tukiji.jpg

 先日 築地・浅草に出かけてきました。(野暮用で)
 朝早かったので 疲れました。 オフ会で楽しんだばかりだったし~でも行ったからにはと いろいろ見てきました。
 築地でお寿司を食べたことがないので お寿司が最重要項目。。他の人に話を聞いて 寿司清さんにいって食べてみた。 その後も他のとこで何か食べるかもしれないので カル~くですけどね。。 おいしかったです^^

gannsenn.jpg

 その後浅草に向かうため 歩いていると 右手に国立がんセンターが見えてきました。 ここも初めてだったので 見学をかねて19階の展望レストランに行ってアイスティーを飲んできました。
 難をいえば 窓がとても汚くくもっていたこと。。
 その時は時間がなかったので 投書箱に書いてこなかったけど、展望レストランなら窓ももう少しきれいな方がいいよね~
 でも病院内にこういう場所があることはとてもすばらしいですね。

gannsenn2.jpg



最後に浅草浅草寺です。 人形焼きを買って帰ってきました。
 本当は聖○加病院の方も行ってみたかったのですが 時間の関係で行けませんでした。 先日のオフ会でいっしょだった方が今入院中です。

 手術無事に済みますようにと 近くの展望レストランの窓からお祈りしました。 退院したらまた遊ぼうね^^
 このコース、オフ会にもいいよね^^ 聖路加タワーも行ったりして。。。。
asakusa1.jpg



*最近 なかなかすぐに返事もかけないし 4月から娘の通学の電車の関係で毎朝5時30分に起きる生活です。昼間疲れて 仕事もたまってきてしまってるので しばらくブログのコメント欄を閉じて日記だけ書いていきます。みなさんよろしくね~ 
スポンサーサイト
