 日本でも韓国気分 
 先週いっしょに韓国にいった友達に誘われて友達の家に遊びに行ってきました。
彼女はものすごく韓国通なので ほとんどの俳優さんやドラマが頭に入っている模様。
 そして韓国放送 KNTVもはいってるので いまや日本のテレビ放送はあんまりみてないみたい。。

 その彼女から 2月にわたし達がいった所を韓国で特集してたので みにこない~と声がかかった。
 ちょうどその時間は 子供が習い事にいってる時間だし、その間ちょっとでかけてきましたよ。

kannkoku1.jpg

 はじめに韓国ドラマをみながら チジミをやきはじめます。

ryuusann.jpg

 次にRYUさんの紹介の 韓国の観光地を見ながら 焼きそばをじゅ~じゅ~。
彼女いわく 「うちらがいったとこは ポイントを抑えていいコースだったわとのこと。」
 さすがやね~とうなづきながら飲んでたべてました。
 差し入れを何も持たずにごちそうになっちゃった。Mさんごちそうさまでした。
今度はなにか作っていきますから~
  
 今日職場でね上司に病院はどうでしたか?ときかれました。
 普段はほとんどきかれませんが まあしばらくぶりに聞かれたということです。 でもこの上司のとってもいい人です。 検査のことをことを話すとよかったね~また月1で通院してくださいね。体が大事ですから。。といってくれます。 そして笑うことは大事だよねといって みんなまじめに仕事しているフロアーで2人でくだらない話もしているのです。(他の人は 超まじめにし~んと仕事をしているの)
 オフ会ではなすのりで話してるかな!!まあ自然がいっぱいで体にもよさげなとこですよ。

 *ちょっと忙しい日が続くので コメント欄は今回 閉じておきますね。
 
スポンサーサイト
