 2ヶ月くらい前から マイパソコンの調子が悪く 機嫌とりとり使ってましたが 昨日は電源が入らない状態に・・・・
 いらいらしながら使ってるのにもほどがある・・
 
 買い換えるなら光に変えようと思っていたので NTTにもきてもらわなくては。。。と二の足を踏んでましたが 昨日電気屋さんにやっと行ってきました。

 今までは富士通を使ってたので 今度はNECにしました。
(今日は 奇跡的にサクサクできる。)
新しいPCが使えるようになるのは火曜日で 光が使えるようになるのは 2週間後です。

そんなわけで しばらく皆さんのとこにいったり 返事も書けないと思いますがすみません。
 
