 子どもの夏休み最後の週に、宿題の確認でもしなきゃと思っていたところのある日 息子が 手を滑らせて お鍋のお湯を足にかけてしまいやけどをしてしまった。 自分でも冷やしてはいたのですが 冷やしたりず水ぶくれ状態の時に 私が帰り 大量に冷やした後 皮膚科に受診しました。 ああ びっくり。 

 でもうちの息子は あまり痛がったりしないタイプなのです。私だったらもっと 大騒ぎするでしょう。

 翌日は 3年ぶりの自分の歯医者受診。 ふところも痛くなることが十分に予想されたのと、病気のことを いおうかどうしようかと少し悩んでいましたが 覚悟を決めて受診。 体調のいいときに 思い切って治しておかないと困ると思い 重い腰を上げました。

 30分以上にわたる 治療は 想像以上の 痛みとつらさ。
痛み止めをもらって 帰ってきました。

 そしてもう一つ。 その日歯医者に行こうとしていた際 急に雨が降ってきたので 洗濯物を入れようとしたら メール途中の携帯に ひざがあたってしまい、液晶画面にひびが入り 機種交換する羽目に・・・

 泣きっ面に ハチ状態でした。 でも機種交換した携帯は ピンクで以前のものより デザインがとても気に入っていますし まあいいか^^ と今は思えます。 アドレスも移せたしそれはホントによかった。

 こんなドジな話ばかりですが 夫がこんなドジもいると思えばみなさんが安心するだろうと申しておりました。

 そして今日は 朝から 仕事関係の方と東京方面へ!  ○十年ぶりに東京タワーへ行ってきました。一応遊びではありません。 お昼は品川プリンスでバイキングでした。 つい食べすぎてしまったので 明日は気をつけよう。


bikinngu3.jpg


tawa92.jpg

tawa-92.jpg

スポンサーサイト
コメント
・・・・ (苦笑)
泣きっ面にハチ。
まさしく 踏んだり蹴ったりでしたねv-12

東京上空はいかがでしたか?
足元は・・・ 冷や汗で涼しくなりそうですね^^;
2006/09/03(Sun) 14:22 | URL | kota | 【編集
kotaさんこんにちわ。
足元・・実はこわかったですよ。小さい子から大人まで乗っていましたが 私もしっかり 2・3度のって記念撮影してきました。
 これは 体重制限ないわよね? なんていいながら^^
2006/09/03(Sun) 18:01 | URL | deko | 【編集
大変な一日でしたねi-198
息子さん、もう痛みはとれましたか?

>治療は 想像以上の 痛みとつらさ
歯医者が大嫌いな私には、よくわかります
早めに受診した方が痛みが少ないって分かっているんですけれど
体調が良い時に、歯医者に行くべきですよねv-393

>夫がこんなドジもいると思えば~
ご主人の言葉通り、dekoさんでもこういう事があるんだと
私、ホッとさせてもらいました (∩。∩;)ゞ
2006/09/03(Sun) 20:10 | URL | あおい | 【編集
乗りましたね~
画像を見て笑っちゃいました。
これって、大丈夫だとわかっていても
何故か腰が引けちゃうんですよね(爆)。
プリンスのブッフェは例のところですね(・・)(。。)
混んでませんでしたか~??
2006/09/04(Mon) 17:55 | URL | 右京 | 【編集
あおいさん だいぶよくなってきました。
 避難訓練も免除してもらえて安心しました。 

今は体調もいいので行ったのですが、しばらく顔が痛い状態でした。わたしいつも面白いらしくて夫のお笑いのネタ提供者なんです。
2006/09/04(Mon) 21:10 | URL | deko | 【編集
 右京さんこんにちわ。
これ大丈夫かな~とちょっと腰が引けちゃいますよね。
 でもこの手のものは 必ずやって帰ってきます。
大人で乗ってる人を確認してから、怖いけどおもしろそうだもの^^

 バイキングはあそこですよ。 ケーキやはり全種類半分にして制覇しました。
2006/09/04(Mon) 21:14 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
