 9月24日(日)待ちに待ったシンファの武道館コンサートの日。
放射線治療をしていた、5月から楽しみにしていた。日本武道館でコンサートをすると聞いたときから、行く気満々^^で放射線治療中も、CDをかけてもらっていた。

 当日は 息子の運動会だったので、午前中応援し、午後は夫に任せ出発~~わたしの行動パターンに家族はすっかり慣れている様子。

 コンサート前に チングと腹ごしらえに 韓国料理店に行き 軽くご飯ものを食べ 気分を盛り上げて 武道館へ。
 最初から最後まで ほとんどの人が、スタンデイングの応援で盛り上がっていました。 わたしも 生シンファの歌のうまさとダンスのかっこよさに びっくりしたりドキドキしたり・・・細胞の隅々まで、元気な気がはいったな~という感じでした。
 帰ってからは 会場で買った CDを聞きながら通勤したり、犬の散歩をしています。
 シンファの6人のみなさん、楽しい3時間をありがとう。 また来年も来てくださいね。コンサート行きますから^^

*術後6ヶ月たちまして、仕事も以前と同じペースでするようになりました。 昼寝ができなくなったので(あたりまえ)以前よりは疲れますが、心にコンサートなどの楽しい栄養をあげて 疲れすぎないよう気をつけながらまたがんばろうと思う。

 sinfa928.jpg






スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
半年たちましたね。
私も同じ頃だったから、一緒だね。
コンサート楽しくて元気もらってよかったね。
秋になりましたねー。
2006/09/29(Fri) 15:58 | URL | antimony | 【編集
こんばんわ。
半年たったんですね。
コンサートでまた元気をもらったね。
コンサート・・・いつから行ってないかな。
まずは大好きなコブクロのコンサート行きたいな。
関西限定だけどね。
2006/09/29(Fri) 20:01 | URL | ふうママ | 【編集
*antomoneyさんこんばんわ。
 オペほとんど同時期でしたね^^ コンサート元気をたくさんもらったし、「これからも元気に来たい!」と強く思いました。
 楽しいことを幸せだなと感じて、生きていきたいな^^
これからもよろしく。チャルプタカムニダ

*ふうママさんこんばんわ。
 私はコンサートで 元気をもらうのが大好きで、乳がんがわかってから、3回行きました。  いく日を楽しみに「その日までがんばろう」と思っています。
 コブクロのコンサートもいいですね^^
 いったら感想お願いしますね~

 
2006/09/29(Fri) 22:26 | URL | deko | 【編集
励みになります!
私は後タキソール7回無事で終われば、その後3週間くらいでOPって予定になったの。
そうか、じゃあ来年の5月か6月には、元の生活に戻れるかな。
そうなれるように、頑張るエネルギーもらっちゃったね。
ブログも、だんだん間が空いて…それが自然だね。ガンバッチャウヨ!
2006/09/30(Sat) 17:51 | URL | ちこちこ | 【編集
ちこちこさん、OPの予定が立ったんですね。よかった^^
私は、職場の人にも、きのう飲み会で「5月頃、休んでていなかったっけ?」みたいなことを 言われましたよ。 
 ちこちこさんも、来年新緑の5月には 今のことを「がんばったよな~」と思えると思いますよ^^ 
 ちこちこさんケンチャナヨ~
2006/09/30(Sat) 20:55 | URL | deko | 【編集
「神話」で「シンファ」なんだ~っ♪
かっこいいの?
歌もダンスもいけるんだ。。

あとでググッてみよ^^;
2006/09/30(Sat) 21:52 | URL | kota | 【編集
 Kotaさん、歌もダンスもいけるんですよ。 かっこいい6人組。日本語も勉強しててうまくて通訳いらずでした。  ラッキーなことに、ものすごく近い席で、目があっててれてしまった。(なんてうぶな私) 周りは、手作りグッズを用意してはりきっている人ばかり・・ 来年はわたしも用意して応援も楽しんできます^^なりきった方が楽しいモンね
2006/09/30(Sat) 22:56 | URL | deko | 【編集
こんにちは♪
半年記念のナイスなご褒美になりましたね!

仕事も通常通りになってお昼寝が出来ない(笑)
デスデス。
休んでいる時は、お昼寝なんて恋しくなかったのに、今はお昼寝するぅ!が休日の目標になることもある。。。。
2006/10/01(Sun) 13:39 | URL | yukky | 【編集
yukkyさんこんにちわ^^
 とてもナイスなご褒美でした。
ご褒美目当てにこれからも、生活していきます。

 仕事は大好きなので、通常通りでうれしいハズなんですが、
病休中の気持ちいいお昼寝がふと懐かしくもなります~
 お昼寝大好きなんで・・・今日もお昼寝たっぷりしました。
2006/10/01(Sun) 18:03 | URL | deko | 【編集
出遅れちゃった
術後半年なんですね! ステキな歌のプレゼントで元気もらってハツラツ!という感じ?
お昼寝気持ちいいですよね。
でも私、昼寝しちゃうと夜眠れなくなっちゃうんですよー。
そして昼寝ないと10時にバタンキュー。 やんなっちゃう。
無理しないように意識しての社会復帰。 これからもいい調子でがんばって!
2006/10/02(Mon) 18:55 | URL | ナイトカオ | 【編集
ナイトカオさんこんにちわ。そうなんです。
 昼寝が大好きなんです。カオさんもですか?
 休みの日は 寝だめというか昼寝が楽しみです。
無理をしないで 病人を忘れたり思い出したりしながら生活します^^



2006/10/02(Mon) 20:37 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
