 昨日はとっても楽しみにしていた ちこちこちゃん迎撃オフ会でした。 どれぐらい楽しみにしてたかって言うと 早くちこちこちゃんの放射線治療おわんないかな~と一体感を持って待ってたってぐらいです。
 当日朝は 参加の皆さんに刺激をうけ 美白パックを顔に貼り付けながら朝の用意。。。
 電車のなかで ちこちこさんのブログを見たら 私と同じようなパックをしていた。。みんな考えることは同じなんだな~~

 ちなみにこの美白パック入院中も夫にお見舞いの時に持ってきてもらった。 オペ前日は顔にパックを貼り付けながら 消灯前に本を読んだりノートにメモ書きしていたの。。

 パックしてた時に 主治医がきてあわてたな~という思いでの品。。


 昨日は1時半からの予定だったのですが 万一に備えて 池袋には1時間早く到着する電車で出発。。
 デパートでお中元やらプレート皿やら見ながらウインドーショッピング。。結局お中元はデパートで買わず 知り合いに携帯で電話して 山形のさくらんぼを例年通り配達してもらう手配を整え 小腹がすいたけれども 甘味喫茶のあんみつを横目に見ながら 昨日は初シズラーに期待をよせ新宿にGOGO。。

 新宿駅の待ち合わせ場所では 既に目印の シロクマちゃんをはじめ皆さん集まっていました。 集合人数の点呼も済みみんなでシズラーへ出発~
 わたし新宿は3月の伊勢丹チャヤでのシロクマちゃんとカオちゃんのプチオフ以来でした。 シズラーはもちろん初めて。。
 都庁を前にしたシズラーとっても素敵なお店でした。

sizura-.jpg

 個室が使えてよかった~ だって全員の集合写真とったり、3~4人で写真とったりみんなの動きが盛んなんだもの。。
 みんなの話し声もとぎれることなく あんなに充実したバイキングで あまり食べなかったのは 話すのに忙しかったからです。 
おみやげもたくさんいただき ありがとうございました。
yasai1.jpg

これ私の1回目のお料理です。
 このあとはすぐに デザート系に入ってしまいました。
写真は取り忘れましたが 杏仁豆腐やいちごのぷるぷるしたデザートがおいしかったです。
 シズラーでのお食事の後は おきまりのカラオケ館にGO。。
約20人でのカラオケって初体験だったんですが 入れる部屋があるモンだな~と変なところに感激。 11階だったので 入ったあとすぐに非常出口の確認。。せっかく助けてもらって 高いお金を治療費に使ってる大事な命。。大切にしなくてはなりません。。

 前々回のUPで 人に名前を覚えるのが得意なんて 書いちゃった私。。覚えが悪かったらどうしよう??なんて思いましたが、シズラーに入り サラダバーに行くときには 全員の名前と顔が一致していました。。よかった。。

 カラオケは カオちゃんの学園天国に始まり(学園天国と聞いて フィンガーファイブの名前がすぐに出た私。。。カバーして歌った人誰だっけ)みなさん芸達者な人ばかり。。 リンダだとかハニーだとか名前は伏せさせていただきます(ふふっ)
 おおよそ皆さんの 十八番がインプットできましたので 次回はどんどん入れていきますよ~

 ちこちこちゃんの歌を聴いてたときは 思わず ただで聞かせてもらって ありがとう~~と言っていました。
 
 その後は居酒屋に移動~~近くにちょうど12名入れるところがあいてたの。。 これも日頃の乳がんチームの行いがいいせいかしら。
 みなさんといっぱいお話しができてよかったわ。。 それでも足りなかったんだけど(これほんと)

 ちこちこちゃん 遠くから来てくれてありがとう。
早口でしゃべって疲れなかったかしら。。ちこちこちゃんゆったりしたしゃべり方の方で癒される感じですね。見習わなくっちゃ^^

 カオちゃん今回も 幹事を引き受けてくれてありがとう。 とっても楽しい1日だったね。 次回のオフ(研修会)も楽しみです。。
 

 5月に用事があり 京都にいってきました。時間もあまりありませんでしたが リンクしてもらってるkeikoさんのお店に寄らせてもらいました。 お話しを初めて日もないうちに 突然訪問させていただきましたが 明るい笑顔で迎えてもらい おいしいシバ漬けのお店も教えてもらいました。 このシバ漬けほんとうにおいしい。。あっちこっちで乳がんチームの皆さんありがとう。。
sibazuke.jpg


これは友人からいただいた ご飯の友。。毎日食べてます。
gohann.jpg


*前回のUPでパソコンの調子が悪いと書きましたが オフ前日から突然調子がよくなってきました。。 そんなわけでこの記事も書けました。。  不思議なもんですね。
スポンサーサイト
コメント
よかったですね!
こんばんは!
皆さんのブログを楽しみに家でひっそり読んでました~涙
ああ、近ければなあ。
東京に引っ越したい・・・・・仕事なんてどこでもできるし 爆
でも楽しそうでよかったです。
ほんと、オフ会って元気が出ますね!!
2007/06/10(Sun) 22:46 | URL | y-maki1107 | 【編集
dekoさん、パソコン直ったのかな?

昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
お菓子も、朝ごはんとしていただきました。甘いものが身にしみておいしかった♪
dekoさんやちこちこさんはパックでオフ会に臨んでいたのですね!!私は噂の造顔マッサージをしていきました。だから、あれでも、いつもよりイケテル顔だったのです・・・。
カラオケも居酒屋も楽しかったですね。いろいろ気を使う会計お疲れさまでした。

あ、それから、私のブログ15件いっぱいでリンクが表示されないんだけど、dekoさんのブログリンク貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いしますね^^
2007/06/10(Sun) 23:25 | URL | ちゃこ | 【編集
dekoさん、早寝の私が珍しくこんな時間にコメントです。
昨日はお世話になりました。席が離れていてほんの少ししかお話できなかった
のが残念でした。v-409
おいしいお菓子のおみやげもありがとうございました。
それに会計もしていただきお世話になりました。
私は先に帰りましたが、後ろ髪引かれる思いでございました。
まあ、頼んだ覚えはないけれど、ずっと箱入り妻だったので、
自由に出かけられるようになるまではまだまだ先が長いのです。
まあ、ぼちぼちがんばりまっす…なぁんてね。
今度は誰か関東に来てくれるかな~??
次回が楽しみです。今後ともこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
2007/06/10(Sun) 23:35 | URL | よつば | 【編集
dekoさん、こちらでははじめまして・・です。いつも読み逃げしてました。すんません。
dekoさん、私と同じ年だったんですねえ。なんか嬉しくなってしまいました。
私はラストの参加だったのであまりおしゃべりできませんでしたが、次回はなんとか早く行くように努力するので
また、お会いした時はよろしくお願いしますね!
2007/06/11(Mon) 10:10 | URL | しの | 【編集
ありがとーw
やっほw
オフ会お疲れ様でしたーw
パソコン君もちゃんと調子を取り戻してくれたんだねw
しつけがいいじゃんw
今回写真がないもんで、画像みて「そうそう!」となんかうれしくなっちゃったよw
会計申し出てくれてありがとうw 本当に得意なんだねw
ワシだめなのよー。細かいの・・ おおざっぱだからw
おいしいお菓子ありがとうね。
旦那に食べられたけどね!ww
2007/06/11(Mon) 11:05 | URL | ナイトカオ | 【編集
dekoさん、パソコンの調子よくなったのね!
パソコンも、みんなからのパワーをもらったのかな?

楽しんできたのね!バイキングのお料理!美味しそう。
食べる暇がないくらい、喋る。
わかる、わかる~神戸オフの時、そうだったよ。
私も参加されたみなさんのブログを楽しみに読んでる一人です。
いつか行きたいな、東京♪
2007/06/11(Mon) 11:35 | URL | ふうママ | 【編集
dekoさん始め、みなさんのブログから
楽しかった様子が伝わってきます。
ホントにうらやましいなぁ。
機会があったら私も参加したいです。

バイキングもシバ漬けご飯も美味しそう♪
私もシバ漬け大好き。ご飯がすすむよね。

パソコン直ったみたいで良かったね。
2007/06/11(Mon) 14:34 | URL | ケセラセラ | 【編集
お世話になりました。
相変わらず元気なdekoちゃんにパワー貰ったよ。

楽しかったね。
私はお馬鹿なので人の顔と名前が一致しないのよ。
…実は息子の高校の卒業式で他の子と自分の子
判別できず一人で帰ってきて怒られた経験者。

こんな奴だけど今後もよろしく。
2007/06/11(Mon) 18:20 | URL | ほっこ君 | 【編集
めちゃ、楽しかったのね~!そりゃ、そうよねぇっ!みんな、仲間だもんっ。私も行きたかったわぁ~。(笑)
でも、dekoちゃんのお話を聞いているだけで、すっかり参加した気分になれちゃいました!
今度は、またリアルにお会いしましょうね~。
2007/06/11(Mon) 18:44 | URL | Keiko | 【編集
dekoさん、土曜日はお疲れ様でした☆
ちゃっかり非常口の確認をされているあたり、
すばらし~です。
お料理の写真もね。ちゃんと撮っていてすばらしい。
私ブログのことは飛んじゃってすぐにがっついてました。
またお姉さんの手作りのもの拝見したいです。
また会えると良いです♪
また会いましょうね。
2007/06/11(Mon) 19:48 | URL | えーぽん | 【編集
楽しそうだよ~
こんばんは~
オフ会参加者のブログめぐりしてると、もう自分も行った気になってましたよ(#^.^#)
ほんと、楽しかったみたいだね。よかった、よかった♪
大カラオケ大会になったのね。ちこちこさんの歌聞けるなんて最高ね!
dekoさんやっぱり「非常口」は確認したのね 笑
2007/06/11(Mon) 21:31 | URL | wakko | 【編集
dekoさん、こんばんわ♪
パソコン調子もどったみたいで良かったね。
これも「オフ会」の報告しなさいって事かな(笑)
まだお会いしたことない方が多いんだけど、なんか伝わってくるものがありますよぉ。
dekoさん、会計係だったのね、うんうん、わかる感じ。
いつか会おうねヽ(^。^)ノ
2007/06/11(Mon) 21:35 | URL | マリラ | 【編集
オフ会♪おつかれさまでした~
お料理の写真見て・・・
dekoさんとなりで食べてたやつだ~!!って
ひとり怪しく笑っちゃいました♪
またお話出来てうれしかった~~

次回もよろしくおねがいしまっす!!
2007/06/11(Mon) 22:53 | URL | hiro | 【編集
謎の女で~す!
dekoさん、おじゃましま~す。
謎の女シュガーです。
お疲れ様でした。会計ありがとうございました。
私も前日の夜パックしちゃいました。
そしてちこちこさんのブログを見て大笑い。
dekoさんもだったのね。
みんな考えることは同じ。

次のオフ会でもよろしくお願いします!
2007/06/12(Tue) 10:07 | URL | シュガー | 【編集
makiちゃんのコメントの早さにびっくり~
 記事をUPしたとたんに またまたパソコンの調子が悪くなったんです。。
 でも今日あたらしいのがこれからくるから大丈夫です。
makiちゃんが上京したらもれなくオフだから楽しみにしてるよ~
 待ってるから^^  新しいサンダル履いてきてね。
2007/06/12(Tue) 16:34 | URL | deko | 【編集
ちゃこさんは顔筋マッサージで参加だッたんだ。
 そのはなしいっしょにしようと思ってたんだけど
忘れてたわ~
 わたしも顔筋マッサージ興味ありまくりです。
あの日も伊勢丹で買えばよかったと思ったくらいです。
 またいっしょに遊びましょうね。
 あと面接おめでとう^^
2007/06/12(Tue) 16:37 | URL | deko | 【編集
よつばちゃんあの日は あまりお話しができなかったけど
埼玉支部で盛り上がってたようでよかった~
 埼玉支部の人多かったよね。。またいっしょに遊びましょうね。
 箱入り妻・・・あらまほしい姿じゃないですか。。
わたしもよつばちゃんを見習わなくては。。。(無理だけど)  また歩いたりおいしいもの食べて笑おうね^^
 チェックのワンピースかわいかったよ。。
2007/06/12(Tue) 16:41 | URL | deko | 【編集
dekoさん こんばんは!
みんなの楽しそうな記事読んでますよぉ~v(・∀・*)
こっちまで楽しかったのが伝わってきますね。
「シズラー」もう完璧に覚えちゃいました^^
いいな!いいな!
九州からじゃ遠いもんな~(ノ_-)クスン
でも、こうしてブログをサーフィンして行った気になっている私なのでした(*^^*ゞ


2007/06/12(Tue) 23:09 | URL | MIKA | 【編集
もう、羨ましい~!
印象は、それの次に、お声。最後がカオね。
しっかりしてて、どこか、特徴が、清濁併せ呑む、器の大きさが解ったわ。
会計さんアリガト!非常口の示唆にも、大変関心しました!
その上、結局的に参加して盛り上げてくださって。
もっとお話したかったね。
でも、機会は限りなくあるから!
2007/06/13(Wed) 01:19 | URL | ちこちこ | 【編集
しのちゃんいらっしゃいませ^^~
 同い年ですか・・とてもかわいかったしのちゃんと同じ年なんて感激です。
 あの日参加したとたんに なじんでしのちゃんもニコニコしててうれしかったよ。。
 またあっていっぱいはなそうね。
2007/06/13(Wed) 05:40 | URL |  | 【編集
上のコメントはdekoです~
 カオちゃん幹事ありがとう~返信遅くなってごめんね。おニューのパソコンがやっときました。でもちょっとまだなれない感じです。
 今回 会計に立候補したんだけど 向こうに行ってから相談の返信に 油断して忘れてた~(ミアナムニダ)
 大勢でスムーズに行くか心配なこともあったけど 幹事さんはじめ みんなすごいな~とわたしも感動しました。
 みんなが気持ちよく楽しく帰りたいという 目標に向かって動いていた感じでしたね。。
 カオちゃんありがとう。学園天国はよかったね~
2007/06/13(Wed) 05:51 | URL | deko | 【編集
出遅れでーす☆
dekoさん、当日は会計ありがとうございました。
三次会もね、結局あの後何も頼まずにしゃべり続けてたから、dekoさんが集めてくれたお金でそのまんま払ってきたよ。(笑)
今回はシズラー前とあって、小腹は埋めてこなかったのね、うふ。
dekoさんって早口かな?
ちびまるこではあるけど・・・。(笑)
また遊びましょうね~ん☆
2007/06/13(Wed) 17:48 | URL | シロクマ | 【編集
dekoちゃん、オフ会では楽しかったです!美味しいおみやげもありがとう!
今度またゆっくり話そうね~~埼玉支部オフ会しましょう!!(^-^)
2007/06/13(Wed) 21:35 | URL | せっちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(Thu) 09:10 |  |  | 【編集
dekoさ~ん!パソコン復活して良かった~!
大オフ会はお疲れ様でした~!!
4時から女でもすごく楽しかった~!!
dekoさんは会計もされて大変でしたよね!
ホントありがとうございました!
3次会でも盛り上がり結構お話が出来てホント良かった!
また次回も一緒に楽しみましょうね~!!
2007/06/14(Thu) 10:33 | URL | みぃ | 【編集
dekoちゃんオフ会、会計お疲れ様でした。
いろいろありがとうね。

シズラ-ですでに全員の名前を覚えていたんだよね~!さすがdekoちゃんと感服いたしました。
だって、あの時、みんなまだばらばらに座って3つのテ-ブルで分かれていたから、私なんか顔も見てない方がいるくらいだったんだもの。すごい!!

楽しかった日も過ぎてしまい
ちょっと寂しくなりましたが
またdekoちゃんに合える日を楽しみにしています。
2007/06/14(Thu) 13:17 | URL | saki | 【編集
楽しかったね~^^
一年ぶりの再会だったけど、、、なんだか、つい最近、会ったような感じがしたよ。
帰りは、ちょっと迷ったけど、無事に○袋に着いて、良かった!
次また、新宿だったら、9時半が、タイムリミットね^^
埼玉支部オフでも、カラオケ行っちゃう?
楽しみにしているよ~♪
2007/06/14(Thu) 17:46 | URL | かこ。 | 【編集
ふうママちゃん京都行く気満々よ~
 修学旅行みたいに みんなで遊びたいよ。
(間違えた 研修旅行)
 考えただけで 楽しくってたまらない。
体調よくして 家事もほどほどにやっておかないとね^^


ケセラセラちゃん 今回も楽しかったよ^^
 はじめましての人もたくさんいたけど みんないい人ばかりでした。 シバ漬けおいしそうでしょう?
 ご飯がとっても進みます^^
 ケセラセラちゃんと会っても すぐになじめると思うよ^^
楽しみよ~


ほっこ君こんにちわ~
 おお~二の腕触りあった仲よね。。
ズラも似合ってたけど ズラなしもよかったよ。
 最近栄養士さんと手紙のやり取りしてるのよ。
ほっこくんのこともいつも思い出してるよ。
 バスで東京まで疲れたでしょう。わかるよ。
今度はおいしい御寿司たべに静岡に行きたいな^^


2007/06/14(Thu) 22:05 | URL | deko | 【編集
ケイちゃんじゃなかった、dekoさん、こんばんわ~
UFO一緒に歌えてたのしかったよん、次はちゃんとフリも覚えて一緒に歌って踊ろうね♪
モチロン、振り付けは私ミーが担当させていただきます。
さ~て次のオフ会は何時なのかな?
2007/06/14(Thu) 22:43 | URL | yukimin | 【編集
keikoちゃんどんどん癌友の輪が広がって行ってるよね~ keikoちゃんともリアルで会えたし^^
 前回はあまりお話しでいなくて残念だったよ。
仕事だったしね。。
 今度はプライベートで是非行きたいな~


えーぽんちゃん今回はわたし的には 写真控えめでとってないんですよ。
 ブロガーさんたくさんいたし、みなさん写真とると思って
林やパー子控えめにしてました。
 えーぽんちゃんも埼玉繋がりですね。。
またいっしょに遊びましょうね^^
2007/06/14(Thu) 22:59 | URL | deko | 【編集
wakkoちゃんちこちこちゃんの歌聞けてよかったよ~
 しゃべりすぎて喉がかれてたみたいだったので
アルコール消毒してからの歌唱でした^^
 そうそう非常口確認したよ。
なんで店員さん 非常口の説明しないんだろうね??
 11階だよ! 火災の事故だってあるのにね。
マニュアルに載せるべきだと思う。。
2007/06/14(Thu) 23:08 | URL | deko | 【編集
マリラちゃん~みんないい人ばっかりで安心して参加できる雰囲気なんだよ。みんななんて優秀なんだろうと思ったし  オフ会を重ねるごとに 反省・改善をくりかえしよりスムーズに楽しい会になっていけばいいな~と思ったよ。
 みんなの個性や特徴を生かしていけばもっと進化していくはず^^。
2007/06/14(Thu) 23:13 | URL | deko | 【編集
hiroちゃん思い出しましたか? でもデザートはしゃべりに夢中で忘れちゃったよ。
 hiroちゃんとはいっぱいしゃべれたね。
2回目でとっても慣れてきたよ。
 夏になってコンサートも近いしパワーアップだね^^
2007/06/14(Thu) 23:15 | URL | deko | 【編集
いや~んシュガーちゃん 同じことしてたんだ。。
 楽しくって笑っちゃうよね。 
写真も届きましたよ。
 細かい配慮がされていて 感激でした。
あまりお話しできなかったので 次回期待してます。
2007/06/14(Thu) 23:18 | URL | deko | 【編集
MIKAちゃんネットで近いのに 遠いよね~
 でもこうしてネットのおかげで繋がってられるよね。
わたしも九州のオフ会いの様子
いつも楽しみに読ませてもらってますよ~
 楽しんでいこうね。


ちこちこちゃんの印象はおっとりしたしゃべり方ですね。
 ブログのイメージとちょっと違いますね。
ちこちこちゃんもシロクマちゃんみたいにかわいいし
旦那様も自然に応援しタクなりますよね~
 わたしもね 3次会の時に私の行ってるセンターの
先生の話が出たとたんに あ○ぼの会入るきになりました。入会申し込み取り寄せたよ~
 Drによっては 検査してもしなくても生存率変わらない。。っていう人いるし。それもわかるけれど 自分の体のことを知りたいって言う気持ちは 止められないな。
2007/06/15(Fri) 22:01 | URL | deko | 【編集
シロクマちゃん~みんなの期待に応えるべくあんみつでも食べようかと思ったけど 初シズラーに期待を込めて
たべないで我慢しました。
 早口でしゃべり倒してごめんね。つい地がでてしまったわ。。 3次会早く帰ったので(あれでも)しゃべり足りなかったよ! 泊まりで修学旅行みたいにしゃべりたいよね。


せっちゃんアンニョンハセヨ~
 せっちゃんとは 席が離れててあまりしゃべれなかったよね。 同じ沿線なので またすぐに会えそうです^^
 これからもよろしくね^^
2007/06/15(Fri) 22:06 | URL | deko | 【編集
みぃちゃんいっぱいお話しできてうれしかったよ~
 ほとんどタメだしね^^
ひまわり娘とっても懐かしかったよ。
 みぃちゃんの髪の毛つやつやでとってもきれいだったし~ お肌もぴかぴか。。さてはパックしてきたのかな^^
 またいっしょに遊びましょうね^^
2007/06/15(Fri) 22:09 | URL | deko | 【編集
sakiちゃんこんにちわ~
 わたし会計やるって言ってたのを、しゃべりはじめたら
忘れてて、あせっちゃったよ~
 sakiちゃんも会計得意そうだから いっしょにやろうね。。  わたしもいつも 会計や飲み物注文いつの間にかやってるの。。
 また夏休みにでも すぐ会えそうだよね^^
2007/06/15(Fri) 22:13 | URL | deko | 【編集
かこ。ちゃん~駅までの道、いっしょに帰ったのも楽しかったね。
 1年ぶりだったのに、わたしも最近会った??なんて気がしたよ。 かこちゃんがお水もらってくるスーパーもわかったし^^  今度あそこを通ったらかこちゃん思い出すよ。  埼玉オフ会もカラオケやるさ~ だってリンダをはじめ人材豊富だもの。

yukiminちゃん今度は厳しいレッスンについていくよ。
 yukiminちゃんと会ったのは3度目だけど ほんとおもしろいよ。 ハニーの決めポーズのとき ちこちこちゃん口明けたまま ボーゼンとしてたもの。
 わたしがすかさず yukiminちゃんの実態を説明してさしあげました。 また見せてね^^
2007/06/15(Fri) 22:21 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
