 昨日はスマイルウオーク6キロコースに大勢の皆さんと参加してきました。 前日は子供の用事で朝5時おきで1日出かけていたので この日のウォークも参加やめようかな~オフ会からいこうかな~なんていろいろ考えていたんですが コースが魅力的(東京ミッドタウン)だったのでみんなとあるきたいな~と思い思い切って参加してきました。
 どうしようどうしようと朝悩みながら バタバタの参加でしたので
デジカメを持参するのを忘れてしまいました。
 携帯で写真を撮ったのですが PCへのUPをしたことがないので 今日は家に帰ってからとった写真だけ載せてみましたYO。ですので写真はカオちゃんや他の方のブログで見てくださいね。

pinkuribon.jpg

 このピンクリボンは スタート前のセレモニーで空に舞ったピンクリボンです。 みんなと少しずつ分けようともらってきました。
(でもオフ会では話すのに 忙しくて分ける暇もなく ハサミもなかったので 次回希望の方に切り分けますね)

morattayo.jpg

 これは参加賞のはがきを受付に出して いただいた 参加賞です。
なかなかよかった^^
 みんなとの会話でおもしろかったのは 無料でもらえるものは何か?ということに敏感に反応する私たちだったことです。
 あと今回は 新幹線に乗って静岡組の4名が参加できたのでまたまた話がはずみました。 yattiさん ほっこくん マリラちゃん AYAさんです。

 歩き出すと大勢だったので (わたしたちは10数名) 何人かに自然にわかれ 景色を楽しみながら 超まじめに歩きました。
 お昼ごはんまで一緒に歩いたのは アンズさん、ありすけさん、sakiちゃん、marikoちゃん、SARARAちゃん じぶんの6人で 途中の青山通りでおいしい中華をいただきました。アンズさん ありすけさんおいしいお店を教えてくれてありがとう。
 歩いて感じたのは 6キロって話しながら歩くと あっという間だということ。背中におやつを入れたリュックをしょって 初めての方とも楽しく歩けました。先日RFLでお世話になったSARARAさんもRFLのときとおんなじプーさんのリュックで元気に参加。。。とっても楽しい うれし~を連発してましたね。

 
 
KITTY.jpg

 ちなみにこのキティーちゃんは会場内のテントで有料で買いました。
わたしはこのキティーちゃんがズットほしかったのでmarikoちゃんに「dekoちゃんあったよ。」と教えてもらったときは うれしかった^^
 ちなみにmarikoちゃんは今回初めてお会いしたんですが 同じ病院だったのです。乳腺の先生の話で歩きながらも盛り上がり これからは病院ついでオフができるかもとわくわくしました。このキティちゃんは2つ買ったので1つは職場の机に置き もう1つはプレゼント用にしようと思ってます。
hagaki.jpg

 
oyatu.jpg

 これは遠足のおやつに用意したもの。。小腹がすくと歩くのがいやんなっちゃうからね。

 その後のオフ会ではかねてからお会いしたかった 静岡組みのマリラちゃんと席も隣になり ずっとしゃべりっぱなし。
 やさしいマリラちゃんは帰りの電車を気にする私に 一緒にとまる?~といってくれたの。。どうもありがとう。  カラオケの途中で ナイルちゃんから「ピンクリボンウオークのことテレビでやってたよ~オフ会も楽しんでね^^」とメールが来ました。
 ナイルちゃんありがとう^^

 結局電車に間に合ったので パンダさんと仲良く途中までご一緒し終電で帰ったけど 「友達ととまるかもしれない。」と夫に電話しておいたのに 終電で帰ったもんだから 夫の反応「あれ~帰ってきたの。。泊まってくるかと思った。明日の朝ごはん何にしようかな~と考えてたとこなんだけど。。。ご飯は炊いて予約しておいたよ」というのです。
 なかなかいい夫かも。 こんなことならマリラちゃんと泊まってもっとしゃべってくればよかった。
 夫には家計費からこずかいをはずんでやろう~と思った夜でした。

*30名という人数をまとめ いろいろ計画を考えてくれた幹事のカオちゃん今回もどうもありがとう。。そしてまたよろしく^^
コメント
dekoさん、おはよう&お疲れさまでした。
楽しかった様子が伝わってきます。
私も参加したかったんだけど..

いろんなグッズがもらえるんだね。
これは次回は参加しなきゃ。(^^;
キティーちゃん、とっても可愛い。

今日はのんびりして疲れを取って下さいね。
2007/10/08(Mon) 10:30 | URL | ケセラセラ | 【編集
dekoちゃん、おつかれさま。
参加品、なかなかいいね。
これ持って歩くの??リックが楽かな?
途中でごはん食べたの?食べれるんだ。
質問ばかりで、ごめんね。
28日は神戸を歩くよ。ドキドキしてきた!
旦那さん、ご飯予約しておいてくれたんだね。
いい旦那さんだね。
今日はゆっくりしてね。
11月も楽しもうね。
2007/10/08(Mon) 10:55 | URL | ふうママ | 【編集
早いね!アップするのが。。。
私は、やらなくちゃいけない事が一杯あるのに・・・dekoさんは一日有効に使ってるんだろうなぁ~。
昨日は、お疲れ様でした。
キティーちゃん、可愛かったね!
dekoさんんと歩けて、飲めて、カラオケして
帰れて、よかったです。
旦那様、やっさしいね~。
羨ましいYO!
2007/10/08(Mon) 11:06 | URL | パンダ | 【編集
楽しかったのねぇ。わいわい言いながら歩いてる姿、想像しちゃったよ。(笑)6キロも歩いたんだ~、しかも、おやつもちゃっかり持ってるし!(笑)まぁ、それだけ歩くなら、栄養補給も必要だよね~。
2007/10/08(Mon) 11:08 | URL | Keiko | 【編集
dekoさんこんにちは~
早速遊びに来ました~
こちらではお初になります
昨日はホントにお疲れ様でした
お会いできてうれしかったです~
ダンナさん、優しいですね~
うちはコマンドを出さないと何にもしてくれないの~
でも、コマンドを出せばやってくれるんだから贅沢は言っちゃいけないですね・・・
また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします
2007/10/08(Mon) 11:17 | URL | ちゃこら | 【編集
dekoさん、昨日はお世話になりました。
よく歩きましたね。でも、足と腰がパンパンです。
dekoさんとは病院がおなじで、ずっとお会いしたかったので、とてもうれしかったです。
先生のお話もできて、楽しい一日でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007/10/08(Mon) 11:36 | URL | mariko | 【編集
昨日はお疲れ様でした~会計係ありがとうね。
今日は雨で昨日はお天気、ほんと恵まれてるね。
それにしても6km結構しんどかったです(>_<)普段運動してないのがわかるね。
でも、みんなと話ながら歩くのは楽しかったー。
みんなとのおしゃべりでまた元気が出たって感じです!
2007/10/08(Mon) 11:58 | URL | wakko | 【編集
dekoちゃんお疲れ様でした♪
昨日はとっても楽しかったね☆

私は今日はもう体が布団に入りたがって仕方ありません笑
でも、頑張って記事の更新しなくちゃ!
今日しなかったらもう出来なくなりそう。。。^^;
これから筋肉痛になるだろうからね笑

また次に会える日を楽しみにしています♪
2007/10/08(Mon) 13:17 | URL | saki | 【編集
ケセラセラちゃん参加賞色々頂けましたよん。ケセラセラさんも来年はいっしょに参加して歩きましょうね。
 泊まりの人もいると思うし楽しいと思います。キティーちゃんとってもかわいいです。
 買えてホンとうれしいんです^^
 
2007/10/08(Mon) 14:10 | URL | deko | 【編集
お疲れ様です!
楽しかったみたいで、よだれをたらしてみてました 笑
こうやってみんなでともに闘っていきましょう!
2007/10/08(Mon) 17:16 | URL | y-maki1107 | 【編集
dekoさん昨日はありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
6キロってけっこうあるんだんなあと今日は筋肉痛にみまわれています。
金木犀が香るたびに昨日の楽しき一日を思い出しそうです。
これからもよろしくお願いします。
2007/10/08(Mon) 17:20 | URL | あおいとり | 【編集
dekoちゃ~ん!昨日はお疲れ様でした~!
毎回会計をしてもらっちゃてホント感謝です!
キティちゃん~♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪
これって市販で売ってないのかな~???
探そう~っと♪
ウォークは私参加しなかったけど、すごく楽しそうだったのね!
みんな元気で参加出来て、そしてまた元気になって嬉しい1日だったね!
2007/10/08(Mon) 18:06 | URL | みぃ | 【編集
お疲れさま~♪
私は今月末の神戸で歩きます

最初6キロって歩けるのかな?って思うけど
歩き終わったら、まだ歩けるって思うよね
又いつか一緒に歩きたいですね
2007/10/08(Mon) 19:31 | URL | 鳴海 | 【編集
dekoちゃん 久しぶりに会えて
うれしかったよ-
まだまだ、dekoちゃんほどパワフルでは
ありませんが、元気に生きていこうと思いました。
水曜日は、学校秋休みで、尊敬してる先生の授業を見学するため、蓮田まで行きます。
もしかしてdekocちゃんってこの辺???
2007/10/08(Mon) 20:12 | URL | koko | 【編集
<ふうちゃん>
こんにちわ~
 歩くのはリュックでも肩に下げるのでもいいと思うけど 参加賞をもらってこれをもって歩くから リュックのほうが楽かな。。
 途中で私たちはよさげなお店に入って食べたけど 簡単なものを持っていってもいいみたいよ。。でもお店に入るのも楽しみだもんね。(長時間はいなかったよ)
 ふうちゃんも楽しく歩いてきてね。
2007/10/08(Mon) 20:56 | URL | deko | 【編集
昨日はお疲れ様

会計係さんもありがとう。

参加賞をもらえてやっぱうれしいよね。
もらえると言う言葉には敏感に反応しちゃう。

終電間に合ってよかったね。
2007/10/08(Mon) 21:04 | URL | yatti | 【編集
<パンダさん>
 昨日は帰りずっといっしょでしたね。
しゃべりながら帰れたので あっというまでした。 先週も会っているし 話が盛り上がるよね。
 ほんと昨日はこずかいもやってなかったのに ご飯まで炊いてくれていて 洗い物までしてあって私よりえらいわと思ったよ。また免疫上げようね^^
2007/10/08(Mon) 21:08 | URL | deko | 【編集
keikoちゃん6キロ歩きましたよ~
 でも景色もいいし 珍しいお店もいっぱいだし全然長いと感じなかったよん。
 おやつやあめもみんなで分けっこしてあるいてほんと遠足気分でした。
 また来年もみんなで参加したいな。
2007/10/08(Mon) 21:44 | URL | deko | 【編集
<ちゃこらさん>
 きのうは途中でお茶も一緒にできたし楽しかったね。。
 うちの夫はやっても嫌味を言うことがあるんだけど(私に似ていて)きのうはそれもなくよかったわ。
 またこれからも一緒に遊ぼうね^^
2007/10/08(Mon) 21:47 | URL | deko | 【編集
<marikoちゃん>
 同じ病院の人と知り合えてうれしいわ~
 通院の曜日が違うけど こんどなんとか同じ日にならないかしらね。。
 これは努力事項だね^^
またこれからも楽しいことがいっぱいあるから いっしょに出かけて遊ぼうね^^  これからもよろしくね。
2007/10/08(Mon) 21:50 | URL | deko | 【編集
<wakkoちゃん>
 昨日はおつかれでした~
先週も会ったので wakkoちゃんとももう慣れ親しんでる感じがいっぱいよ^^
 来年も楽しくしゃべったり 食べたりしながら参加できるといいね^^
2007/10/08(Mon) 22:08 | URL | deko | 【編集
<sakiちゃん>
 昨日はおつかれさま^^
 でも楽しかったよね。疲れは取れたかな?
わたしも今日はゆっくり昼寝を楽しんじゃったよ。昼寝も気持ちいいね。
 今度はディズニーランドに一緒にいきたいな~いろいろ教えてね^^
2007/10/09(Tue) 04:01 | URL | deko | 【編集
日曜は、おつかれさま~^^
お天気も良くて、最高だったね。
な~んて私は、足が痛くて、バテバテだったけど(><)
でも、楽しいことがあると、がんばれるよね。
また家事を、しっかりして、、家族のために、一生懸命に働いて。
そして、気持ちよ~く出してもらわないとね^^!
今度は、二次会まで、お付き合いしたいわ~。
また、楽しいこといっぱいしようね。
2007/10/09(Tue) 08:42 | URL | かこ。 | 【編集
ありがとーw
dekoちゃん ちゃんと帰れてよかったよかった。 戻ってくるんじゃないかって思って心配してたんだよw
でもいつもの特急じゃないから大変だったでしょう? 大丈夫だった?
会計ありがとうね! 助かったよ。
余ったお金はちゃんと預かってるからね!
2007/10/09(Tue) 10:29 | URL | ナイトカオ | 【編集
dekoさんも、10月はイベント盛りだくさん!?
6キロって長いですね~(^^;) でもおしゃべりしながらだとあっと言う間?? そんなものかもしれませんね(^^)
リュックを背負っておしゃべり&ウォーキングって、ホントに遠足みたいです!

終電までで疲れはたまりませんでした? 楽しいと関係ないかな~♪
会計担当なさったとのこと。お疲れ様でした☆ 次回はお泊りオフでしょうか(^^)
2007/10/09(Tue) 12:33 | URL | すみ | 【編集
dekoちゃん こんにちは♪

ピンクリボンウオーク、お疲れさまでした♪
とっても楽しい6キロだったんですね!
それにしても参加賞、なかなかいいですね。
キティちゃん、すっごく可愛いね^^w
う~ん、心惹かれる。限定品なのかしら~☆
dekoちゃん、お菓子を用意するなんて、さすがです!
ぜんぜーん、気付かなかったわ^^;
来年参加するときの参考になります☆
メール、こちらこそありがとう♪
みなさんの楽しそうなご様子から、幸せのおすそ分け頂きました^^w
ご主人様、優しくて素敵な方ですね!
心温まるお話、ありがとう(^0^)

2007/10/09(Tue) 14:53 | URL | ナイルの風 | 【編集
dekoさん、

レッドアロー号で帰れなかったのね。
でもいいご主人じゃありませんか!
お小遣い、ぜひ弾んでくださいまし。
お昼に聞いた通り、病気を乗り越えて、
絆が強まったのですね。うらやましいです。

これなら京都お泊りオフも安心だね。

2007/10/09(Tue) 16:12 | URL | アンズ | 【編集
dekoさん、こんにちは。
初めてのカキコです。
楽しい一日でしたね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
2007/10/09(Tue) 21:56 | URL | へー太郎 | 【編集
<makiちゃん>
 よだれだなんてまたそんな。。
でもわたしもいけなかった オフ会のときはよだれたらしてるから同じですね。
 来年もきっと同じ時期にありますから
予定していて一緒に歩けたらいいですね。
2007/10/10(Wed) 00:01 | URL | deko | 【編集
<あおいとりさん>
 今回のオフではじめて みぃちゃんのとこでお名前をみていた あおいとりさんにお会いできました。
 きんもくせいの香りよかったですよね。
これからもよろしくお願いしますね^^
2007/10/10(Wed) 00:03 | URL | deko | 【編集
お疲れ様でした
dekoさん、先日はお疲れ様でした。
きっちりお会計を有難うございました~~~♪
おかげさまで楽しかったです。
身体の疲れは取れましたか?
昼食のdekoさんオーダーの坦々麺も美味しそうでした。
あ、疲れた頃のポッキーも美味しかったな。有難うございます。
ご主人、優しいですね~。それとも奥様いないのもそれはそれで羽がのびていたのかな~~?^^:
これからも宜しくです。
2007/10/10(Wed) 08:36 | URL | ありすけ | 【編集
<みぃちゃん>
 今回はみぃちゃんの歌が聞こえなかったけど カオちゃんが歌ってくれたよ。
 個人的には恋バナに興味しんしんです~
今度会ったらぜひ聞かせてね^^
 キティちゃんかわいいよ。ぜひゲットして。
2007/10/10(Wed) 22:09 | URL | deko | 【編集
<鳴海ちゃん>
 鳴海ちゃんも神戸で歩くんですね~
鳴海ちゃんなら楽勝でしょう。
 ゆっくり楽しく歩いてくださいね。
ウオーキングをかねたオフって楽しいですよね。いっしょに歩きたいね^^
2007/10/10(Wed) 22:11 | URL | deko | 【編集
<kokoちゃん.>
 今日はお休みなのに 授業研究ですか?
勉強になったでしょうね。。蓮田はあまり近くないですね~
 でもいいお天気でよかったね^^
また会いましょうね^^
2007/10/10(Wed) 22:13 | URL | deko | 【編集
<yattiさん>
 会計はみんながきちんと用意してきてくれたし sakiちゃん・ かこちゃんと一緒にやったのであっという間でしたよん。。
 終電の心配してくれてありがとう^^
 カラオケでいっぱい話せてうれしかったです。。また会いましょうね^^
2007/10/10(Wed) 22:16 | URL | deko | 【編集
<かこちゃん>
 オフ会では会計一緒にやってくれたり
いろいろ相談に乗ってくれてありがとう^^
 おかげですごいスムーズに集金会計業務ができてよかったよ~
 みんなすごいよね~パワーあるしと思っちゃった。。また楽しいこといっぱいやろうね。
2007/10/10(Wed) 22:20 | URL | deko | 【編集
なんてイイ、旦那なんだあ~!
そうだよ、あの時、最後までいれば
よかったのにい~!
幹事のナイトカオちゃんにも感謝だけど
会計のdekoちゃんのにも感謝~・・・
でございます。ご苦労様でした!
2007/10/10(Wed) 22:34 | URL | 詩乃 | 【編集
<カオちゃん>
 いつもいつもひろ~いこころで幹事をやってくれてありがとう。でも関東乳がんチームはみんなほんと仲良くって楽しいよね。
 あの日も終電乗れなかったら 泊まっていけばと マリラちゃんもyattiちゃんも カオちゃんkakeさんも言ってくれて感謝でした。。
 来年はもっと人数増えるかもね!!
また会計でも何でもやるからよろしくね~
2007/10/10(Wed) 23:04 | URL | deko | 【編集
<すみさん>
 こんにちわ~
行く前は 前日も出かけていて 疲れがたまってよくないんじゃないかと思ってたんですが いってみたら 「やっぱりきてよかった」と思いました。 ほんと秋の遠足でしたよ。。 今度はすみさんとも みぃちゃんを交えてぜひ一緒にお話したいです。。よろしくね^^
2007/10/10(Wed) 23:09 | URL | deko | 【編集
<ナイルちゃん>
 カラオケのときにメールありがとうね^^
今回は体調が悪くて 残念だったけど また機会はいっぱいあるから楽しみにしています。
 歌姫のカラオケ聞く日を楽しみに待ってるからね^^
2007/10/10(Wed) 23:22 | URL | deko | 【編集
<アンズさん>
 今回の家族の態度は 半分予想していたんですよ。。でもさここで カードを切ってしまうと 家族に引け目を感じてしまう自分がいやだったんですよね。夫も子供も私がいないで 羽を伸ばそうと思ってたんだよね。。
 でも次回出かけやすくなったからよかったわ。
2007/10/10(Wed) 23:25 | URL | deko | 【編集
<へー太郎さん>
 歩きながらお話ができてよかったです。。
病院話がしたかったんですよね。。
 楽しい1日でしたね。。DLの話ももっと聞きたかったので これからもよろしくお願いします。
2007/10/10(Wed) 23:31 | URL | deko | 【編集
<ありすけさん>
 オフ会でははじめましてでした。
 詩乃ちゃんのとこでカットした髪とても自然でしたよ。
 カットの前はどんなだったのかな~と想像できないくらいです。
 おいしい昼食のお店紹介してくださってありがとうでした。
 家族は私の留守に 羽を伸ばそうとしていたようです。。お見通しだって~の。。
 これからも仲良くしてくださいね^^
2007/10/11(Thu) 23:29 | URL | deko | 【編集
<詩乃ちゃん>
 ほんとうでしょう~帰ったときに限って
こういう反応だよ・・でも想像できたんだけどね。詩乃ちゃんの歌は聴けたから満足だよん。。今度いくからよろしくね。
 会計はみんなが協力的だし いつもスムーズでありがたいよ^^
2007/10/11(Thu) 23:33 | URL | deko | 【編集
お元気そうで何よりです!^^
素敵な時間を過ごされているようで
安心しました。
2007/10/13(Sat) 01:04 | URL | お久しぶりです♪ | 【編集
出遅れてます(^^ゞ
dekoちゃん、こんにちわ~。
久しぶりの訪問…ハロウィンかわいい♪
dekoちゃん、いつの間にキティちゃん買ったの??
dekoちゃんは体鍛えてるから、痛くならなかった?
私はまだ腰にきてるよ~、運動不足だね。
また会おうね(*^^)v
2007/10/13(Sat) 09:32 | URL | マリラ | 【編集
マリラちゃん~
 こんにちわ^^
キティーちゃんはウオークから帰ってきて
テントを次から次にのぞいて見つけたんですよ。marikoちゃんに教えてもらったんだけど。。 ストラップもかってつけてるよ^^
 6キロ歩いても痛くはならないな。。
もっと動いてることあるからね。。子供には”お母さんの歩く早さは 早すぎる”といつも文句を言われてます。また会おうね^^
2007/10/13(Sat) 18:25 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
