忘年会でろ~オフ会いけ~と心が大声出した
 12月に入り職場の引越しも大詰めをむかえ毎日ダンボールと格闘してました。
そんななかフレンズ忘年会参加は無理だな~と1度は思ったけれど、出られないじゃなくって出たいんだ。。。と心が背中を押して参加してきました。

 せっかく東京にいくのなら アンズさんの入院してらっしゃるところにも顔を出して再建オペの応援をしたいし^^~話しもできたらいいな。。とアンズさんに連絡。。
 アンズさんのとこに行く前に 夫から指令が出て家族の用事のため一箇所でかけて用事を済ませてきました。
 そのため当日は朝5時起床。。6時の電車乗車。。用事を済ませアンズさんの白金の病院についたのが11時50分でした。アンズさんとこの病院は目の前に六本木ヒルズがみわたせとっても景色もよくいいお部屋でした。
 合宿仲間のハ○さんと3人でディルームでいっぱいおしゃべりしました。ハ○さんとは初対面だったのですが 病室に顔を出したとたんに 「なんだか前にあったことがあるみたい^^~」
とにこにこしてくれました。わたしも「そういえば あったことありましたっけ。。。」なんていったりして。。アンズさんハ○さんとっても楽しかったです。。また会いましょうね^^
 病院から白金の駅まで近いんだけど 朝から駆け回ってるので体力温存のためタクしー利用。。運転手さんワンメーターで近いところをありがとう~~

 このツリーはアンズさんの病院のディルームのツリーです。おいしい紅茶を飲みながらゆっくりおしゃべりができました。

byouinn.jpg


baikinngu.jpg

 これがオフ会のランチ会場です。わたしは遅れていったんですが幹事のカオちゃんいつもありがとう。。
 会場に着いたときすでに万歩計が11000を超えていました。。
 よく歩いてるよな~ここは総勢21名だったかな。。途中からモデル並みにあちこちで写真会が開催されました。 わたしの隣の席は奈良から弾丸日帰りツアーのちなつさんでした。
 きゃ~私みたいなことしてる。。と親近感もちまくり。。
 ちなみにこの日は わたくし年に3回ぐらいしかはかないというスカートをはいていたのでした。カオちゃんからは「dekoちゃん 今日女装してる。。」ぶぶ~wと笑われたのよ。。
 
 

karakara.jpg

 二次会はカラオケ。。yukiminさんとお約束の歌を一緒に歌ったりみんなの十八番の歌や昭和の懐メロオンパレードをみんなで大合唱。。朝5時おきでも参加してよかった~
yukiminちゃん復活おめでとう。。いっしょに元気に歌えてうれしかった。。
 でもカラオケ店に入る前に yukiminちゃんと一緒に歌おうか?と話ができ「私たちのための舞台はあるかしらね~」といっていたら ほんとうに舞台のあるお部屋でびっくりでした。

sannji.jpg

 この写真は3次会場へ雨の中急ぐ皆さんです。雨でも足取りは軽かったよね。。
わたしはカラオケまで参加で帰りましたが皆さんお世話になりました。
 昨日はちょっと睡眠不足だったし 時間もあまりないわと いつもよりハイテンションだったわ。(いつもはもっと人見知りはするし静かなのよ。)
 でもアンズさんとこの病院オフに参加したり 乳がんフレンズ忘年会に参加して楽しい時間を持てたのでまたまた元気になりました。年末にいい締めくくりができてよかったわ。
 来年もよろしくお願いします^^
コメント
こんばんは☆
dekoちゃん、土曜日は朝から忙しかったんだ・・・
おつかれさまでした。
ゆっくりお話できなかったけど、お顔が見れて
うれしかったです♪
次回いっぱい話しましょうね~~
・・・スカート♪ひらひら素敵でしたよ~~
2007/12/24(Mon) 00:31 | URL | hiro | 【編集
忘年会、お疲れ様でした。
アンズさんとも仲良しだったのですね。
私も今再建中、アンズさんとは北里仲間です。
これを機会によろしくおねがいしますね。

リンクさせてくださいね。
2007/12/24(Mon) 00:37 | URL | えり | 【編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/24(Mon) 06:43 | URL | みんな の プロフィール | 【編集
おはよう^^
土曜日は、楽しかったね♪
そうそう、私もね、dekoちゃんのスカート姿、気付いたよ^^
似合ってたよ~。可愛いかったです。
私、、毎度、おなじみのGパンだわ。
あっ、メガネも同じだったね^^;

ピンクレディも、最高!楽しかったよ~♪
また、ゆっくり会おうね。

来年も、気持ちよ~く出してもらうために、昨日から、大掃除張り切ってるよ。
元気アップしなきゃね!
そうそう、私もね、「オフ会、行け~」って、聞こえるよん!
2007/12/24(Mon) 09:10 | URL | かこ。 | 【編集
めちゃくちゃ充実してるやん!!
dekoちゃん、羨ましい~~!!
でも、行ってよかったね。心が背中を押してくれてよかったね。
みんなで楽しく大盛り上がりでオフ会したのがよくわかるよ~。私も東京に行くぞ!!(来年に、きっと!!)
2007/12/24(Mon) 10:02 | URL | Keiko | 【編集
女装??
わはは。
女装ねえ・・・笑
でも元気が出るオフ会でよかったです。
遠くに住んでいても、実行力のあるdekoさん、相変わらずすごい!
2007/12/24(Mon) 10:55 | URL | y-maki1107 | 【編集
dekoさ~ん、楽しかった? よかったですね~! 私も近かったら絶対参加するよ~! 
2007/12/24(Mon) 11:06 | URL | りみ | 【編集
土曜日はお話できなかったけど、お顔がみれてうれしかったです。スカートだったんですね。気がつかなかったよ~

今年はdekoさんとお会いできて、センターの話ができてとてもうれしかったです。どうもありがとう。
これからもよろしくお願いしますね。
来年ももっともっとdekoさんから、パワーもらいますね。
2007/12/24(Mon) 14:39 | URL | mariko | 【編集
女装
だってピンクリボンの時は大学生の男の子かと思ったのに今回はしっとりネックレスまでしてスカートでしょう? あまりの変身に幹事びっくりよ(笑)
相変わらずの行動力に再度びっくりだけど・・
あなたの隣に居たのは「なつき」さんじゃなくて「ちなつ」ちゃんだから!
びっくりだYO!(笑)
2007/12/24(Mon) 16:15 | URL | ナイトカオ | 【編集
<hiroちゃん>
 忘年会ではおいしいお菓子をいただきありがとう。おいしくいただいちゃいました。
 あんまり話ができなかったけど 笑顔がかわいかったよ。。とってもうれしかったです。
 また機会があると思うんで来年も会って話しましょうね^^
2007/12/24(Mon) 16:41 | URL | deko | 【編集
おつかれ~
dekoちゃんとは会えないか・・・・?って思ってたのに
三次会の入り口で会えて、嬉しかったよ~!
女装、かなり似合ってたわよ!!(失礼!)
今度、軽くパーマをかけてみたらどうかな?
もう、男子学生には間違われないと思う。
かなりフェミニンになること間違いなし!
2007/12/24(Mon) 21:41 | URL | 詩乃 | 【編集
土曜日は・・・
dekoさん、土曜日はあんまりお話できなかったけど、お会いできてうれしかったです。女装?と言われてたスカートとっても素敵でした。
次回は私もカラオケ→飲みと参加できたらいいなって思っています。また来年も遊んでくださいね~。
2007/12/24(Mon) 22:31 | URL | ちゃこ | 【編集
<えりちゃん>
 忘年会でははじめましてでした。
天地真理のうたよかったですね。。画面も本物でしたしね。。感激でした。
 アンズさんのとこでえりさんのお話してたんですよ。でもあまり話ができませんでしたが 次回はいっぱい話しましょうね^^私もリンクさせてくださいね。
2007/12/24(Mon) 22:33 | URL | deko | 【編集
<かこちゃん>
 カラオケではしょっぱなから歌ってもらってありがとう。。やっぱりリンダはもりあがっていいよね。
 2番は一緒に歌ったよね~たぶん。
 またおしゃべりしたり 歌ったりするのを楽しみにしてるよ。。来年は一緒にお泊りしたりして^^~
2007/12/24(Mon) 22:55 | URL | deko | 【編集
<keikoちゃん>
 そうなの。。背中を押されたのよ。。
 来年はぜひkeikoちゃんも日帰りできるから遊びにきてね。。わたしも日帰りでいけちゃうし。。
 楽しいこと間違いなしだから^^
2007/12/24(Mon) 23:25 | URL | deko | 【編集
<makiちゃん>
 考えてみたら 乳がんフレンズの前にスカートででたのは初めてだったわ。
 秋にはジーパンはいてたしね。
地方部員のmakiちゃんも春にまたきてくれるんでしょう。
 まってるね^^
2007/12/24(Mon) 23:27 | URL | deko | 【編集
dekoちゃんのスカート姿見たかったわよ~てこの前うち来たときスカートじゃなかった?
誰かのブログでdekoちゃんとyukiminちゃんが歌ってたの見たよ~ UFO!
今回は会えなくて残念だったね。
相変わらず朝早かったのね・・・さすがです。
また、いろんな話しようね。^^
2007/12/24(Mon) 23:46 | URL | wakko | 【編集
土曜日はありがとうございました!m(__)m
なんだか、あっと言う間の1日でした。
ホントに楽しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしてます!(^^)/
次回は、歌とかなにか芸を練習してから臨まねば!(笑)
2007/12/25(Tue) 00:06 | URL | ちなつ | 【編集
dekoちゃん、義理と人情に…
篤い人だなぁって、この一年、しみじみと、思いました。
私も、見習いたいと、心から思う美しさに、満ちてます!
クリスマスに、私は、ゆずたっぷりの、豆腐と白菜のナベをしたよ~。
いい香りでした。今年は、シックに過ごしたけど、来年は、みんなとはじけて、忘年会できるかな~?
2007/12/25(Tue) 10:00 | URL | ちこちこ | 【編集
パワフルな忘年会だったみたいですね。
それにしてもdekoちゃんの行動力は素晴らしい!
健康な人より元気ね。
良い事だわー。免疫力UPでますます元気に!
私もできれば東京にも行ってみ・た・い。
女装(笑)のdekoちゃん見たいわん(^.^)
2007/12/25(Tue) 14:02 | URL | きみ | 【編集
会えてうれしかったよ!
dekoさん、会えてよかったわ~!
とてもかわいくて素敵だったよ!

ゆっくり話せなかったけれど、また会えるもんね~!
その時を楽しみにしてます。
2007/12/25(Tue) 19:02 | URL | よつば | 【編集
こんばんわ~
こんばんわ~
ブログにきてくれてありがとうです~(^_-)-☆
22日はお話できず、残念でした!!
また、次回あったら、よろしくです!!
アンズさんのお見舞いにいかれたのですね!!
私は忙しくて、いかれなかったです・・
リンクさせてくださいね~~(^。^)
これからもよろしくお願いします
2007/12/25(Tue) 19:03 | URL | ぶーたん | 【編集
<りみちゃん>
 こんばんわ~年末はいろいろ忙しいこともあるもんね。。 でも来年は都合ついたらぜひきてね~
 名古屋なら近いんじゃない。。なんちゃって。
 機会があったら名古屋のモーニング食べに行きたいわ。
2007/12/25(Tue) 19:05 | URL | deko | 【編集
<marikoちゃん>
 わたしもね 同じ病院のお友達ができてとってもうれしかったわ。
 これからもいろんなとこに融通つけて 家庭を大事にしながら遊びに行きましょうね^^
 生きてて良かった経験をふやしていこうね。。
来年もよろしくね~
2007/12/25(Tue) 19:16 | URL | deko | 【編集
<カオちゃん>
 ひぇ~わたしったらちなつちゃんの名前間違えてたのね。。チェックありがとう。。

 わたしね~寒くなるとスカートはくんだよ。。こんな寒くてもはくぞ。。という気持ちになるから。
 あとセンターに通院するときも 気分転換に隔月であんなかっこうしてるよ。男~女~男~女~みたいな格好です。たぶん先生もびっくりしてる。。だってそんな顔してるもん。わたしもカオちゃんの化粧にはびっくりしたYO
2007/12/25(Tue) 19:23 | URL | deko | 【編集
<詩乃ちゃん>
 わたしねパーマは無理無理。。
今度はまた、かりあげのようなスタイルにしたいんだよね。ばっさり切っちゃうかも~
 詩乃ちゃんと会えないと思ってたけど ちょっとでも会えてうれしかったわ。。
 また来年もすぐによろしくね。
2007/12/25(Tue) 19:25 | URL | deko | 【編集
<ちゃこちゃん>
 ランチオフではあまりお話できなかったけど 元気でかわいいちゃこちゃんの顔が見れてうれしかったわ。
 スカートほめてくれてありがとう。これからはちゃこちゃんみたいにおしゃれもしたいな~と思います。
 乳がんフレンズみんなおしゃれだもんね。
カラオケ今度いっしょにいこうね^^
2007/12/25(Tue) 19:47 | URL | deko | 【編集
朝、5時起きだったのぉ~相変わらずパワフルだなぁ

大変お世話になりました(*^▽^*)

女装のdekoちゃん色っぽかったです。
yukiminさんとのコンビ復活でうれしかったよ♪

これからもよろしくネ。
2007/12/25(Tue) 20:47 | URL | ほっこ君 | 【編集
dekoさん、すごいっ、パワフル!!
忘年会の前にアンズさんのところにも行かれてたんですね~。
(ってかその前にも1つ用事を済ませたのね・・・。)

dekoさん、埼玉カラオケオフのときスカートはいてた気がするよ~。
(あの時はカオさんもスカートだったような。)
今回は拝見できなくて残念です。
写真を見たところ、ちこちこさんとおそろのスカートだったのかしらん??
また今度、スカートはいてきてくださいね~。
2007/12/25(Tue) 21:32 | URL | シロクマ | 【編集
こんばんは
dekoちゃん、とってもパワフルだね。
オフ会は大盛り上がりだったみたいね。
あちこちで記事を目にして、うらやましがってます。

dekoちゃんの歌を聞いてみたいし
何よりdekoちゃんにも会いたいです。
来年は会えるかな..(^^)
2007/12/25(Tue) 21:38 | URL | ケセラセラ | 【編集
<wakkoちゃん>
 そういえばそうだったね~あの日も コムサのスカートはいてたんだった。。あんまりカオちゃんに女装してる~珍しいといわれたんで 初めてかと勘違いしちゃった。。朝早くでて用事を済まさないと 忘年会参加できなかったんだもん~でも参加できてよかった。。
 またいろいろ話したり遊んだりしようね。楽しみにしてるね。
2007/12/25(Tue) 22:46 | URL | deko | 【編集
<ちなつさん>
 わたしもね ほんとこんなに早くちなつさんに会えてうれしかったし びっくり。。でもブログ読んでてすぐ来そうだな~と思ってたよ。
 わたしね 奈良も大好きだよ。仕事柄奈良も15回は軽くいってると思うんだ。でも年末に奈良にいっちゃおうかな~と思ってたら ちなつさんのほうがきてくれたのね。ありがとう。私が行くときは連絡するから遊んでね^^日帰りでもいいよね。
2007/12/25(Tue) 22:54 | URL | deko | 【編集
<ちこちこちゃん>
 せきは良くなったかな~ちこちこちゃんも抗がん剤すんでまだ1年だから無理しないでね。
 わたしも昨年は放射線後 白血球が2500ぐらいだったよ。疲れやすかったのかな。
 義理と人情に篤いなんて ちこちこちゃんほどではありませんよ。でも今回も乳がんフレンズ忘年会の前日 職場の忘年会だったの。義理と人情で最後まで付き合っちゃった。来年はもう年間計画にフレンズ忘年会を入れておかなくっちゃね。ちこちこちゃんも一緒にはじけようね^^
2007/12/25(Tue) 23:09 | URL | deko | 【編集
<きみちゃん>
 来年はきみちゃんもちこちこちゃんとkeikoちゃんといっしょに忘年会へどうぞ。絶対楽しいから。。
 わたしもね 日程的にきびしいな~無理しちゃいけないよな~と参加をあきらめてたんだけど。。無理して参加しちゃいました。。参加してよかったわ。
 きみちゃんとも来年もあおうね^^
2007/12/25(Tue) 23:14 | URL | deko | 【編集
<よつばさん>
 よつばさんはラメの入った上着がキラキラしてとっても素敵な奥様でした。
 バッグもかわいい~ よつばちゃんはかわいいものが似合うよね。。私もかわいいものが好きよ。(たぶん)
 先日は夫話ができませんでしたね。次回はしましょうね。
2007/12/26(Wed) 20:25 | URL | deko | 【編集
<ぶーたんさん>
 わたしってば遅れていったので ご挨拶をする暇もなく残念でした。
 でもでもぶーたんさんが周りの人と 楽しそうにお話してるとこはしっかり見てましたよ^^
 ぶーたんさんまた来年もお会いしましょうね。
2007/12/26(Wed) 22:19 | URL | deko | 【編集
<ほっこくん>
 わたしもね 朝6時の電車に乗ったときに 京都から金沢日帰りより早いよな~とか 静岡組より早いかもと思ったよ。
 今回はそうにしないと出られなかったからやむなくなのよ。次回からはもっと体調を考えた日程にしたいと思います。来年もよろしくね~
2007/12/26(Wed) 22:22 | URL | deko | 【編集
<シロクマちゃん>
 今回は日程的に無理と思ったんだけど(忘年会続きと5時おきの日程だったので)出られないのがどうしても残念で ドタ参したのよ。。遅くまではいられないけど 朝早く出かけよう~そうだそうしよう~と思って。。
 5時おきだったけど参加でよかったわ。
そうそういわれて思い出したけど わたし何度もスカートはいてるよね。。女装とあまりびっくりされたので
勘違いしちゃった。チェックありがとう。
2007/12/26(Wed) 22:26 | URL | deko | 【編集
土曜日は一日忙しかったのですね。
でもあのスカート素敵でしたよ。
アンズさんの病院、なんだか素敵ですね~。
いつもあんまりお話できませんでしたが、
今度はゆくりお話したいです。

前の記事に出ていた、巻きスカートタイプのひざ掛け
私も買っちゃいました。あったかくて手放せません!

2007/12/26(Wed) 22:51 | URL | あおいとり | 【編集
<ケセラセラさん>
忘年会はみんなの楽しい笑顔がいっぱいでした。
 こういう形で年末を迎えられてうれしい限りです。
 なんでも理由つけて会おうね^^と話したよ。
 カラオケはわたしは 曲入れ係です。楽しい曲の選曲をまかせてね。持ち歌教えてね。
2007/12/26(Wed) 22:51 | URL | deko | 【編集
<あおいとりさん>
 こんにちわ^^~ 土曜日は忙しかったけど参加できて楽しかったです。
 寅さんも聞けたしね。。 そういえば今回もあまりお話できませんでしたね。次回に期待します^^
 巻きスカートタイプあったかいでしょ。。よかったわ^^
2007/12/26(Wed) 22:55 | URL | deko | 【編集
はりえんじゅです。
お初なのにdekoさんに
いろいろべらべ~らとしゃべってしまい
すみません。。
だってすご~く楽しかったものですから。。
また是非お会いしたいです!!
今後とも、どうぞよろしくおねがいします!

2007/12/27(Thu) 06:49 | URL | はりえんじゅ | 【編集
<はりえんじゅさん>
おはようございます。
 忘年会ではあったとたんにいっぱいお話しましたね。
 楽しかったね~話はつきませんもんね。
はりえんじゅさんピンクのニットがお似合いでしたよ。
 来年もまたお会いできると思いますから いっぱい会いましょうね。
2007/12/27(Thu) 08:08 | URL | deko | 【編集
やっぱり、dekoちゃんは行動的、それでいいのだ!
dekoちゃんといると会話もはずむね!

スカート姿もみたいな~
来年もまた、いっぱい会いたいです。

よろしくね!(*^^)v
2007/12/28(Fri) 09:47 | URL | ふうママ | 【編集
<ふうママちゃん。>
 ふうちゃんとは今年2回あえたよね。。
もうさ私 来年は京都日帰りでいける気満々だから
いきたくなったら いきなり行くよ~
 そのときはよろしくね。。
 冬はうつっぽくなるんだけど そんなこといってると遊べないので元気にしてます。
 来年ももちろんよろしくね^^
2007/12/28(Fri) 10:01 | URL | deko | 【編集
dekoちゃん、こんにちわ~
オフ会は楽しかったね、dekoちゃんと、やっとピンクレディとして舞台に立てたことをとても嬉しくおもいますぅ♪三次会もこられると良かったね、来年もたくさん遊ぼうね!
2007/12/28(Fri) 13:15 | URL | yukimin | 【編集
お見舞い、ありがとう!
朝5時起きで、いろんなスケジュールの合間を縫ってお見舞いに来てくださったのね。 ほんとにほんとに、ありがとう!
 
そういえばスカートはいてたよ。でもこっちはパジャマだし。来年は少しきれいにして、オフ会で会いたいわ~! 京都も行きたいねえ!!
2007/12/28(Fri) 17:52 | URL | アンズ | 【編集
こんばんは

かなり出遅れてしまいました。
土曜日はとっても楽しかったね。
dekoさんのスカート姿かわいかった。
またたくさん遊ぼうね。

これからもよろしくね。
2007/12/28(Fri) 22:24 | URL | yatti | 【編集
<yukiminちゃん>
 ほんとひさしぶりにあえてうれしかったわ~
やっと2人でコンビ組めて踊れたもんね。。
 来年はもっともっと遊ぼうね。。
2007/12/29(Sat) 00:44 | URL | deko | 【編集
<アンズさん>
 とんでもないです~アンズさんの病院とっても素敵なとこでしたね。他の病院にいくのも勉強になるしいいですよね。みんなが笑顔で再建に向かっていることすばらしいな~と思います。またいろいろ教えてくださいね。
 来年もいっぱい会えること楽しみにしています。
2007/12/29(Sat) 13:11 | URL | deko | 【編集
<yattiさん>
 ことしは本当にたくさんyattiさんとも会えてうれしかったです。yattiさんのスカートもとっても素敵でした。静岡にもぜひいきたいな~と思ってますから。来年もよろしくね^^  リンクさせてくださいね。
2007/12/29(Sat) 13:13 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
