今回子供とでかけたのは 秋ごろからず~と考えていたことです。
いっしょにでかけたいな~と思っていたの。
 なので関西にいっても 子供連れじゃ~どうなることか?と思ってたのです。
でも忙しいこの年度末 春休みにバタバタですが 時間を作ってくださった皆さんどうもありがとう。

keikoちゃんとこでのプチオフのことは もうちこちこちゃんが詳しくUPしてくださってるので そちらをみてね^^
 なんだかもう他人とはおもえないようなひと時でした。
ふうちゃん、ちなつちゃん、ちこちこちゃん、keikoちゃん、ご家族の皆さんありがとう。

ちなつちゃんが法隆寺編はもうUPされてるのでそちらもみてね。

okono.jpg

 向こうで写真を撮ってるのは ふうママちゃんです。その横がkeikoちゃん。

 keikoチャンのお店で焼きそばやらお好みやら、持込やらいろいろ食べたりお土産をいただいたり大騒ぎでした。
 ちなつちゃんビール強いわ~あけるあける。。ケンチャナ~ですか?ときいてみたけど全然平気みたいだったわ。
 keikoちゃん~3階のお店ではじめは貸切状態みたいでとってもくつろげました。おおきに^^   お土産のお菓子おいしくいただきました^^
          

 ちこちこちゃんーお好みのときは エプロン持参の用意周到ぶり。。さすがやわ。 あと ふうちゃん家族やkeikoちゃん夫へのきくばりも完璧。。さすが経験値が高うございます。  本能寺でも詳しくいろいろ教えてもらっておおきに^^   本能寺でまちあわせなんてできてうれしかったわ。
         
ふうママちゃんーふうママちゃんも春休みで忙しいとこにきてくださってありがとう。  初清水を一緒に観光できてうれしかったわ。   お好みの世話焼きもしてくれておおきに。 清水ではぶじあえてよかった。
          
 翌日は奈良です~
houryuuji.jpg

 法隆寺はこの時期いったことがなかったの。空気も澄んでて気持ちよかったです。
ちなつちゃん きれいな車(わたしのより)にのせてくれてありがとう。子供の感想(お母さん この車
おじいちゃんちの車みたいにきれいだね。。)父はキレイずきでいつもぴっかぴかにしてるの。
  

       


houruu.jpg



kohadachann.jpg

法隆寺の後は 車を置いて 電車で東大寺にいったのよ。
ちなつちゃんちでお茶をごちになりました。っていうか コハダちゃんに会いたかったの。
 わたしもだっこしたよ。この写真はちなつちゃんとコハダちゃん。かわいかったです。


okasi.jpg

 お茶を飲みながら見つけたのが これ。。ブログにのってた。 チーズスナック。。ずうずうしくいただきました。うんまい。

kamamesi22.jpg

 このあとは電車で奈良へGO~
鳴海ちゃんと奈良駅でまちあわせ いっしょにおいしい釜飯を食べ東大寺にいったよ~。
 鳴海ちゃんとは こんかいたっくさんお話ができました。。寒かったけどまったりオフでした。遠くからきてくれてありがとう。また会おうね。

ちなつちゃんー2日間観光してくれてありがとう。とくに法隆寺のガイドっぷりはいたについてましたぜ。 前日もお出かけで怒涛の週末でしたね。お疲れ様でした。コハダちゃんいい子で抱っこしてくれたよね。 猫グッズもいっぱい~で楽しかった。。またあそんでちょ。


帰ってからは たまった仕事の書類にうんざりしながら 毎日がんばってます。
 でもちょっと 寒かったので 風邪気味になってしまったの。んでかえってからは 家ではひたすら寝てました。 みなさんも寒い日が続くので かぜには気をつけてね。


スポンサーサイト
コメント
あちこちで記事を読んで、楽しそう~、うらやましいなぁ~と思っていました。
でもね、あのKeikoさんちのスペースがわかるので、自分もスーッと入っていけましたよ!
奈良観光も素敵!京都もいいけど、奈良もいいですよね~。
次のオフも近づいてきたね。久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます。
2008/04/03(Thu) 21:54 | URL | よつば | 【編集
子供の感想は素直でわかりやすいね。
おじいちゃんのクルマとちなつさんのクルマが、同じように見えるんだね。 あ~、私の車は見せられないわ。

奈良はずいぶん行ってないわ。オランダ人留学生と外人用はとバスみたいなので、旅行したのよ。朝、露天風呂に行ったら鹿がのぞいてました~。



2008/04/03(Thu) 22:57 | URL | アンズ | 【編集
楽しかったわ~!
こんちゃ!(*^^)/
猫毛と埃まみれの拙宅でしたが(笑)
喜んでいただけてなにより(#^_^#)
息子さんのアレルギー、大丈夫そうだったんで、
今度は泊まってチョ!(^^)v
ゆっくりいていただければ、人見知りのねーちゃんずも出てきてくれるかも(^^ゞ
車、あれで綺麗だなんて、ちょっとお恥ずかしいです(^^;;
また、遊びましょ~!(^^)/
2008/04/04(Fri) 09:34 | URL | ちなつ | 【編集
dekoさん先日はありがとう
4人だったからゆっくりいろんな話しが出来たよね
又いつでも姫路に来て下さい
案内しますよ~♪
2008/04/04(Fri) 19:37 | URL | 鳴海 | 【編集
>よつばさん

 よつばさんこそ いっつも楽しそうなオフ会のご様子じゃないですか^^~
 わたしもうらやましがってみてますよ。
明日はお天気いいといいですね。
 よろしくお願いしますね^^


>アンズさん
 アンズさんはどこにいっても かっこいいわね~オランダの留学生とですか。。
 明日はその話聞かせてくださいね^^
それとスイーツの話もね。
 楽しみにしています。


>ちなつちゃん

 奈良楽しかったわ。でも1番楽しかったのは ちなつちゃんちかも~
 コハダちゃんどっしりとしてかわいいね~
今度は斑鳩をもっとドライブしたいかな。。
 よろしくね~


>鳴海ちゃん
 遠くまで来てくれてありがとう。
寒かったけど 心はホット(だれかがいってた)だったよね。
 また会おうね。
  姫路にいったときはよろしくね。
2008/04/04(Fri) 21:36 | URL | deko | 【編集
緻密な計画??
dekoさんの旅行はいつも盛り沢山で、余すところないね。無駄が無いって言うのね。
前回の京都~金沢~大阪といい、今回の京都~奈良、これって凄い計画性のなせる業ですよね。

岡山へはどんな組み合わせで来られるのかな??楽しみのしています。
2008/04/04(Fri) 22:09 | URL | さつき | 【編集
寒かったよね、風邪はどぉ?
少しもおもてなし出来なくてごめんね。でも、いつでも気軽に来てねん♪私もdekoちゃんと語り合いたいわ♪
2008/04/05(Sat) 14:56 | URL | Keiko | 【編集
奈良にも行ってみたかったよ。
奈良は天理ラーメンを食べただけで、
観光にはいってないの!
この釜めしも美味しそうだわ。
こはだちゃん、おっきいね!

また、dekoちゃんと会いたい!
つぶあんは東京タワーが見たいんだって!
東京にはまず、子連れで伺います(笑)
2008/04/05(Sat) 22:12 | URL | ふうママ | 【編集
>さつきさん~

緻密なんてそんな~病気になって 病友ができてから日本の観光地が観光だけでなく その友達がいると思うだけで 違った場所に思えてきます。
 大げさかもしれませんが 次はいつあるかわからない2度と来ない場所かもしれないと思うと なにをみてもありがたいですね。岡山の組み合わせもなかなかむづかしいです。
 広島と一緒はどうでしょうかね?
2008/04/05(Sat) 23:26 | URL | deko | 【編集
>keikoちゃん

 かぜはね、家事を3日ぐらい放棄してねてたので良くなりました。
 そしてまた研修会に出かけてきました。
だって治さなくっちゃこまるもんね。

 keikoちゃんいつも暖かく迎えてもらっておおきに~きっとまたいくね。よろしくね。


>ふうママちゃん

 奈良は寒かったよ。でもよかったわ。
特に法隆寺は良かった。
 今度いってみたら^^

おこさんと東京見学ツアーいいと思いますよ。また一緒に回れたらいいね^^
 楽しみにしています。
2008/04/06(Sun) 00:12 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
