 年末に有給が残ったので昨日・今日と休みでした。家の片付けや掃除がはかどるはずがちっとすすみません。。窓はちょっと拭いたけどね。。
 そんなわけで昨年も書いた この1年を振り返ってみました。

1月 ・生活習慣病予防講座を受けに行く。 医師・栄養士・運動指導士の方の話を聞く。
    ・子供の高校受験があった
   ・韓国語講座再開・・・今は休んでます

2月 ・引き続き韓国講座にいっては 楽しくお茶のみをしました。

3月 ・カオちゃん・シロクマちゃんと3人で新宿でプチオフ。。初めてとは思えないほど話が弾    みました。これから楽しいことをいっぱいしようね。。気分いっぱいになる。
   makuro6.jpg
 カオちゃんの指とケーキです。

4月 ・病休明けから通勤していた職場が異動で変わりました。今までより15分遠くなりまし    た。1年検診の結果を待たずに 異動があったので大丈夫かしら~とドキドキしながら    のものでした。
      ほっこくん迎撃オフ makiちゃん迎撃オフがありました。
usiroyo.jpg
ほっこくん迎撃のときの参加メンバーの後姿です。。このときの参加者は8人だったんだね。
 ほのぼのとたのしかったな~

5月 ・あれ~わたしもう10年もここで仕事してたんじゃなかったっけ。。というほど慣れた態     度で毎日楽しく通勤。。不思議なことに職場にはいやな人が1人もいません。これは他    の人もそういってるのでほんとだと思う。家庭で疲れることがあるときは職場がとても     居心地がよく 職場がいやなときは家が居心地がいいとかそういうことはあるよね。

6月 ・ちこちこちゃん迎撃オフが新宿シズラーでありました。参加者20人越えでした。カオちゃん幹事大活躍。。

7月 ・まじめに仕事をしたり 息子のミニバスの応援や合宿に毎週参加~~
    毎週3・4日は体育館に通っています。。でも新築の木の体育館でとっても気持ちがいいの^^

8月 ・母親と親孝行関西・金沢旅行。。
      大阪オフ会にも参加させてもらいました。sannda-.jpg
サンダーバードにもはじめてのって金沢へ~~ナイルちゃんとご主人さまに案内してもらい金沢を散策させてもらいました。カムサハムニダ^^


このあともあれよあれよと乳がんフレンズのお友達がふえ RFLにフレンズと参加しテントの中で語り合ったり ピンクリボンウオークを遠足のようにみんなで楽しく歩いたりしました。。
 ピンクリボンのキティちゃんがとってもかわいかったよん。
11月には秋の京都散策をお仲間と楽しんだよ~ちこちこちゃんお世話になりました。。
 kennninn1.jpg


12月 ・職場の建物の新築移転。。真新しいオフィスは気持ちがいいです。。
     ・そして先日の忘年会も盛り上がったね。。
・テレビはあまり見ないんですが 今年は久しぶりにぺヨンジュンさん主演のドラマが始まりました。やはり品があってとってもかっこいいわ。
 
  今年は友達がたくさんできた年になりました。
ホンとびっくりでした。カオちゃんいっつも大オフの幹事さんありがとう。。
リアルであった人が何人になるんだろう~みなさん来年もどうぞよろしくね。。

 (いいことばかりまた書いちゃった。。まあいやなことも在ったかも知れないけど まあ3日は覚えてられるけどそれも3日坊主で忘れるようにしなくっちゃだから書きません。。病気のためにね。。)ke-ki2.jpg
クリスマスは買ったスポンジに飾り付けをしました。おいしかったよ。。料理は好きだけど片付け・そうじは嫌いな私でした。。でも来年は趣味にしなくっちゃね。
コメント
dekoちゃんとは今年2回も会えたんだよ~!
学生時代の友人より回数が多い。

大変お世話になりました^^

楽しかったね~!
また今年も再会しようね。

いろいろ楽しいことがあった1年でしたね。
dekoちゃんのお人柄だと思います~!

2008年がdekoちゃんとdekoちゃんファミリーにとってすばらしい1年になりますように♪
来年も元気にがんばろうね~!
2007/12/29(Sat) 00:52 | URL | mimosa | 【編集
おひさでこんにちはですペコリ(o_ _)o))

桜の所での後ろ姿の写真、とてもいいですね♪
オフ会って、楽しいですよね~
いつかは、関東チームのオフ会に参加したいなぁ~と思っている私です!

お仕事も頑張ってて見習わなきゃなv(=∩_∩=)
dekoさんにとって、来年もいい1年でありますように!
どうもありがとうございました♪
2007/12/29(Sat) 12:17 | URL | MIKA | 【編集
dekoちゃん、大活躍!
dekoチャン、朝も早起きになって、難しい年頃の子供がごろごろいて、なのに、まめに、みんなの面倒を見てくれて、細かな心遣いの数々、本当に頭が下がるわ。
有難う!あなたに慰められた人、たくさんいるよ。
筆頭、私ね!
互いに、橋を掛け合いながら、ダイナミックな人の輪ができてきたね。あなたがいてくださって、ほんとに良かった。来年も、よろしくね!
2007/12/29(Sat) 13:15 | URL | ちこちこ | 【編集
こんにちわ。
そうそう、dekoちゃんとは2回あったんだね~
1年をまとめたんだ~すごいな!!
私も術後1年過ぎて、行動力が増した気がする。
これって、ブログを初めたから出来たことだと思う。
ほんと、dekoちゃんといると楽しかったよ。
来年も今まで以上に、よろしゅうお願いします。
来年も、仲良くしてね!
2007/12/29(Sat) 17:11 | URL | ふうママ | 【編集
ケーキ、おいしそうっ!!
豪華やんんん~!いちご私を誘っているわっ。(笑)
今年は、お友達の年だったのね、私もよ。何だかもう身内だよねっ。(笑)いいことをいっぱい覚えていて、悪いことは三日で忘れるdekoちゃんに拍手!!
来年はさらにいい年になるよ!
良いお年を!!
2007/12/29(Sat) 17:45 | URL | Keiko | 【編集
たくさん、カムサハムニダ~!
私もたくさんの出会いがあったけど、その中でもDekoちゃんと会えた事がとっても嬉しい!

この間、聖路加の日野原先生の本を読んでいたら、「いい出会いに出会えることは、才能だ」と書かれていたの。 そしたら、私たちってすごい才能の持ち主じゃんと思ったわ!! 

ノーテンキなやつですが、
来年もよろしくお願いします。


2007/12/29(Sat) 18:09 | URL | アンズ | 【編集
こちらこそありがとうございます。
dekoさん、今年はお世話になりました。
来年も出てきます 笑
2007/12/29(Sat) 22:05 | URL | y-maki1107 | 【編集
<mimosaちゃん>
 こんにちわ~今年は夏秋と2回もあっちゃったね。
夏にmimosaちゃんが「また来てね~」といってくれて私が「また来るよ~。。って」いったんだよね。
 もうmimoちゃんも身内のように近しく感じてます。。
来年も会おうね^^  京都・大阪もおいしいものがいっぱいで楽しいよね。
2007/12/29(Sat) 22:51 | URL | deko | 【編集
<MIKAちゃん>
こちらこそご無沙汰しててすみません。
 MIKAちゃんも今年いっぱいがんばったよね。
九州オフ会も成功させちゃうしね。。
 九州チームともびゅ~んと行ったりきたりできたらいいね^^
 来年もよろしくね。九州に行く機会があったら連絡しますね^^
2007/12/29(Sat) 22:54 | URL | deko | 【編集
<ちこちこちゃん>
 この1年ちこちこちゃんのオペの様子から術後のいろいろをリアルで紹介してもらって勉強になりました。
 面倒を見てるなんてそんなことないんだよ。。わたしがみんなといると癒されるンだもの。人生山あり谷あり。。いいことと悪いことは互い違いにくるよね。
 病気になったからこそ知り合えたこと、できるようになったことを漏れなくやって楽しんでいかなくっちゃね。ガン友さんとのリンクの数が今現在61になってました。
 橋が架かったとしたら それはカオちゃんが海のような空のような大きな心でオフ会を呼びかけてくれたからです。それぞれができることをやって楽しく過ごしていきたいよね。
2007/12/29(Sat) 23:33 | URL | deko | 【編集
<ふうママちゃん>
 そうそう~ふうちゃんとは2回あったよね。1回目はあまり話ができなかったけど2回目は夜景もみられて最高でした。
 ふうちゃんも来年は関東方面にこられるのかな?
楽しみにしているね。。
2007/12/29(Sat) 23:37 | URL | deko | 【編集
<keikoちゃん>
 イチゴ誘ってるでしょ~スポンジ買ったケーキとってもおいしいよ。。高いクリーム買うと 売ってるのよりおいしいな~とおもって食べたもん。。
 病気がわかる前は いやなこともず~と覚えてるようなとこがあったんだよね。。でも体に悪いからさ 前よりは考えないようにしてるんだ。keikoちゃん無理なく関東方面来られたらいいね。。
2007/12/29(Sat) 23:41 | URL | deko | 【編集
お世話になりました~
4月のオフ会から参加してあれよあれよとオフ会も板についてきたって感じです。^^
これも皆さんのおかげですね。
後半dekoちゃんとは会う機会が多くなって、ホント楽しかったよ。ありがとう♪
来年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
2007/12/30(Sun) 00:53 | URL | wakko | 【編集
<アンズさん>
 アンズさんにそんなにいってもらえて、あたしゃ幸せもんだな~(マルちゃんのいいかた)と感激してしまいました。もうねアンズさんも身内って感情なんですよね。(勝手に)大阪ではそんなに話ができなかったのに、こんな出会いができてうれしいです。夏の大阪から返ってきてアンズさんのブログを拝見したら 再建に対する気持ち これから再建する人へのボランティアにあふれた行動をしり尊敬しちゃったもの。乳がん患者さんの望む選択肢が1つでもふえるといいよね。こちらこそ来年もよろしくです。佐武先生にも「来年もがんばってね~お体大切に。。」とお伝えくださいね。
2007/12/30(Sun) 11:58 | URL | deko | 【編集
<makiちゃん>
 makiちゃん今年は2回あったよね。2回目は1日大阪散策したしね。keikoちゃんが書いてるように 身内 感覚になってるの。。来年も楽しい散策をしていっぱいしゃべろうね。。
 カラオケも一緒にいこうね。
2007/12/30(Sun) 12:01 | URL | deko | 【編集
<wakkoちゃん>
 ほんと後半はサロンまでお邪魔しちゃって お友達の家に行ったみたいで くつろがせてもらっちゃったわ。
 そんなに近くないけど また来年も絶対行くからね~
楽しいとこをいっぱい教えてね。。
 そんなことを考えると幸せだな~と思ったよ。
来年もよろしくね。
2007/12/30(Sun) 12:03 | URL | deko | 【編集
こんにちは
dekoちゃん、今年1年dekoちゃんには
たくさん励ましてもらってホントにありがとう。
どれだけ救われたことか..

私にとって怒涛の1年だったけど、
何とか乗り越える事ができましたよ。

新年会で会えること、楽しみにしてま~す。
来年もよろしくネ。m(_ _)m
2007/12/30(Sun) 13:54 | URL | ケセラセラ | 【編集
<ケセラセラさん>
 こんにちわ~コメントありがとうございます。
いっつもいろいろ工夫された食事やウオーキングの記事がとっても励みになりましたよ。
 来年はとっても楽しみにしています。
あってもがっかりしないでね~あんまり面白いこともいえないんだけど。。よろしくね^^
2007/12/30(Sun) 20:09 | URL | deko | 【編集
こんばんは^^
今年は、夏のカラオケから始まって、ウォークの参加、そして、忘年会、、、何回も会えたね。
忘年会では、リンダも一緒に歌えたし、楽しかったよ~。
いろいろ、ありがとう!
来年も、また会える日を、楽しみにしているね。
良いお年をお迎えください^^
2007/12/30(Sun) 21:54 | URL | かこ。 | 【編集
今年はdekoさんとお知り合いになれて、
しかも2回もお会いできてよい1年でした♪
行動力のあるdekoさんステキです。
また来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね。
2007/12/30(Sun) 22:26 | URL | daisy | 【編集
<かこちゃん>
そうだったね~夏のカラオケも超もりあがったよね。
 ノンアルコールなのにね^^
わたしは地元の友達ともカラオケいくんだけど そのときも、みんなノンアルコールでものすごく盛り上がるの。今年は楽しいことがいっぱいだったね。来年もよろしくね。
2007/12/30(Sun) 22:37 | URL | deko | 【編集
<daisyちゃん>
 ほんとうにね、関西方面のdaisyちゃんと2回も会えてすごいことだわと思っちゃった。
 来年も1回はいきたいな~と希望を持っているの。
京都・大阪大好きだから。。
 くしかつもおいしかったし^^
また来年もよろしくね。。遊んでね^^
2007/12/30(Sun) 22:47 | URL | deko | 【編集
dekoさんこんばんは
今年は、夏の大阪でさいたま仲間のdekoさんと初対面できて、とても嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします♪
2007/12/31(Mon) 00:09 | URL | yukky | 【編集
<yukkyちゃんこんにちわ。>
 わたしも埼玉仲間のyukkyちゃんにあえてラッキーでした。なかなか会えなかったのに 初めてが大阪だもんね。来年も会おうね。。よろしくね^^
2007/12/31(Mon) 09:56 | URL | deko | 【編集
良いお年を~
いつも読み逃げしちゃってすみません。
来年も宜しくお願いします!!
dekoさんにとって来年も良い年になりますよーに♪
2007/12/31(Mon) 11:53 | URL | みと | 【編集
来年もよろしくね
dekoちゃん、今年は、色々、お世話になりました。
dekoちゃんの、あったか~い、人柄、会う度に
癒されます。
来年もよろしくお願いしますね。
新年早々、お会いできるのが今から楽しみよ!
2007/12/31(Mon) 11:55 | URL | 詩乃 | 【編集
dekoさ~ん、来年もよろしく~。あちらこちらとオフに合わせて旅するのも悪くないかもね。。。 よろしくね。。。
2007/12/31(Mon) 16:24 | URL | りみ | 【編集
<みとさん>
こんにちわ~
 そんなことないですよ。わたしもです。

毎日病人やりながら社会人は忙しいもんね。来年もよろしくね^^
2007/12/31(Mon) 17:25 | URL | deko | 【編集
<詩乃ちゃん>
 わたしね ちこちこちゃん迎撃オフのときのカラオケ途中参加の詩乃ちゃんの初々しい顔今でもよく覚えてるよ。あのときが初めてだったね。
 その後 ぐんぐん元気になってよかったよね。
来年はもっともっと元気になりそうだね。
 来年もよろしくね。楽しみにしてます。
2007/12/31(Mon) 17:34 | URL | deko | 【編集
ありがとう!
ホントにいっぱいいっぱいありがとう!
来年もまた笑顔でお会いできますように!(^_-)-☆
2007/12/31(Mon) 20:25 | URL | ちなつ | 【編集
<りみちゃん。>
 大阪観光は楽しかったね~
そうそういうとおりだよね。今まであまり興味がなかったところも1人じゃなくって友達がいれば景色まで変わって見えるもんね。。
 そんなに何度もはいけないけど チャンスを逃がさず旅行に行こうと思ってるよ。。またよろしくね~
2007/12/31(Mon) 21:44 | URL | deko | 【編集
<ちなつちゃん>
 それ私のせりふだよ~ほんとうに奈良から来てくれてありがとう。。わたしも行こうかな~なんておもってたとこ。。時間もないのにね。子供に奈良の大仏見せてやろうか~なんていい始めてたの。
 ちなつさんはね 初めてあった気がしなかったもん。。離れていても友達だよ^^
2007/12/31(Mon) 21:48 | URL | deko | 【編集
何度もすいません(^^ゞ
私もね、初めて会った気がしなかったのよ(^^)
ソウルメイトってやつ?
きっと前世でもお友達とか家族とか何か関りがあった気がするよ!
こうやって文字だけでもすぐにやり取りが出来るから、めっちゃ離れてる気がしないのもありがたいよね!
・・・って書いてたら、なんか今一緒に飲みたくなってきちゃったわ(笑)
どこでもドアーーーーー!!!(爆)
2007/12/31(Mon) 22:22 | URL | ちなつ | 【編集
良いお年を・・
まだ、短い付き合いだよね。
でも、どっかで、ピューンと、飛んじゃいそう。
今年は、きっと会えあるような・・・楽しい時間を過ごせるような・・予感があります。
いい年だったね。

来年もよろしく。
いいもんは、受け止めよう~。
2007/12/31(Mon) 22:30 | URL | ちるみ | 【編集
お世話になりました
dekoちゃん、こんばんは。
今年はブログを通じて、dekoちゃんと知り合えて
ホントに嬉しかった。(^^)

初めてのコメントをもらってから、1年が過ぎました。
それに、たくさんのコメントありがとう。
どれだけ励まされたことか..感謝です。m(_ _)m

来年もよろしくお願いします。
どうか良いお年を..(^^)/
2007/12/31(Mon) 23:04 | URL | ケセラセラ | 【編集
NoTitle
<ちるみさん>
 短くっても 会えるときは会えるしいろいろですよね。
キャンディーさんも初めて会っちゃったしね。。
 こんなとこであっちゃった~なんて出会いがあったらいいよね。。
 今年はいろんな出会いを楽しみに元気に過ごしていきましょうね。
2008/01/01(Tue) 00:47 | URL | deko | 【編集
NoTitle
<ちなつさん>
日本語でいうと心の友。。ってやつよ。
 奈良と埼玉にすんでて接点は病気だけだったのにね。病気になったときに同じぐらい楽しいことをしていきたいな~と思ったんだよ。どこでもドアーあったらいいね。。
 でもそんなに遠くもないから今年はいっぱい遊ぼうね。そっち方面のおいしいお店紹介してね。今年も元気に働いて遊びに行くよ。
2008/01/01(Tue) 00:49 | URL | deko | 【編集
NoTitle
<ケセラセラさん>
 ケセラセラさんも10月には詩乃ちゃんのお店にもいけたしみんなに会えて元気をもらえてよかったね。わたしはその日は仕事でいけなかったの。。でももうすぐ会えると思うから(時間があえばいいんだけど)楽しみにしています。
 もっと元気なケセラセラさんになると思うよ。大勢集まりそうだもんね。
2008/01/01(Tue) 00:52 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
