。。ちこちこちゃん超かわいかった。。
 ほれちゃいそうかもよ。。また会おうね。


>よつばさん
 よつばおねえさん(勝手にそう読んでる)
会えてうれしかったです。よつばさんもいつもとってもおしゃれでかわいいし~~
 今年はよつばさんを見習って 素敵な奥様になりたいな~という野望を持ってるんですけどね。
 またあっていろいろお話したり 散策したり楽しみましょうね。よろしく~~
2008/04/06(Sun) 12:06 | URL | deko | 【編集
>かこちゃん~

昨日もかこちゃんの のどちんこは健在だったね。 
 わたしが初めての人に かこちゃんののどちんこレベルの解説をしておきました。
 レベル5続いてます~~なんてね。
昨日はあまり時間がなかったけど 楽しかったね。また会おうね。
 そしてお泊り東京オフもいつかやりたいね。やっぱり総会開いて年間計画からきめないとかな^^


>詩乃ちゃん
 いやだ~セーラー服ってなんのことかな?なんてね^^
 詩乃ちゃんの音楽に乗った マジック良かったよ。次回も期待してるからね。
 コスチュームももちろん楽しみにしてるよ。いっしょに歌ったら楽しそうだよね。

 これからもよろしくね。
2008/04/06(Sun) 12:13 | URL | deko | 【編集
dekoさん、会計ありがとうございます!

写真、ばっちりですね!
ネイルの写真もあるしー
初参加だというのに、私は一枚もなかったです(笑)
はじめてなので、緊張して、食べて、しゃべることだけに集中!

今度はパワー放出できるように、またお会いできる日まで、パワーを蓄えておきます♪
2008/04/06(Sun) 13:49 | URL | うみねこ | 【編集
dekoちゃん昨日は会計ありがとうね。
いつもいつも感謝です。
それにしても2次会のdekoちゃんのパフォーマンス最高!
私も次考えとく。。。。嘘(*^_^*)
やっぱりdekoちゃん帰りなんか食べてたのね。情報はみんな知ってるよ(^^V
また、一緒に盛り上がろうね♪
2008/04/06(Sun) 14:58 | URL | wakko | 【編集
dekoさん、会計お疲れ様でした。
病み上がりなのにありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
2008/04/06(Sun) 15:15 | URL | へー太郎 | 【編集
>うみねこちゃん

 かわいいネイルの写真撮らせてくれてサンキュ~
 こんかいシャッフルした後は 近くで話せてうれしかったわ。
 そうそうそうなのよ。
 部位は違っても 女性のがん患者ってことで 共感したり悩みを共有したりできるからぜったい集まったほうがいいわ。
 数がまとまれば 医療面や病院の受診についてなどプライバシー保護を求めていけると思うから。困っても言いにくい人もいるからね。患者・病院双方が便利・快適ってのがいいよね。


>wakkoちゃん
 なにをおっしゃるんでしょう~次回wakkoちゃんにも期待してるよ。もっちろん。
あと情報はもれていたのね。
 だってさ~駅構内はしったもんだから 暑くなっちゃったのよ。
まあ笑って許してね^^
 次回もwakkoちゃんのパンチのきいた歌を聞かせてね。
楽しみにしてるからね。
2008/04/06(Sun) 15:15 | URL | deko | 【編集
dekoさん、はじめましての参加でしたが、
皆さんにお会いして本当に楽しい時間でした!3次会の時に盛り上がった、息子の誕生日二の次の参加の件、同士がいて罪悪感一気になくなっちゃたよ。
でもきちんとケーキ買って帰宅されたdekoさんの後姿は、マブシカッタヨ
2008/04/06(Sun) 15:38 | URL | なお | 【編集
昨日は会計のお仕事、本当にありがとうございました!お蔭様でお初なのに四次会まで行ってしまいました(笑)。実は私もとある韓国人俳優に恋をして(笑)去年ちょっと韓国語の勉強してたんです。でもやり始めてすぐに‘病気発覚’。せっかく覚えたハングル文字もすっかり忘れてしまいました。
今度はそのお話できたらいいなぁ~!
2008/04/06(Sun) 17:49 | URL | mikan | 【編集
dekoちゃん、充実した日々を送っているのね!
東京お泊りオフ、私もいつか参加したいです。
まだまだ、お会いしたい人がいっぱいです。
まず、シズラーにいかなきゃね!
dekoちゃんに会えた人は幸せだよね♪
年間計画!?楽しみに待ってるよ(^^)
2008/04/06(Sun) 22:11 | URL | ふうママ | 【編集
>へー太郎さん

 へー太郎さんもお出かけ続きで充実してますね。
 わたしもこんなに出かけてていいのか?と自分でも思っちゃいました。まあ今日は家でごろごろしてたわ。
 また楽しいお出かけ一緒にしましょうね。。



>なおちゃん

 コメントありがとうございます。
もうあの3次会の話は盛り上がったよね。
 わたしも一挙に罪悪感が減っちゃったわ。
なおちゃんも今度 東京お泊りオフあったらとまりたいね。帰りを気にしないでしゃべりたいもんね。
 これからもよろしくね。

>mikanちゃん(ちゃんでいいかしら)

 そうだったの?それは次回はその話をしなくっちゃね。誰だろう。。わたしは イドンゴンさんも好きだよ。あと歌手は チョソンモさんとかカンチョルさん。イジュンギもかっこいいよね。
 次回楽しみにしてますね。
それにしてもお初で4次会までオール参加おめでとう。これからもいっしょに遊ぼうね。
2008/04/06(Sun) 22:39 | URL | deko | 【編集
>ふうママちゃん
 そうなんだよね~東京でもお泊りしたほうがゆっくり話せるからね。
 まあそうだったらいいな~おもっただけ。
 東京お泊りオフの日程妄想しただけでも楽しいな。新名所をみんなであるいてから居酒屋なんてどうだろう。1年間がんばったら忘年会はこんな感じになったらいいな。そのときはふうちゃんも会えたらいいね。
2008/04/06(Sun) 22:48 | URL | deko | 【編集
土曜日はお世話になりました
会計も最後まで面倒かけました
おかげで楽しい時間が過ごせて今週はやる気満々です~♪
そうそう、きれいなネイルにすっかり魅了されました~
お出かけのときくらいきれいにしようって思って帰ってきましたよ~(笑)
いい刺激がもらえました
またゆっくり会いたいです
お疲れ様でした!!
2008/04/07(Mon) 17:46 | URL | ちゃこら | 【編集
dekoさん、土曜日はちょっとだけだったけど、お会いできてうれしかったです。
会計もお疲れ様でした。
みんなとお話できて、元気もりもりになれました。また遊んでください。
タカノでケーキ買われて帰られたのですね!
おいしいんですよね。タカノのフルーツのケーキ大好き!新宿はデパート多いから、危険なんですよね~。
2008/04/07(Mon) 20:36 | URL | ちゃこ | 【編集
>ちゃこらちゃん~

 オフ会では会ったと思ったら 私が帰る時間になっちゃったんだよね。
 仕事帰りでも無理してきてよかったね。
やっぱり人との出会いは 一期一会だもんね。ちこちこちゃんに会えてよかったね。
 わたしの知り合いも この春からちゃこらさんの病院にナースとして勤め始めたんだって。また今度そんな話もしましょうね^^
 またよろしくね。


>ちゃこちゃん

 短髪なびかせたちゃこちゃん かっこよかったわ。ショートパンツ(こういう名称でいいんだろうか)も似合ってるし^^
 またぜひ遊んでね。
そうそうこのケーキは いっつも西武デパートで横目に見てたケーキなの。
 おいしかったです。子供をダシニ食べました。
2008/04/07(Mon) 20:52 | URL | deko | 【編集
ありがとうございました~
dekoさん、会計お疲れ様でした~。
ありがとうございました(*^^*)
本当に楽しい時間、参加出来て嬉しかったです。
たくさん食べちゃって、見事に体重UP(´Д`)
楽しさ太りですよねっ!
これからもよろしくお願いします(^-^ゞ
2008/04/07(Mon) 21:44 | URL | ぽよ。 | 【編集
dekoちゃん、セーラー服が可愛いかったよ~!
マジ、女学生みたいやん!(^_-)-☆
なんか手伝うと言っていながら、
やっぱりいつもの酔っ払いでごめんm(__)m
また、コスプレよろしく!(笑)
あ~んど、楽しい事もよろしく~!(^^)v
2008/04/08(Tue) 16:42 | URL | ちなつ | 【編集
>ぽよさん
 初参加おめでとう。思い切って参加してよかったね。
わたしもカオちゃんと同じで はじめてさんが「楽しかった」っていってくれると
自分もすっごくうれしい。
 だって病気になったなら おなじぐらい楽しいこともしなくっちゃそんだもん。
なかなかガン話は誰にでもできることじゃないから よけい楽しいよね。
 ぽよちゃんこれからもよろしくね。


>ちなつちゃん
 なが~いオフ強化週間だったね。
なんてわたしが そちらに押しかけたので
そうなったんだけど。
 ほんまにお疲れ様でした。でも忘年から数えてもう3回も会ってるね。
 他人とは思えないかも^^
またこれからも楽しいこともよろしく。。
 PS:入会無事しましたよ。
2008/04/08(Tue) 21:03 | URL | deko | 【編集
思いっきり出遅れてます。。。
土曜はお世話になりました~。
いつもながら素晴らしき会計係!
わたくしはただそれを預かっただけでした~。
それにしても「セーラー服」と聞いたときのインパクト!(笑)、
一生忘れられないかも!!
また次も、期待してますよぉ。
2008/04/09(Wed) 22:21 | URL | シロクマ@出遅れ | 【編集
>シロクマちゃん

 出遅れなんてとんでもないです。
みんなの期待を背負った 渾身のレポおつかれさまでした。。
 セーラー服ね。。シロクマちゃんびっくりしてたよね。カオちゃんにはちょびっと予告してたんだけどさ。。もうしばらく着ないよ。。たぶん。
 みんなも自前でいろいろ持ってくるかもね
 楽しみだわ。
あと会計でみんなに喜ばれて幸せものです。
2008/04/09(Wed) 23:50 | URL | deko | 【編集
ケーキ、ハッピーバースディって書いてあるよ?誰かのお誕生日?
飲み会続きでお疲れさま、風邪だったのね。でも飲み会でパワーアップして追っ払ったんや~♪がははっ。
2008/04/12(Sat) 11:44 | URL | Keiko | 【編集
>keikoちゃん

 そうなのよ。この間一緒に出かけた子供の誕生日だったの。
 この日は ちなつちゃんのオペ記念日だったし そして誕生日だったの。
 帰りに新宿の小田急でケーキかって走って電車乗ったよ。
 またkeikoちゃんとこにもいくからよろしく。(うそじゃないよ)
2008/04/12(Sat) 12:45 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
